写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
2017武庫川ユリカモメマラソン、ゴールへ
ここ3年ですね!
ユリカモメの応援は(#^^#)

2015年は20km走りました♪
2016年は17km走りました♪



そして今年は約30km走りました(^-^;




今年はTHさんと走ることに♪

予定ではサブ4ペースで行ける所までって事なので
此方には練習で走れるペースでは有りません(笑)

だから、THさんが疲れてきたであろう時に走ることに(笑)



まずは2周目のスタート地点よりも北の宝塚方面への約13kmの時に付いて行きました!
一緒に走るのはマイコースの市町村境タイムアタックで引っ張って貰って以来!




一応、自分のGPS時計のラップを♪
2017_05_03rap1.jpg
最後はボタンの押し忘れ(^-^;





思ったよりも暑いのかペースはサブ4ペースから落ちていて
此方としては嬉しいk6:15位♪

THさんは走ってる時に、これ以上上げれませんなんて言っていましたが
全然、そんなことなかったんですよ(^-^;



一番向こうのエイドに到着する前の6kmの所でペースが上りました!

7kmの所はエイドですが、ここにはゆるりんさんが居て挨拶♪


そして、エイドを離れる時にえいたろうさんがゆるりんさんと話しているのが見えましたので
少し後ろに居る状況でした!


その後、11km辺りのエイドに寄るためにか、またまたペースが上りました!
結構、THさんってペースが上がり下がりしてたんですよね(^-^;

ただ、言えるのはエイドに寄る前には上がる!


この時のペースがK5:45とかのサブ4ペース近くにまで上がり、
自分は心拍数めっちゃ上がって苦しかったです(>_<)

このままのペースで行かれるとついて行けないなと思いつつ、
トイレに逃げ込みました(笑)
ほんとにトイレしたかったんですよ(^-^;

THさんは「エイドに寄りますので」って言われましたが
トイレ終ってコースに戻ると、エイドから少し先に居ましたので
追いかける気力は此方にはなく、後ろに居たえいたろうさんと走ろうと歩いたりして
待っていましたが全然来られません!

そうこうしてると応援隊の居る所まで戻り、第一回走行終了♪


そして、その後に山ちゃんが戻ってきてえいたろうさん迎えに行ってくると…
えいたろうさん、血便出ていて貧血状態だとか…

ゆるりんさんエイドで話してるのを見た感じでは全然分かりませんでした(・_・;)

えいたとうさんはここでDNFとなりましたが、何事も無ければ良いですね!



しばし、休憩してから、やっぱり、走っていない海側へ向かう4kmも走っておかねば
ならないなと、THさんの最終周に付いて行くことに!

もう50km以上も走ってる状況なのでペースはk7:30越えています!
ユックリと前を行きますが、しんどそうです!


そして、応援隊の所で終えても良かったのですが、
やっぱり、最後、ツラい所で一人じゃない方が良いかなってのと
ゆるりんさんに挨拶しておこうと宝塚方面にも向かいました!

ここからあと17kmはしんどいなと思いましたが、THさんはそれまでに50km以上走っての
あと17kmですものね…(^-^;


応援隊の所からエアサロのスプレー持ってTHさんを追いかけ、
声を掛けて先に進みました!
一緒に走るのも気を使わせるかなと・・・(^-^;


そして、ちょこっと待って走ってる所をスマホにて撮ろうと休憩(笑)

DSC_0854a.jpg










そしてMJさんとすれ違い♪

DSC_0857a.jpg




笑顔です・・・
元気や…(^-^;

流石です(笑)







そしてゆるりんさんの居るエイドに到着!

DSC_0859a.jpg




「皆、沢山走ってええなぁ~~~
これ終わったら走るねん」だって!

走りたくて走りたくてウズウズしていたみたいです(笑)


後日、怪我してしまいましたが
治るまでじっとね!














しばし、THさんを待ちますが
その間にストレッチ♪



さぁ~あと7km弱です!
DSC_0862.jpg







ってここからが凄かった!


エイドを出てからの4kmのラップを!
6:50~7:10~6:49~6:41





この時は後ろで急に息遣いも荒くなりペース上げたのは分かったのですが
全然、ペース落ちずに付いて来てたのには凄いと思いました♪

この日、初めて一緒のペースで走ったって感じでした!


此方もちょっと気合い入りましたので、最後までこのペースで
引っ張る事出来るぞと!



この後、残り3km程の所にえ~かわさんが迎えに来てくれていたので
此方はゴールシーンを撮る為にと先に行くことにしましたので
タイムは分からず!



DSC_0870.jpg




ただ、え~かわさんに先に行きますわって言って、
暫くしてから後ろを見ると余り、差が開いていなかった(^-^;

此方がその時、6:30のペースで走ってるから
6:40では来てたと思います



ちょっと焦りました(笑)




そして無事にゴールシーンも撮影出来ました(#^^#)

20170503_114.jpg










20170503_122.jpg














そして此方が走ってる間にゴールしたなーくんと
MJさんは奥さんが撮影していたのを♪

カメラがちょっと…(>_<)
ネットで見るには耐えれるが
記念に置くには画質が悪過ぎますが…





P5030146.jpg






P5030164.jpg




○よさん、ゴールシーン撮れずにごめんなさいね




走った方も応援の方もご苦労様でした!

楽しい一日でしたね(#^^#)




THさん、MJさんって余り歳変わらないんだから頑張らねば(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/1105-add5a924
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR