写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
走れない時のことを思えば(^-^;
気分屋なものでトレーニングも気分次第(笑)


今日は何故かやる気があったので、予定よりも長い距離を走りました(#^^#)


昨日までのランオフを取り返すつもりで
今日はマイコースの長い目の高山公民館往復の約14kmと思って走り出しましたが
なんか気分的にもっと走れるなって思いながら走っていた♪

調子こいて高山公民館往復から折り返して、マイコースの短い方の市町村境の約10kmに行けば
結構な距離になるなぁ~~~って!


けど、ちょっと無理そうなので途中にあるトンネル手前往復で約2時間としました

結局、18kmの走行(^^)/


2017_01_10rap1.jpg


約14km走行の予定だったので水分も持たず補給も持たずだったので
シャリばて手前(笑)

この時期だからか水分摂らなくても結構走れますね(^-^;






今シーズン、関西ブログ村知り合いは故障で走るの我慢しなければならない面々が・・・(^-^;



その面々の事を思えば、今、練習頑張らなければどうするんだと思い、
今日は走りましが、今年に走ってから、ちょっと気合いが抜けた面も有ったのですが、そんなことではダメですよね(>_<)

体重が奈良マラソン終わってから2kg増(>_<)
ちょっと、痩せやな




泉州国際は篠山マラソンに向けてのステップだと思っていましたが
泉州国際でも狙える様な練習をしておかねばいけませんね!

一応、泉州国際はPB更新だと思っていましたが
もっと上を目指して練習をしておかねばね(^-^;






自分も走れない時期が沢山ありました(>_<)
何せ素人が自分で決めてたので、今から思えば、
もっと上手く対処出来たののだろうなとは思います(^-^;



最初は臀部の張りがひどくて日常生活でも痛くて痛くて・・・

10月くらいとシーズン入ってからの故障だったので、長引いて
そのシーズンはフルマラソンは走れず(>_<)

そして、その後に膝が痛くて走れず水泳ばかり行っていました(^-^;
膝なのでジムで自転車って訳にも行かないので泳いで心肺だけでも維持と思いましたが
全然でした(笑)



2シーズン想い通りに走れずに、やっと練習でも走れるようになり、走れると思って出た10月の淀川で動悸&立ち眩み!

その後の、練習でも少し走れば動悸が起こり全然走れず、挙句に奈良マラソンで倒れビックリ!


とりあえず、篠山マラソンだけは2年連続で完走は出来てるのですが
練習が出来ていないので記録的にも全然満足いかないし
めっちゃ苦しんでの完走ですがね(笑)




今シーズンは動悸&立ち眩みもどうにかすれば練習では出ない様に出来そうな感じだし、
故障は無いし順調に練習出来ます♪

こんな状態なのにサボったりしたらバチが当たりますよね(笑)




さぁ~~~
明日も坂の有るマイコースで頑張るぞ!








にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



関連記事
この記事へのコメント
5621. ごえもん   URL  2017/01/11 06:56 [ 編集 ]
補給なしで18Kmもスゴイ!(笑)

泉州国際がんばりましょう!
5622. ちょーみん   URL  2017/01/11 20:53 [ 編集 ]
ごえもんさん

> 補給なしで18Kmもスゴイ!(笑)
>
> 泉州国際がんばりましょう!

凄いでしょ(#^^#)

けれども、体重は…(笑)

泉州国際、頑張りましょう(^^)/
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/1027-7f156902
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR