写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
奈良マラソン終えて!
お祝いコメント一杯ありがとうございます




気持ちは次の泉州国際に向かっています♪
今から練習重ね泉州国際を走るのが楽しみでもあります♪





レポは備忘録的にも書きたいが後日(^^)v






けど、まずは喜びと感謝の気持ちを書きたい♪





今回の奈良マラソン走って、走り始めた2010年の想いが思い出されたり嬉しくて涙が出そうになりました



奈良マラソンでガチにタイムを求めて走ったのはこの第1回以来です!
第1回、記録は今から思えば全然ですが、完走出来るのか分からない未知の世界でしたので一生懸命走りましたからね♪







自分、走り始めたのが2010年の第1回奈良マラソン走るためでした♪



普通の人が思うマラソンみたいなしんどいことしないと思っていました(笑)

そして、「あんなしんどいことするのにお金払うんだ」でした(笑)





完走出来るのか?
ほんと未知の世界でした(*^^*)




7ヶ月程の練習で大会本番!
何事も初めての事で新鮮でした♪







今回、今ノ葉狂志郎さんの音楽流してるのが聞こえて来たときにジーンときました!

第1回大会にこんな人が居るんだと写真撮ったからです♪
初めての時はコンパクトデジカメも持って走りましたからね(笑)

DSCF2376.jpg




その時は今の場所よりも手前の坂の手前で大きなラジカセで音楽流して応援してくれてました♪



2回目に走ったときも居ました♪
ただ、ラジカセではなくなっていましたがね(笑)




第1回からずっと応援してくれてるって凄いです
嬉しかったし、その時の大会走っての想いを思い出しました♪






初めての奈良マラソンでゴールしたあとまだまだ走れるとか走りたいって思うくらい楽しかったです♪
途中は苦しかったですがね(笑)





競技場に帰って来たときの写真ですがにやけています
そして、格好が凄いです(笑)

腕時計はストップウオッチ持ってなかったので普通の時計!
大きめのウエストバックをたすき掛けにかけて!

ズボンは普通の綿のカーゴパンツ!
サングラスも普通に運転中に使うのん!

21180630-1-1_1002-4139.jpg







2回目に走った第3回奈良マラソンは大会の雰囲気と言うか応援を楽しみにタイムを求めず走り、
その後の篠山マラソンで4時間16分のPB出してから
色々とあり納得いく事が出来ないフルマラソンの大会が続きました








今回、験担ぎで第1回の時に貰ったTシャツ着てシューズ入れに靴を入れて行きました(笑)

第1回の様に走りたい❗





それが出来ました♪




当時は知り合いも居ずに1人でしたが、今回は仲間が沢山走っています♪



ゴールしてかおさん、マスゴリさんとゴールの喜びを共有出来ました♪



その後、やまけんさん、ユキさん、ゴエモンさんと会え嬉しかった♪




応援にも来てくれています♪
ハマーさん、マッキーさん、今回もありがとね♪
しーやん、カステラんさん、秘密兵器さん、やべっち奥さんのみほさん!
皆、ビックリで力になりました♪


えーかわさん奥様とお子さんはすれ違い区間だった?から見つけれなかった(^^;



エイドでも応援してくれるストラトさんが居ます♪








ゴール嬉しかったです♪
ここ何年も一杯一杯ガッカリさせられたからね(>_<)






この奈良に向けてのハーフででも動悸&立ち眩み問題で心配の種は無くならなかったしね



タイムなんて人と比べれば遅くて自慢出来るものでもありませんが、めっちゃ嬉しかった(*^^*)




やっぱり奈良マラソンは自分にとっては最高や♪



沿道の応援に老人の方々が多く学生さん達のボランティアからはめっちゃ力貰えるし♪
後半のハイタッチはめっちゃ効きます(笑)


走って気持ちの良い大会です♪


ありがとう!
奈良マラソン♪


そしてブログ村で知り合った面々!












さて、次の泉州国際も初めてと言っても良いと思います♪



故障明けでハーフでDNFとしましたのでフルコースを走るのは初めて♪

完走でコースPBです(笑)

普通に走れればコースPB継続で篠山マラソン♪



その流れで篠山もコースPBならサブ4狙えるか?(笑)




とりあえず、泉州国際でPBの4時間16分を更新して篠山マラソンに繋げたいと燃えています(*^^*)



メラメラ🔥







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
この記事へのコメント
5537. ken   URL  2016/12/12 17:52 [ 編集 ]
奈良マラソン目標達成おめでとうございます。
また今年も奥様に撮影と応援ありがとうございます。
こちらもエール交換で元気頂きました。
泉州に向けて快走してください!
5538. マッスルゴリ   URL  2016/12/12 18:31 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
泉州で狙っちゃいますか!
優しそうな奥様ともご挨拶出来ましたし、ゴールの喜びを一緒に味わえたのが嬉しかったです。
5539. えむ   URL  2016/12/12 19:02 [ 編集 ]
お疲れ様でした!
やりきった感が行間から
溢れていますね♪
良かった(*^^*)
5540. やべっち   URL  2016/12/12 20:49 [ 編集 ]
ちょーみんさんが速くてびっくりしました。ナイスラン!
だいぶ練習したんだろうなと思います。
またお互い頑張りましょう!
5541. ちょーみん   URL  2016/12/13 05:53 [ 編集 ]
Kenさん

> 奈良マラソン目標達成おめでとうございます。
> また今年も奥様に撮影と応援ありがとうございます。
> こちらもエール交換で元気頂きました。
> 泉州に向けて快走してください!

ありがとうございます♪
昨年、Kenさんとすれ違った所を越えた時、
嬉しかったです(*^^*)

来年はもう少し手前ですれ違える様に頑張りたいと思います(笑)

泉州国際頑張ります(^^)v
5542. ちょーみん   URL  2016/12/13 05:55 [ 編集 ]
マスゴリさん

> お疲れ様でした。
> 泉州で狙っちゃいますか!
> 優しそうな奥様ともご挨拶出来ましたし、ゴールの喜びを一緒に味わえたのが嬉しかったです。

泉州国際で狙いますよ♪
最後のモンスターブリッジで追い抜いて来るの
待ってますよ(笑)

次は付いて行きますよ〜〜(*^^*)
5543. ちょーみん   URL  2016/12/13 05:57 [ 編集 ]
えむさん

> お疲れ様でした!
> やりきった感が行間から
> 溢れていますね♪
> 良かった(*^^*)


いえ、まだやりきった感は感じていないんですがね(笑)

とりあえず、今シーズンは篠山マラソン後もウルトラ挑戦を考えてるので、それが終るまでは(^-^)/

5544. ちょーみん   URL  2016/12/13 06:02 [ 編集 ]
やべっちさん

> ちょーみんさんが速くてびっくりしました。ナイスラン!
> だいぶ練習したんだろうなと思います。
> またお互い頑張りましょう!

次に向けてお互い頑張りましょう♪
良いシーズンに出来ると良いですね♪

奥さんの応援、ビックリしました♪
ちょっとハイテンションになってる所でしたのでとても嬉しかったです(*^^*)

宜しく言っておいて下さい(*^^*)

5545. やまけん   URL  2016/12/13 07:11 [ 編集 ]
奈良マラソンお疲れ様でした。
おめでとうございます。
フィニッシュ後にお会いした時、めっちゃ良い笑顔してましたよ(^-^)/
復活ですよね!
オッサンも泉州走るのでまた宜しくお願いします。
5546. カステラン   URL  2016/12/13 12:51 [ 編集 ]
奈良の完走で、体調復活にも手ごたえがあって良かったですね^^
しかし、ちょーみんさんの初マラソン写真みたいな格好の人に、ちょくちょく抜かれている今シーズンですが、これからも頑張りたいと思います!
5547. ちょーみん   URL  2016/12/13 17:48 [ 編集 ]
やまけんさん

> 奈良マラソンお疲れ様でした。
> おめでとうございます。
> フィニッシュ後にお会いした時、めっちゃ良い笑顔してましたよ(^-^)/
> 復活ですよね!
> オッサンも泉州走るのでまた宜しくお願いします。

ありがとうございます♪
なにせ久し振りにちゃんと走れたのが嬉しくてね~~~(笑)
夏以外は復活だと思います(^-^;

泉州頑張りましょう(^^)/
5548. ハッピィーパパ   URL  2016/12/13 17:49 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
気持ちよく走れて目標を達成
最高ですね。
これからも 頑張ってくださいね。
5549. ちょーみん   URL  2016/12/13 17:50 [ 編集 ]
カステランさん

> 奈良の完走で、体調復活にも手ごたえがあって良かったですね^^
> しかし、ちょーみんさんの初マラソン写真みたいな格好の人に、ちょくちょく抜かれている今シーズンですが、これからも頑張りたいと思います!


応援ありがとうね(#^^#)
ずぶの素人に抜かれてるのですね(笑)

けど、2度もグロスでサブ4やってる実績あるものな~~~(#^^#)

5551. ちょーみん   URL  2016/12/13 19:03 [ 編集 ]
ハッピィーパパ さん


> お疲れ様でした。
> 気持ちよく走れて目標を達成
> 最高ですね。
> これからも 頑張ってくださいね。

ありがとうございます♪
走っていてこんなに楽しいのはほんと久しぶりでした(^^)/

次も楽しければ良いなと思っています(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/1007-412c3069
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR