写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
チョロありがとう♪
チョロが逝きました(>_<)

特別変わったことはなく元気で
ここ最近、よく走っていたんですがね!


今日、朝?出勤前の2時45分にチョロが亡くなっていました

昨晩、寝る前の22時半に餌をやろうとしても小屋の中から出て来ませんでした!
けど、寝かしておいてやろうと、そのままエサだけ餌箱に置いていたのですが、
出勤前に見た時も寝る前と同じ姿でしたので、その時には亡くなっていたかもわかりませんね!


普通なら起きてくるのですが、この頃、良く寝るのと変な時間に起きてるので起こさずにいました!


可愛い奴でした♪
人懐っこいと言うか人見知りしないと言うか…

いたずらっ子って感じでした


此方、帰ってくるとチョロのゲージを覗いたり、食後に遊んでいたんですが
やっぱり寂しいですね(>_<)




2015年1月14日
20150114071.jpg









2015年12月19日
20151219_002.jpg








2016年8月11日
20160811_011.jpg












にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
この記事へのコメント
5581. トントン子   URL  2016/12/27 23:10 [ 編集 ]
ちょろちゃん笑ってるような目が可愛かったです。きっとちょーみんさんと過ごせて幸せだったと思いますよ。
5582. しょうじ   URL  2016/12/28 08:13 [ 編集 ]
残念でしたね( ;∀;)。。。
でも、チョロくんもちょーみんさんに
可愛がってもらえて、幸せだったと思います。
5583. ストラト   URL  2016/12/28 08:38 [ 編集 ]
寂しいですね。
チョロちゃんもちょーみんさんとお別れするの辛かったでしょうね(>_<)
でもきっと楽しい思い出と一緒に天国へ向かったと思いますよ。
5584. はとぽう   URL  2016/12/28 12:51 [ 編集 ]
うちにもジャンガリアンがおりまして、ぼちぼち彼女も寿命です。小さな存在ですなのに与えてくれるモノは大きいですね。チョロちゃんの冥福を心からお祈りします。
5585. NG   URL  2016/12/28 20:19 [ 編集 ]
チョロちゃん安らかに・・・
いつもいる子がいないと寂しいですよね。
実はうちのおもちも先日息をひきとりました。
天国で仲良くしてくれるといいですね。
5586. ちゃうちゃう   URL  2016/12/28 21:26 [ 編集 ]
チョロちゃん。残念です。
くりくりお目目がとても可愛い子でしたね。
寂しくなっちゃいますね。
私も自分より先に行ってしまうであろう
尻尾の家族がいるのでお気持ち良くわかります
でも、きっと幸せなハムスター生でしたね。
安らかに。。。
5587. 小五郎   URL  2016/12/28 22:05 [ 編集 ]
短い時間だったかと思うけど
仕事で疲れた体と心に安らぎを与えてくれたんだろうね
どうぞ安らかに・・・
5588. かおりん   URL  2016/12/29 00:58 [ 編集 ]
ちょろちゃん・・・会いたかったな♪
ご冥福を心からお祈りしています。
5589. ちょーみん   URL  2016/12/29 14:20 [ 編集 ]
とんとん子さん

> ちょろちゃん笑ってるような目が可愛かったです。きっとちょーみんさんと過ごせて幸せだったと思いますよ。

ありがとうございます!
目に表情有りましたね♪

今、チョロロス中です(^^;

5590. ちょーみん   URL  2016/12/29 14:21 [ 編集 ]
しょうじさん

> 残念でしたね( ;∀;)。。。
> でも、チョロくんもちょーみんさんに
> 可愛がってもらえて、幸せだったと思います。

ありがとうございます!
ほんと残念でショックです(>_<)

チョロロスに陥っています(^^;
5591. ちょーみん   URL  2016/12/29 14:23 [ 編集 ]
ストラトさん

> 寂しいですね。
> チョロちゃんもちょーみんさんとお別れするの辛かったでしょうね(>_<)
> でもきっと楽しい思い出と一緒に天国へ向かったと思いますよ。

ありがとね!

主の居ないケージ見ると
ほんと寂しくて仕方ないです(>_<)

チョロロス中(笑)




5592. ちょーみん   URL  2016/12/29 14:29 [ 編集 ]
はとぼうさん

> うちにもジャンガリアンがおりまして、ぼちぼち彼女も寿命です。小さな存在ですなのに与えてくれるモノは大きいですね。チョロちゃんの冥福を心からお祈りします。

ありがとうございます!
ほんと小さいのに与えてくれるものは大きいですね〜
寿命みじかいの分かってはいましたが、実際に逝くと
寂しいですね(>_<)

はとぼうさんとこもハムちゃんと過ごす残り短いであろう時間を大事にしなければなりませんね(*^^*)

5593. ちょーみん   URL  2016/12/29 14:31 [ 編集 ]
NGさん

> チョロちゃん安らかに・・・
> いつもいる子がいないと寂しいですよね。
> 実はうちのおもちも先日息をひきとりました。
> 天国で仲良くしてくれるといいですね。


ありがとうございます!
おもちちゃんも逝っていたんですか!
ほんと、いつも居る子が居ないと寂しいですね…(>_<)
5594. ちょーみん   URL  2016/12/29 14:33 [ 編集 ]
ちゃうちゃうさん

> チョロちゃん。残念です。
> くりくりお目目がとても可愛い子でしたね。
> 寂しくなっちゃいますね。
> 私も自分より先に行ってしまうであろう
> 尻尾の家族がいるのでお気持ち良くわかります
> でも、きっと幸せなハムスター生でしたね。
> 安らかに。。。

ありがとうございます!
子供の時に犬を飼っていましたが
大人になった今の方が逝ってしまうと
寂しく思いました!

ワンちゃんとの時間を大事にしなければなりませんね(*^^*)


5595. ちょーみん   URL  2016/12/29 14:36 [ 編集 ]
小五郎さん
> 短い時間だったかと思うけど
> 仕事で疲れた体と心に安らぎを与えてくれたんだろうね
> どうぞ安らかに・・・

ありがとね!
ほんと短かった(>_<)

特に最近、嫌な事ばかりだから
ほんと癒されてた(^^;

小五郎さんとこも数年前だったよね?
モコやったっけ?
寂しいよね〜(^_^;)
5596. ちょーみん   URL  2016/12/29 14:37 [ 編集 ]
かおさん
> ちょろちゃん・・・会いたかったな♪
> ご冥福を心からお祈りしています。

ありがとね!
動きとか見ると写真よりも可愛かったよ(*^^*)

5597. WILD BOOKERS   URL  2016/12/29 17:26 [ 編集 ]
チョロちゃん………これは寂しくなりますね……
でも、今まで可愛がってもらって、
チョロちゃん、幸せだったと思います。
心からご冥福をお祈りいたします。
5598. はーちゃん   URL  2016/12/29 18:50 [ 編集 ]
チョロちゃんの写真いつも楽しみにしてました…
ちょーみんさんちのアイドルでしたね
チョロちゃん、幸せだった時間に感謝してると思います。ご冥福をお祈りいたします。。。
5599. ちょーみん   URL  2016/12/30 18:10 [ 編集 ]
WILD BOOKERSさん


> チョロちゃん………これは寂しくなりますね……
> でも、今まで可愛がってもらって、
> チョロちゃん、幸せだったと思います。
> 心からご冥福をお祈りいたします。

ありがとうございます!
寿命短いの分かってはいましたが、ほんと寂しいですわ(>_<)
それと、ええモデルさんだったのに…(笑)

5600. ちょーみん   URL  2016/12/30 18:14 [ 編集 ]
はーちゃん

> チョロちゃんの写真いつも楽しみにしてました…
> ちょーみんさんちのアイドルでしたね
> チョロちゃん、幸せだった時間に感謝してると思います。ご冥福をお祈りいたします。。。

ありがとね!

ハイ、うちでは可愛い可愛いアイドルでしたね〜
老女になるの早かったですが、可愛い女性でした(笑)

5601. こしわか   URL  2016/12/31 12:21 [ 編集 ]
かわいがっている様子はよくわかりました。
残念でしたね。
心中お察しします。
5602. ちょーみん   URL  2016/12/31 18:00 [ 編集 ]
こしわかさん

> かわいがっている様子はよくわかりました。
> 残念でしたね。
> 心中お察しします。

ありがとうございます!

かわいがっていたと言うか遊んで貰っていましたね♪
こしわかさんと同じように目が可愛かったです(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/1019-c3f43e4e
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR