写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
酒呑みたい(^-^;
11/28月曜日から禁酒&カフェイン断ちに入っています!

気を付けなくてはならないのがお茶です!
日本茶はダメ
食事で店に入った時が注意!


日頃は麦茶か十六茶♪



今回、梅丹には頑張って貰わねばならないだろうからね(笑)




まぁ~
どちらも何事もなく継続中なんですよね♪





なんてのは嘘で

土曜の夜、酒を呑みたかった~~~(>_<)






いつもは平日は次の日の朝が早く仕事を考えるとそんなに呑まない!
だから、平日は普通に我慢出来た!

休日前の土曜日は、日本酒も気にせずに呑んでいるんですよね~~~


それが、一昨日は我慢(>_<)


鍋を麦茶で食べなければならないなんて(>_<)


だから、日曜は早く起きてLSDになったとの話も(笑)

だって、仕事の日と同じに早く寝れば我慢出来るものね(^-^;




次の土曜も怖い(>_<)

もし、奈良で前泊になると呑まずに晩飯だけ!
あっという間に食事終って寝るだけ???

そんなの我慢出来るだろうか?(・_・;)







気にせずたらふく呑みたい!(笑)


けど、フルマラソン後ってビールも食事も不味くて余り呑めないんですよね~~~

だから、月曜が味わって呑める日!
けど、次の日の火曜って忙しいのでたらふく呑めない(>_<)


次の次の土曜は呑みに行くぞ~~~




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



関連記事
この記事へのコメント
5485. おっとー   URL  2016/12/05 18:43 [ 編集 ]
誘惑コメントするか、応援コメントするか悩みましたが…(笑)

あと少しの我慢ですよ!
ここまで頑張ったんだから、呑んでしまったらもったいない。
禁酒もファイトです!
5486. はーちゃん   URL  2016/12/05 20:03 [ 編集 ]
あと少しですね〜奈良も酒解禁も!
私はお酒はそんなに飲めないので、コーヒー禁の方がきつかった。。。
応援してます、頑張って!
5487. TH   URL  2016/12/05 20:16 [ 編集 ]
同じく禁酒、禁カフェインを土曜日から始めました。辛い酒よりコーヒーが(>_<)

そして週末忘年会なんだよね( ̄▽ ̄;)
5488. し~やん   URL  2016/12/05 21:03 [ 編集 ]
酒呑みみたいって
酒呑みちゃうの?(笑)

今後とも宜しくです・・・
5489. やべっち   URL  2016/12/05 23:27 [ 編集 ]
気持ちとてもよくわかります・・・
自分も奈良まで1週間だけ禁酒中・・・
5490. ちょーみん   URL  2016/12/06 13:51 [ 編集 ]
おっとーさん

> 誘惑コメントするか、応援コメントするか悩みましたが…(笑)
>
> あと少しの我慢ですよ!
> ここまで頑張ったんだから、呑んでしまったらもったいない。
> 禁酒もファイトです!

誘惑コメントには堪えれると思いますが、
呑みたい気持ちがどんどん強くなってきてます(>_<)

早く日曜来て欲しい(笑)


5491. ちょーみん   URL  2016/12/06 13:53 [ 編集 ]
はーちゃん

> あと少しですね〜奈良も酒解禁も!
> 私はお酒はそんなに飲めないので、コーヒー禁の方がきつかった。。。
> 応援してます、頑張って!

あと少し(>_<)
呑みたくて呑みたくて(笑)

ちょっと奈良マラソンの事を考えて呑みたい気持ちを紛らわさなければ(^^;
5492. ちょーみん   URL  2016/12/06 13:54 [ 編集 ]
THさん


> 同じく禁酒、禁カフェインを土曜日から始めました。辛い酒よりコーヒーが(>_<)
>
> そして週末忘年会なんだよね( ̄▽ ̄;)

わぁ〜
自分、呑む席なんか行けば絶対禁酒出来ません(笑)


頑張って下さいね(笑)
5493. ちょーみん   URL  2016/12/06 13:57 [ 編集 ]
し〜やん

> 酒呑みみたいって
> 酒呑みちゃうの?(笑)
>
> 今後とも宜しくです・・・

いえいえ、下戸なんですよ(笑)

また呑みましょうね(*^^*)
5494. ちょーみん   URL  2016/12/06 13:58 [ 編集 ]
やべっちさん

> 気持ちとてもよくわかります・・・
> 自分も奈良まで1週間だけ禁酒中・・・


今の季節、日本酒が美味しいんよね〜(^^;
お互い頑張りましょう♪
5495. cyantate   URL  2016/12/07 09:08 [ 編集 ]
誰も誘惑してませんので、私から一言。
僕も奈良でますけどー
別にお酒もコーヒーも飲んだらエエんちゃいますー?
僕は明日飲み会ですわー
飲み放題なんで元をとるつもりです。
前日でもビール一本ぐらいやったら大丈夫やと思いますけど・・・・・
5496. ちょーみん   URL  2016/12/07 20:55 [ 編集 ]
cyantate さん

> 誰も誘惑してませんので、私から一言。
> 僕も奈良でますけどー
> 別にお酒もコーヒーも飲んだらエエんちゃいますー?
> 僕は明日飲み会ですわー
> 飲み放題なんで元をとるつもりです。
> 前日でもビール一本ぐらいやったら大丈夫やと思いますけど・・・・・


ははは(#^^#)
確かに酒は余り変わらないと思いますが、気持ちですね♪

これだけ練習したからってのと同じで…

ほんとはもっと練習しろよって感じなんですがね(^-^;


ただ、カフェインは抜くのと抜かないのとでは全然違いますので
これは必至ですね!

カフェイン抜いていて本番途中でカフェイン(メイタン)摂るとドーピングじゃありませんが
めっちゃ力出ますよ!

是非ともお試しあれ(^^♪
品物はメイタン・サイクルチャージ・カフェインプラス200 (メイタンCCC200)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/1001-4ba5b7e3
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR