写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
2016奈良マラソン レポ1 スタート地点に立てるのか?
今回は初めての前泊での参戦♪
気合い入ってます(笑)

ちなみに後泊は口熊野マラソンで観光&墓参りでしたことは有るんですがね(*^^*)


金曜日の夜に近鉄新大宮駅近くのホテルのツインを予約しました
土曜、受付終えてホテルへチェックイン♪

和室やったらストレッチ出来たから和室頼むべきやったなと思っていたら、なんとスイート♪

広い広い(*^^*)
ストレッチ出来るわ(笑)



2016_12_10_a01.jpg


晩めしは表に食べに行き19時半にはベッドに入りました♪






奈良マラソンに合わせて、この日曜だけ朝食は6時からとのことなので朝食付きで予約♪

5時に起きて、食事したら直ぐに出れる様にしていました



貧乏性なのでお腹一杯食べてしまいましたが、スタート時間までには
また腹が減るだろうなと…(^-^;

この時間帯にもう着いたとかLINEのグループでやり取りをしていました!

食後のトイレを済まし、さぁ出発と思っていると、またトイレに行きたくなる!

1回目にトイレ行ったのと違い下痢!

トイレ出ると、なんかまた行かねば心配な感じになるので
出て直ぐにトイレに!


昨日からOS-1でウオーターローディングしていたのに
水分一杯出てるがな(>_<)


トイレ出たり入ったりを何度しただろうか?




まさかノロか?

ニュースで今年はノロが流行ってるって言っていたが!



スタート数時間まできてノロなんてなったら悲し過ぎます(>_<)





会場へ行けばトイレには中々入れないでしょう(>_<)

ここでどうにかしておかねばならないが時間的には余裕無し!





ノロなら走るどころじやないですからね(>_<)

とりあえず心配では有りますが奈良駅に向かいます!
奈良駅には公衆便所有りますから!



自家用車は駅の近くのコインパーキングへ!
1日上限¥700と安い!



公衆便所へ行きますが、なんか不安(^_^;)

けど間に合わなくなりますのでバスに乗りました!






考えたらこんなに遅い時間に会場入りしたの初めてでした!

バスは渋滞に巻き込まれノロノロ運転!
補導を見ると歩行者も渋滞で進み悪し(^_^;)




ぐわぁの面々との集合場所に着くが時間的な余裕全く無し!
けど、トイレは行っておきたい(^-^;



幸い毎年ここの近くのトイレは混んでいない!

この時点で下痢の方は大丈夫そうでした(^^)/

良かった(^-^;




トイレ行って直ぐに着替えて荷物預けに行くが荷物預けが時間かかるらしい!

結局、スタート前に会えたのは数人だけで記念撮影には入れない(>_<)




荷物預けの後に小の方でトイレに行っておきたい!

けど、どこのトイレも一杯並んでる!
ゲートインに間に合うのか?


ってことで遠いが集合場所近くのトイレにもう一度戻りました!

誰も並んでいませんでした♪






ゲートには並べました(^^)/












さて、ゲートに並べましたが慌ただしい時間でした!
当日考えようとしていた服装を考える時間がなく
この格好で良いのか不安でした!

気温は低かったです!
けど、体感的にはそんなに寒くなくて持っていた使い捨てカイロは開けることなく係員の人に!

防寒のゴミ袋も着なくても大丈夫そうな感じ!
ファイントラックの上に長袖のコンプレッションシャツ!
そしてぐわぁT!



昼前には気温は9℃予想!

日頃、箕面のマイコースだと暑すぎる格好(^_^;)
それに手袋も寒い時の厚いのしてる(^_^;)



暑いと体力の消耗激しいのんね(^_^;)



けど、どうしようもない(笑)






そして、慌ただしかったので緊張する暇もなくスタートやった(笑)


昨日にコース走るイメージトレーニングしてて良かった(^^;







とりあえず、無事スタートまで(笑)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
この記事へのコメント
5550. ごえもん   URL  2016/12/13 18:53 [ 編集 ]
どれくらい飲まれたのかわかりませんけど、OS-1 飲み過ぎると下痢になるそうですよ〜
5552. ちょーみん   URL  2016/12/13 19:07 [ 編集 ]
ごえもんさん

> どれくらい飲まれたのかわかりませんけど、OS-1 飲み過ぎると下痢になるそうですよ〜

げっ!
ありがとう!
これからは気を付けます!


ただ、今回はどうだろうなぁ???

前日の夕方位から500mlを2本位で寝る前とか全然普通で当日は残りが少なかったので
ほとんど飲んでいない状況でした!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/1008-510894a8
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR