写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
香住ジオパーク・フルマラソン完走♪
前走の篠山マラソンは、自分的にはまさかの関門アウト!

今日はユックリで良いから完走をと思っていました♪




しかし、まさかの予想もしていなかった23kmでの動悸&息切れ
またもやDNFとなるかと思いましたが
無事、完走出来ました(^^)/


今回の動悸&立ち眩みはひどくて歩きに変えてもドキドキしてるみたいで走れないし
歩くのもしんどい状況(>_<)

そのうち、立ってるのもしんどく座り込む!

初めて症状が出た淀川マラソンの時みたい・・・



これは会場まで戻るのが精一杯で諦めなければならないかと思いました!




とりあえず、無事、完走♪





ユキさん、色々ありがとうね
お疲れ様でした!




動悸出たらその後、めっちゃしんどくて練習」では走れませんので中止にします!
だから今日は普通にフルマラソン走るよりも疲れました(>_<)


ユキさんの方が往復運転でしんどいのですが
めっちゃ疲れました!
こんだけしんどいのは今まで有ったかな???(笑)

日曜の大会でなくて良かった
明日は朝、ゆっくりします(>_<)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
この記事へのコメント
5871. とりしゅん   URL  2017/04/22 22:47 [ 編集 ]
お疲れ様でした!
気温低めとはいえ良い天気で厳しかったのではないでしょうか?
これからシーズンオフですか?
ゆっくりと身体休めて下さいね〜
5872. はーちゃん   URL  2017/04/22 22:52 [ 編集 ]
お疲れ様です!諦めず完走、おめでとうございます
体が心配ですね、お大事になさってゆっくり休んでくださいね!
5873. しょうじ   URL  2017/04/23 05:31 [ 編集 ]
お疲れ様でした〜
ひとまず完走できて良かったですね!
とりあえず無理せず、少しずつお互い頑張りましょうね(^^)
5874. ちょーみん   URL  2017/04/23 07:39 [ 編集 ]
とりしゅんさん

> お疲れ様でした!
> 気温低めとはいえ良い天気で厳しかったのではないでしょうか?
> これからシーズンオフですか?
> ゆっくりと身体休めて下さいね〜

天気はね、ほんとちょうど位か寒い位でした
海風が冷たくて止まった時などは寒くて
ウインドウブレーカーかゴミ袋のポンチョ持っていれば良かったと思ったくらいですから(*^^*)

一応、シーズンオフ入ってます(笑)
この大会も来シーズンにむけての連日ですので(^-^)/

5875. ちょーみん   URL  2017/04/23 07:40 [ 編集 ]
はーちゃん

> お疲れ様です!諦めず完走、おめでとうございます
> 体が心配ですね、お大事になさってゆっくり休んでくださいね!

動悸&立ち眩みは多分、大丈夫だと思われます♪
原因は微量とは言えアルコールかと思われます(^^;
5876. ちょーみん   URL  2017/04/23 07:41 [ 編集 ]
しょうじさん

> お疲れ様でした〜
> ひとまず完走できて良かったですね!
> とりあえず無理せず、少しずつお互い頑張りましょうね(^^)

ありがとね♪
とりあえず、一つづつ積み重ねて行きたいと思ってます(^-^)/
5877. twilight ユキ   URL  2017/04/23 08:10 [ 編集 ]
完走おめでとうございます。
あのコースはタイムよりも
心おれずに完走出来るかどうかが試される大会ですから(笑)
あの状況から完走したとは大したもんです。
お疲れ様でした!

しっかし暑かったですが好天に恵まれてよかったです^^
雨だったら地獄しか残りませんから(笑)
5878. マッスルゴリ   URL  2017/04/23 08:29 [ 編集 ]
完走出来て良かったです。
その後の体調はいかがですか?
5879. なーくん   URL  2017/04/23 09:14 [ 編集 ]
篠山のリベンジ果たされましたね!
レース途中で出た動悸など体調が心配ですが大丈夫でしょうか。
お疲れ様でした。
5880. Choei   URL  2017/04/23 11:01 [ 編集 ]
完走おめでとうございます^^

体調不良が心配です。
お疲れさまでした。
5881. ちょーみん   URL  2017/04/23 17:01 [ 編集 ]
ユキさん

> 完走おめでとうございます。
> あのコースはタイムよりも
> 心おれずに完走出来るかどうかが試される大会ですから(笑)
> あの状況から完走したとは大したもんです。
> お疲れ様でした!
>
> しっかし暑かったですが好天に恵まれてよかったです^^
> 雨だったら地獄しか残りませんから(笑)


昨日はありがとね<m(__)m>

まぁ~最初からタイムなんて狙ってなくて練習がてらと思っていたし
コース図を見て上り下りだらけってのは分かっていましたから
気分的には楽でしたよ(笑)

しかし、晴れて良かったです♪
あの海の色は晴れで無ければ見れませんからね(#^^#)


ちなみに、自分は初めて行くところは晴れが多いです(^^)v
ただし、2回目からは…(笑)
5882. ちょーみん   URL  2017/04/23 17:03 [ 編集 ]
マスゴリさん

> 完走出来て良かったです。
> その後の体調はいかがですか?

多分、当日、LINEで入れてるのが原因だと思われますので
体調は全く何も無し(^^)v
ちょっと、筋肉痛が有るくらいかな♪
5883. ちょーみん   URL  2017/04/23 17:06 [ 編集 ]
なーくん

> 篠山のリベンジ果たされましたね!
> レース途中で出た動悸など体調が心配ですが大丈夫でしょうか。
> お疲れ様でした。

篠山の気持ち切れたのは、後から後悔一杯だったので
今回はどんなタイムででもゴールしたかったのでほんと良かったです♪

動悸は当日のLINEに入れたのが原因だと思われ
体調は全く何も無しです(^^)v
5884. ちょーみん   URL  2017/04/23 17:07 [ 編集 ]
Choeiさん

> 完走おめでとうございます^^
>
> 体調不良が心配です。
> お疲れさまでした。

ありがとうございます♪

体調は書きますが大丈夫です(^^)/
けれど、完走出来て良かったです♪
5885. よねきち   URL  2017/04/23 18:59 [ 編集 ]
無事完走、お疲れ様でした!!
篠山のリベンジですね!

ぜひまた万全の状態にして次のレースシーズンまでお互い励みましょう!

緑地公園でお会いしましょう(笑)
5888. ちょーみん   URL  2017/04/24 06:30 [ 編集 ]
よねきちさん

> 無事完走、お疲れ様でした!!
> 篠山のリベンジですね!
>
> ぜひまた万全の状態にして次のレースシーズンまでお互い励みましょう!
>
> 緑地公園でお会いしましょう(笑)

篠山マラソンみたいな想いはゴメンですから
良かったです(*^^*)

緑地公園は此方は仕事帰りに寄るので早い時間ですよ(笑)

今は池の南側のスポーツ広場ばかり走ってます♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/1094-405a8a1a
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR