写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
3月の走行距離
ブログもサボると楽で書く気が起こらなくなるね(^-^;





3月は篠山マラソン後は1週間のランオフ後に走り始めました!

通勤が自転車に代わり走るコースも服部緑地公園と変わりましたので
暫くはユルユルとしんどくないようにと
距離は短めでフォーム固めで土のグラウンドを走ってから
大きなフォームを意識するために30秒ダッシュのインターバル走がメインに!

とりあえず、やる気が起こらないので走るのを習慣づける感じ?(笑)




2017_03rap.jpg



そろそろ距離も伸ばしていかねばならないかなぁ~~~
そして長い時間、動く事もしなければなぁ~~~



30日はしんどいので走るのは休んでしまった
自分的には31日に休みにしたかった!

だって、その方がジョグノートのカレンダーの緑が揃って綺麗だから(笑)


31日は雨だったので筋トレと思い行きましたが、月末は休みでした(>_<)
って事で2日間のランオフとなりました(^-^;



2日間のランオフなので脚は軽いだろうからと
昨日はマイコースの市町村境へタイムアタックに行きました♪







結果は
2017_04_01rap1.jpg



ちなみに、距離は短めで出ていますので
9.8kmで修正して計算しています

往路29:11(k6:01)
復路24:43(k5:05)

トータル53:54(k5:33)


これがどんなタイムかは…(^-^;
トータルでは4/1の方が速かったのですが
復路の下りでは奈良マラソン前の11/25の方が速かったです

登り 30:25(k6:16)
下り 24:37(k5:04)

55:02(k5:40)



ちなみに、2015年2月14日にTHさんに引っ張って貰っての
ベストタイムが
登り27:13(k5:26)
下り24:05:15(k4:49)

トータル51:18(k5:07)



次にマイコースへ行った時は1日の記録よりも速くを狙います♪




そして本日はLSD♪

ただし、腹ペコランでのLSDでなくてちゃんと食事してから行きました(^-^;


往路は途中、トレイル部分があり復路はロードばかり!
しかし、最後は歩きっぱなしとなりました(>_<)

篠山マラソン前よりも落ちてるのではないだろうか???
23kmを3時間55分とな(^-^;




明日は土のグラウンドを走ってからの30秒ダッシュのインターバル走だな(#^^#)





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
この記事へのコメント
5845. TH   URL  2017/04/02 22:29 [ 編集 ]
もう2年前なんですね。あの日は誕生日祝いもして頂きありがとうございました(^^)
また機会見つけて一緒に走りましょう。
5846. トントン子   URL  2017/04/02 22:58 [ 編集 ]
誰かと一緒に走るのって楽しいですし、美味しい物を食べながらマラニックもいいですよ~。
楽しみましょう。
5847. twirightユキ   URL  2017/04/03 21:13 [ 編集 ]
お久しぶり~
香住は楽しんで行きましよう ^^
晴れならば絶景で見どころいっぱいだけど
暑いかも ・・;
5848. ちょーみん   URL  2017/04/03 21:27 [ 編集 ]
THさん

> もう2年前なんですね。あの日は誕生日祝いもして頂きありがとうございました(^^)
> また機会見つけて一緒に走りましょう。

せっかく、引っ張って貰ったのに成果を残せずに
やっと、当時の走力?に戻ったって感じです(>_<)

妙見山やりましょうよ♪

5849. ちょーみん   URL  2017/04/03 21:29 [ 編集 ]
とんとん子さん

> 誰かと一緒に走るのって楽しいですし、美味しい物を食べながらマラニックもいいですよ~。
> 楽しみましょう。

楽しんで走らねばね(^-^;

ブログ村のメンバーで色々と行事があるのですが曜日の加減で参加出来ず、
一人で走ってる状況ですが参加できるのは参加したいと思っています(^^)/

5850. ちょーみん   URL  2017/04/03 21:31 [ 編集 ]
ユキさん

> お久しぶり~
> 香住は楽しんで行きましよう ^^
> 晴れならば絶景で見どころいっぱいだけど
> 暑いかも ・・;

生きてた(笑)

なんか走れる気がしないし走力も落ちてそうな感じなので
香住は大分待たせることになると思いますよ(^-^;

暑いと余計にダメですから(笑)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/1083-5e740378
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR