写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
早く走りたい(#^^#)
昨日、土のグラウンドをグルグルグルグルとゆっくりと走ったので
今日は速い目のペースでフォームを固めたいなと思っていました♪

箕面のマイコースの高山公民館コースだと走り始めました!

往路はゆっくりで良いから復路でタイムアタックするつもりで!

走り初めは、風邪?で休んで落ちてた調子がやっと戻って来たかと思えるくらい
気持ち良く走れていた♪


けど、急にへばってきて高山公民館どころか5kmの市町村境までも走れそうになくなるくらいに
しんどくなった(>_<)

市町村境で折り返すことにして、少し息を整えるために止まりました!
さぁ~下りは本番のフォームを固めるぞとスピード出して走るつもりが
しんどさは取れず、ダメダメな練習となってしまいました(>_<)


復路は下り基調なんですが、余りにもしんどくて少し歩いてしまいました(>_<)

なんでこんなにしんどくなるのだろうかと少し落ち込んで帰宅!

3日連続の練習はやっぱり無理なのかなと自分を慰めながら(笑)



帰宅してYouTubeで泉州国際のを見ていました!

楽しそうに走ってる人や苦しそうに走ってる人♪


見てると奈良マラソンやたつの市梅と潮の香マラソンで走ってる途中で楽しくて仕方なくて
喜びがあふれ出てきたのを思い出し早く走りたくてたまらなくなりました(#^^#)

ハーフ以降は走ったtことが無いコースなのでモンスターブリッジ、どんなのか楽しみで仕方ないです♪






ほんと早く走りたいなと気合い入ってると、こんなものが届いていました(^^)/

DSC_0745.jpg





来たよ~~~
今シーズンの締めの大会!
今シーズンの成果を出す大会!
ここ数年の鬱憤を晴らす大会!









まずは泉州国際を奈良やたつの市梅と潮の香マラソンと同じく楽しいと思える様に走りたい♪

絶対に、しんどいって思わないような走りにしたい






そして篠山マラソンでも笑ってゴールや♪
嬉しくて涙出るような走りが出来るようにする♪







早く泉州国際来ないかな(#^^#)



今日
調子悪いのは忘れています(笑)

また、大会は気合いの空回りしないように気を付けます(笑)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
この記事へのコメント
5707. ストラト   URL  2017/02/14 07:53 [ 編集 ]
早く走りたいって素晴らしいですね☆
篠山に繋げるレースにしてください!
僕はビビリまくってます(笑)
5708. さくら   URL  2017/02/14 17:42 [ 編集 ]
走るのが楽しい!
....っていいなぁ♬
伝わってきますよ。
篠山マラソン、楽しく走って下さいね。

ちょーみんさんのブログ読んでると刺激されるわ(笑)

5709. WILD BOOKERS   URL  2017/02/14 19:21 [ 編集 ]
こんばんは~♪
うん、体調を整えて楽しく走れればいいですね~~
でも、アドレナリンが出過ぎたら、
飛ばし過ぎて、途中でへばったりして……(^_^;)
(↑自転車ではよくある……笑)
5710.      2017/02/14 19:22 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5711. ちょーみん   URL  2017/02/15 11:15 [ 編集 ]
ストラトさん

> 早く走りたいって素晴らしいですね☆
> 篠山に繋げるレースにしてください!
> 僕はビビリまくってます(笑)

この気持ちで篠山マラソンに挑める走りを泉州国際でしたいですね♪
ストラトさんは前日の合コン頑張らねばね(笑)

5712. ちょーみん   URL  2017/02/15 12:10 [ 編集 ]
さくらさん

> 走るのが楽しい!
> ....っていいなぁ♬
> 伝わってきますよ。
> 篠山マラソン、楽しく走って下さいね。
>
> ちょーみんさんのブログ読んでると刺激されるわ(笑)

いやぁ〜
長い事、大会は辛い思いばかりしてたから余計に嬉しくてね(*^^*)

さくらさんも次、フルを走るときは楽しく走れる様に頑張ってよ♪
5713. ちょーみん   URL  2017/02/15 12:14 [ 編集 ]
WILD BOOKERSさん

> こんばんは~♪
> うん、体調を整えて楽しく走れればいいですね~~
> でも、アドレナリンが出過ぎたら、
> 飛ばし過ぎて、途中でへばったりして……(^_^;)
> (↑自転車ではよくある……笑)


正直、動悸&立ち眩みが不安なので
最初は気持ちも抑えて走るので大丈夫かと思ってる(笑)

バテるとしんどい想いが強くて次に走るのは嫌になるから
楽しく走れる様にしたいとも思ってます(*^^*)
5714. ちょーみん   URL  2017/02/15 12:16 [ 編集 ]
鍵コメさん

ブラックジャックは小学生か中学生の頃のジャンプやったかな?

全部は読んだことはないが、チョコチョコとは読んだ記憶が…(^^;
5715. しょうじ   URL  2017/02/15 16:02 [ 編集 ]
ほんとですよ~。
走りたいって言うだけで素晴らしい!
僕もランオフが長くなりすぎて走らないことが普通になりつつあり、とくに、走らないことがストレスにならなく……
あっ、これ以上やめときます(笑)
諸々、大会頑張って下さいね(^ ^)
5716. ちょーみん   URL  2017/02/16 12:18 [ 編集 ]
しょうじさん

> ほんとですよ~。
> 走りたいって言うだけで素晴らしい!
> 僕もランオフが長くなりすぎて走らないことが普通になりつつあり、とくに、走らないことがストレスにならなく……
> あっ、これ以上やめときます(笑)
> 諸々、大会頑張って下さいね(^ ^)


しょうじさんも故障が治れば、走れる喜びを感じますって♪
そして、ちゃんと練習積めて大会に臨め、想い通りに走れたら絶対に早くに次を走りたいと思いますよ♪

暫くは腐らずに我慢でじっくりと治してくださいな(#^^#)

水泳頑張ってください!
けど、水泳競技に鞍替えしないでくださいね(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/1053-5a164136
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR