写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
第4回香住ジオパークマラソン いよいよ走るよ♪
タイムなんて狙うつもりのないコース(笑)
練習のつもりでの参加ってのも有り、大会前から気合いと言うか緊張感は無かった♪


それが会場に入っても大会自体に緊張感がないので此方も全然、緊張も何もない(笑)




初めてのコースだし、普通ならこの先、どんな事が待っているのだろうかと
ワクワクとした気持ちになるんだが、それさえも無し(^-^;


ほんと練習走るみたいな気持ちでした(笑)








緊張感も何もないままスタート♪



ユキさんは練習でも全く走っていなかったとのことで、暫くは様子見で一緒に走りました♪
今まで篠山とか淀川ハーフとかスタートは一緒に居たことは有りましたが、
スタート後、直ぐに見えなくなってしまったが、今回は約2kmほど一緒に走りました(笑)




ユキさんがさて先に行きますわって所で奥さんが写真撮影!



奥さんはスタート30分くらい前に分かれて写真撮影の為にコース先に行っていました

ほんとはもっと先に居るような事を言っていたので、気付くのが遅れてしまい
後ろ姿などになってしまった(--〆)








P4220074.jpg





今回は一眼レフカメラをたすき掛けで走ってます(#^^#)

P4220078.jpg


P4220080.jpg

写真で見るとフォームは前よりもだいぶん良くなっている感じがする(#^^#)










とりあえず、動悸&立ち眩みが出た後のラップタイムまで載せておきます

2017_04_22_rap3.jpg






登り!


坂が凄いって思って走ってるので
正直、全然平気でした(^-^;

まぁ~景色艇には海が有るか無いかの違いだけで
箕面のマイコースをゆっくりと走ってる感じでした(#^^#)


そうこうしてるうちにユキさんとすれ違いました♪

此方はコースを良く覚えていなかったので
こんなに早くにすれ違うなんて思っても居なかったので
声を掛けられて気付きました(^-^;


約14kmで折り返し♪


そして来た道を戻ります




折り返し後
2019_04_22_067.jpg




折り返してからの登りで思ったよりもタイム落ちていたし
心拍数あげやなあかんかった(^-^;

下りでも思ったよりもタイムは上がらなかった(>_<)

ただ、まだ、歩くことは有りませんでした!









第4エイド辺りの復路だと思います
約18km辺り?






きつかった上り下りを終えると綺麗な海が出てきます♪

2019_04_22_069.jpg


2019_04_22_072.jpg





そしてここらから左折で豊作線と言う田園地帯に向かいます


豊作線に入ってすぐ?にユキさんと2度目のすれ違い♪
ユキさんは4時間のぺーサーの前を走っていました









まさかサブ4ぺーサーの前を走ってるとは思わなかったよ(笑)
だって、全然走れていないって言ってたし、本人も言っているように
肥っていたしね(笑)

2019_04_22_074.jpg









のどかな景色でした♪

2019_04_22_076.jpg








大分、バテが来ているのが分かります(^-^;

しんどくて歩こうかと思った時に私設?エイドが出てきました!

そこでは甘酒も配っています♪


ほんと、へばって歩き入った位だから
喜んで甘酒飲みました(#^^#)
栄養補給♪



まさか、これがそんな事になるなんて・・・




暫く進むと急に動悸が襲ってきました(>_<)

豊作線に入る前に標高差約80mの坂が有り、
心拍数を上げないように気を付けていましたが
結構、頑張って走ってきたツケが来たかと思いました(>_<)




暫く歩いたら収まるだろうと折り返しへ向かいます♪




本日はここまでで




よかったら押してやって(#^^#)
↓     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
この記事へのコメント
5901. ken   URL  2017/04/26 23:42 [ 編集 ]
一眼携えてのフルはすごいですよ~
フォームもですが、ふくらはぎ、
力強くかっこいいです。
続き楽しみにしています。
5902. やまけん   URL  2017/04/28 08:07 [ 編集 ]
フォーム前よりだいぶん良くなってるって書いてますが
むちゃくちゃカッコいいじゃないですかー!
甘酒さえ飲まなければ...ww
5903. ちょーみん   URL  2017/04/28 21:36 [ 編集 ]
kenさん

> 一眼携えてのフルはすごいですよ~
> フォームもですが、ふくらはぎ、
> 力強くかっこいいです。
> 続き楽しみにしています。

お久しぶりです(#^^#)

ふくらはぎを使わずに走ってると
多分、こうはなっていなかったと思うので良いのか悪いのかは…(笑)

続き…
ちょっと、明日くらいまでお待ちくださいね(^-^;
5904. ちょーみん   URL  2017/04/28 21:40 [ 編集 ]
やまけんさん

> フォーム前よりだいぶん良くなってるって書いてますが
> むちゃくちゃカッコいいじゃないですかー!
> 甘酒さえ飲まなければ...ww

フォームが格好良くても速くなければね(笑)
ちょっと、甘酒対策として日頃の晩酌の量を多くしようかと(笑)

さとさんと一緒に走った高槻ハーフで、
上半身?腕振り?褒められ嬉しかった(#^^#)

5905. ちょーみんさんへ   URL  2017/04/28 22:06 [ 編集 ]
ちょーみんさんの写真はいいですね~
見てると心打たれます 
本当にいい~ ^^
走りながらこの写真は
素晴らしすぎます ^^

話変わりますが
丹後行きましょ^^
5906. ちょーみん   URL  2017/04/29 17:01 [ 編集 ]
名無しのごんべさんへ(^-^;

> ちょーみんさんの写真はいいですね~
> 見てると心打たれます 
> 本当にいい~ ^^
> 走りながらこの写真は
> 素晴らしすぎます ^^
>
> 話変わりますが
> 丹後行きましょ^^


誰かな?(笑)

ありがとうございます♪


丹後は行きますよ(^^)/

ただ、100kmか60kmか応援かは決めかねていますが(^-^;

まずは四万十の抽選結果を見てからと思ってます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/1097-e6ea09e2
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR