写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
今年も終わる♪
ほんとは今シーズン前半を振り返ったり、
チョロの写真を載せたりしたかったんだが、全然出来なかった(笑)

昨日30日で今年の仕事が終了♪
けど、他の大型車は4台とも今日も仕事!

ただ、此方、2日の日に出勤となってるのですがね

って事で正月休みは31日、1日、3日と飛び飛び(--〆)

ゆっくり呑めんがな(笑)



仕事忙しくて全然走れていないし、今年最後の今日は走らねばって思っていましたが
二日酔いの為にランオフ(笑)

終わりよければすべてよしが・・・(^-^;




明日は元日だろうが早く起きて食事前の腹ペコランランでのLSDするぞ!
するつもりだがどうだろうなぁ???(笑)




良いお年を♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
チョロありがとう♪
チョロが逝きました(>_<)

特別変わったことはなく元気で
ここ最近、よく走っていたんですがね!


今日、朝?出勤前の2時45分にチョロが亡くなっていました

昨晩、寝る前の22時半に餌をやろうとしても小屋の中から出て来ませんでした!
けど、寝かしておいてやろうと、そのままエサだけ餌箱に置いていたのですが、
出勤前に見た時も寝る前と同じ姿でしたので、その時には亡くなっていたかもわかりませんね!


普通なら起きてくるのですが、この頃、良く寝るのと変な時間に起きてるので起こさずにいました!


可愛い奴でした♪
人懐っこいと言うか人見知りしないと言うか…

いたずらっ子って感じでした


此方、帰ってくるとチョロのゲージを覗いたり、食後に遊んでいたんですが
やっぱり寂しいですね(>_<)




2015年1月14日
20150114071.jpg









2015年12月19日
20151219_002.jpg








2016年8月11日
20160811_011.jpg












にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
本日休み(^^)/
例年なら年末は祭日も日曜も仕事(>_<)

仕事は忙しくはないのですが、正直、ちょっとしんどかったので本日の休みは嬉しかったです(#^^#)


仕事はしんどいが走りには行かねばね(笑)

なにせ体重が戻り気味なので耐えなければ!


カロリー消費にはゆっくりと走る♪

って事で休日恒例の食事前の腹ペコランでのLSD♪


奈良マラソンの1週間前に同じコースに行きましたが
時間的には同じくらいだと思うのですが、奈良マラソン前の方が
脚には余裕が有ったです(>_<)

ちょっと箕面の滝道や箕面駅でポケモンしてたので時間的には
前回よりも20分弱長くなりましたがね(笑)




2016_12_25rap1.jpg


しかし、寒かったです(>_<)

格好は下は長ズボン、上はコンプレッションシャツの半そでに長袖のTシャツ!
そしてウインドブレーカー!
耳あてに厚い目の手袋!


7時から走り始めましたが、箕面駅で暑くてウインドブレーカーを脱ぎました!

けど、夏場には涼しかったトレイル部分!
樹々が有るとは言え稜線!
風が通るのですが夏は気持ち良いが今日は冷たい(>_<)
北摂霊園に着くころには耐えられなくてウインドブレーカーを着て耳あてもしました!


本日、やらねばならないことに年賀状とスタッドレスへのタイヤ交換!

年賀状は仕上げました(^^)/

けど、タイヤ交換は来年にでもしよ(笑)





あと5日耐えたら楽になれる(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





体重が・・・(>_<)
加古川マラソン!
納得いく走り出来た方も出来なかった方もお疲れ様でした!

ちょっと時間が無いもので個別にコメントは…


奈良マラソン終わって気が抜けたのもあるが、あて食べて日本酒ってのが復活して
体重が増えてる(>_<)
本日74.4kg!

今ならまだ取り戻せるところだから頑張らねば(笑)


本日、仕事終って箕面のマイコースへ走ってきましたが、明日は家の近くのコースだろうな~~~

忙しくなり走れないのも有るが年賀状が・・・(^-^;

これから年末まで地獄の日々が…(>_<)

時間欲しいな・・・



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ピカチューネタ
マンネリ化してきてるんだが、こちょこちょとは、やってます(笑)

実はピカチュー持ってなかったのが、赤い帽子かぶらせてるイベント?でたくさん取れて喜んでた♪

進化させると赤帽かぶったライチューになるのも見れた(*^^*)














そして昨日、10km卵からこんなのが孵化♪




可愛い(笑)






23日からイベントが始まるらしいので楽しみになりました(笑)




けど、仕事はもう休み無し予定(>_<)






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
サブ4出来るわ(笑)
本日はジムに行ってきました♪

奈良マラソンが近付いてくると、実際に走る方が良いだろうから
ジムに筋トレには行っていませんでした(^-^;

やっぱり、間を開けると落ちますね(^-^;

レッグプレス、上げれる重さが下がってしまってる!
それにレッグカールやレッグエクステンション、
前と同じ回数しかしていないのに筋肉痛(^-^;



ちょっと、動悸&立ち眩み問題の様子見も有るし
週1は筋トレに行こっと(#^^#)


ジムでは筋トレだけでなくトレミで走るか自転車エルゴメータ(エアロバイク)乘ってます

ちょっとは有酸素運動もしておかねばと・・・(笑)



自転車エルゴメータ(エアロバイク)に体力測定ってモードが有るのですが
VO2maxを測れるみたい♪


教えてもらい測定(^^)/

2016_12_20_01.jpg


48.6ml/kg/分だって!

え~~っと、それがどれ位かは・・・

ここに載ってるわ



3時間51分では行けそうね

はい、とても無理です(笑)
ストラトさんのガーミンがだす3時間ってのも凄いが(笑)




まぁ~このタイム出せるように頑張りはします(笑)






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
今日は心拍数150で♪
17日に家の近くの周回コースが平坦なので心拍数140で走ってみた♪

今日は同じコースを心拍数150で走って比べてみようと思った♪

今までやみくもに走ってるのと同じでいた♪
何せ気分が乘らねば、しんどいトレーニングなんて絶対出来ない人間だからね(^-^;


この先、トレーニング比べれるようにデーター取っておこう♪













最初は心拍数上げただけありサブ4ペースで走れるなと思っていた(^-^;

けど、だんだんビルドダウンでしたし
心拍数も155ぐらいには上がっていましたね(^-^;

ちょっと、今日は調子悪かったですね(^-^;


それに最後、10km過ぎてからのWSは心拍数が180や190に上がったのも有るが
しんどかったので途中で止めました!
心肺が不安で仕方ないです(>_<)





やっぱ、心拍数を150に上げるだけで動悸&立ち眩みが出そうな感じプンプンしていた(・_・;)

動悸等出ないように注意しながら練習重ねて行かねばね(#^^#)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







次回へ向けて♪
昨日は奈良マラソンのご褒美も兼ねて、しゃぶしゃぶ食べ放題飲み放題へ♪

今日の朝から腹ペコランでのLSDも予定していたので
食べても呑んでも大丈夫でしょうって事で!


しかし、本日サボりとなりましたので体重増かな(笑)








泉州国際のコースなどネットで見ながら次回に向けて色々と考えています(笑)


とりあえずは、土曜日のトレーニング!
平坦な家の近くの2.2km周回コースで心拍数を140で走って、
奈良マラソン以降の走力がどうなったか確認♪


2016_12_17rap1.jpg




ちなみに10kmのとこのタイムがめっちゃ遅いのは電話が入ったので…(^_^;)




奈良マラソン前の12/8に4周の8.7kmで行ったのですが
同じ4周目を終えたタイムで比べると今回の方が10秒だけ速い53:40と
ほとんど変わらず(笑)



けれども、10km終えてからのスタート地点までの800mほどを流しと考えて飛ばしてみました♪

k4:39と自分としてはめっちゃ速いのでビックリしています(笑)


心拍数140に抑えての走りも
前回よりは余裕を感じるし、走力自体は上がっているとは感じてるのですがね(#^^#)


もっと走力の上乗せ出来るように頑張らねばね(^^)/











次回に役立てる為、
今回の奈良マラソンで行った事で自分的には良かったこと♪


まずは
エイド寄らず作戦は次回も行おう♪
昨年の篠山マラソンからエイドでの給水は取らずに走っています!
ただ、篠山マラソンの場合はスペシャルドリンクを置けるのでそれで給水も兼ねてのエネルギー補給でした



今回は500mlのペットボトルをスタートから持って走りましたが、エイドでの給水はストラトさんが居ると思ったエイドのみ!
だから脚を止めることなく走れるのと混雑に巻き込まれないメリットを感じた

ほとんど後半までペットボトルは空にはならなかったので泉州国際でもエイドで給水寄るなら後半の空いてる所だと思う


今回アップダウンのあるコースだったから心拍数でペース決めるのは良かったと思う!
ただ泉州国際は、モンスターブリッジ以外はほぼフラットなコースなので
心拍数だけでなくラップタイムも気にしてペース決めたいと思う





今回は最後に上げれる様にとか気持ち良く走るだったので力出しきっていないと言うか追い込んでいないと思うから!

次回はもう少し追い込んで走ってみて篠山マラソンの参考にしたいと思う!

ただ、練習で動悸&立ち眩みを慎重に見ておかねばね




それとやるべきことにダイエットは継続だね♪

泉州国際までに20代以来の60kg台に乗せたい(笑)

今回はダイエットする気なく6月末の発熱で体重が減ったので、せっかく減ったのだからと食べる量を減らしただけ♪

それまで体重は78~80kgで変わらず(笑)

運動では痩せないものね(^^;



最初だけ腹が減り辛かったが余り苦しまずに約7kg減!

禁酒を継続すれば「あて」も食べないので体重は大幅に減るはず♪

週末以外は禁酒にするかな?





泉州国際に向けて出来る事をやっておかねばと燃えています♪

年末は忙しくてトレーニング出来ないだろうから今やらねばね(・_・;)







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
完全復活ではなかった(>_<)
タイム的には故障前には復活でした♪

あとは練習重ねて上げていくだけだと♪

泉州国際~篠山へは心拍数の貯金を大きくしようと思っていました!
同じ心拍数140でもk5:40で走れるとか160に上げても長く走れるとかね

その為にゼェハァ言うトレーニングを重点にとね


けれども、様子見ながらの奈良マラソンまでと同じでいかねばならないかもね




本日、箕面のマイコースである市町村境に行ってきました

気温1℃~0℃ととても寒かったです


一昨日と同じくタイムは気にせずだったのですが、一昨日よりも速かったです!

ただし、登りだけね

久々の30分切りでした!

けど、折り返して直ぐに動悸&立ち眩みの症状が出て走れなくなりました(>_<)




6月のハーフの大会でも出てたし夏の練習でも出てたので
暑いとダメで寒いと大丈夫だと思っていました!

今日は寒かった~~~
けど、出た(>_<)


ただし、前までよりも症状は軽く時間置いたらk6:00位では走れました

前までならしんど過ぎて走れなかったのですがね(・_・;)




どんな時に症状が出るか分かれば…
どうすれば症状が出ないように抑えれるかわかれば・・・









久々のチョロ(#^^#)
20161209_004.jpg


ケージはシュレッダーかけた紙を潜れるような深さに敷いてやってます









にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
奈良マラソン レポ3ハイテンションが止まらない
昨年は奈良公園を右に曲がった10km手前辺りで動悸が出て、ここでDNFしようかと思いました


今年は快調で抑えて走らねばならない状態!
えらい違いです(笑)

11km~25kmの天理教本部の折り返しまで
2016_12_11rap2b.jpg



実は前半は心拍数抑えるだけでなく、気分昂ぶらないように
応援を気にしないように集中していたと言うか色々と考え事をして走っていました!

すると、11km位?急にちょーみんさんって声がかかりビックリしました!

応援に誰が来てくれるか把握していたのは15km辺りでのハマーさんマッキーさんと
大路通りのえーかわさん家族だけ!

なんと3人来てくれていました
かぶとむしさんの奥さんの秘密兵器さん!
丹後のウルトラの応援以来です♪

やっぱり大阪のおばちゃんで此方はツボに嵌っております(笑)

すっかり、秘密兵器さんに気を取られ横に居るのが誰か見れません!
日頃、見慣れない格好のカステランさんが右に!

けど、左は誰だか確認できませんでした(^-^;

別の所でも応援してくれていてし~やんだったんですがね

とりあえず、やっぱり秘密兵器さんは強烈です(笑)



神妙に走っていたのが一気に笑えました(^-^;




ここから15km過ぎで左に曲がるまでは何事もない平坦な道!

15km辺りで奥さんがカメラを構えているので昨年と違い快調なのを伝えて通過♪

20161211_064.jpg



けれど、ハマーさん、マッキーさんが見当たらないぞ(・_・;)
確か奥さんとと同じく帯解駅で下車して奈良駅の方に向かいながら応援って書いてたよな?


あの2人が見落とすはずはないのだがなぁ~と思いつつ先に進む(笑)




さぁ~左折すると第2の注意地点である登りが現れます!

注意することは心拍数は150155以上は上げないです

タイムは遅くとも心拍数は上げない!


登り始めると大音響で聞こえてきます
「雨上がりの夜空に」が(#^^#)

気分昂ぶってきます!


すると前にハマーさんマッキーさんの姿が!



そのすぐ先には今ノ葉狂志郎さんが居ています


ここまで心拍数だけでなく気持ちも抑えて走って来ただけに
嬉しい気持が溢れてくる♪


けど、ハマーさん、マッキーさんいつもええとこで応援してるわ(#^^#)






今回はタイムを求めているので今ノ葉狂志郎さんの方へは寄らずに
通り過ぎましたが、嬉しくて仕方なかった(#^^#)




ツラいはずであろう登り区間は興奮状態でツラくもなんともなく通過!
下り区間に入って心拍数落とすつもりが全然落ちていませんね(笑)



そして昨年倒れた22km辺りを通過!
今年は快調に走れ、この先に進めるのが少しじ~~~んと来た♪


けど、この先、天理教本部に入ると記憶していたのだが
一旦通り過ぎて折り返して天理教本部への道はちょっと気持ち的にしんどかった

ちょっと気分昂ぶった後で気持ち抜けてしまっていたから余計にね(^-^;

実際、心拍数も150を超えていてしんどい時だったと思う!



天理教本部で持っていたメイタンの普通のを補給!





ちなみに、今回は給水ででもエイドはストラトさんが居るエイドだけしか寄らないつもりでした!

だから、スペシャルドリンクを持って走っていました
それと、メイタンを3つ!
一つはカフェイン入りの奴!


スペシャルドリンクは柚子を絞った果汁を経口補水液で割り蜂蜜と
「ここでジョミ」を3本を溶かした不味い物を500mlのペットボトルに入れて(笑)







天理教本部越えると

この先に控えてる登りを登り切れば先はもう見えてくる感じがします♪




折り返しからゴールまでのハイテンション区間
2016_12_11rap2c.jpg





しんどいなとか長いなと思いながら黙々と登る!
ここでこの先、頑張ってる時にトイレなどで気持ち切りたくなかったので
トイレに行くことにしました!

やっと登りの終りが見えてきて、またまた、
今ノ葉狂志郎さんの大音響の音楽が聞こえて来た時に
前にカブトムシさんを発見♪

登りが終えてこれから下りだと言う嬉しさ!
そして今ノ葉狂志郎さんの音楽!


そして、それまで一人っきりで黙々と走っていたのが
一気に弾け飛んでしまいました(笑)

カブトムシさんに追いつき声を掛けます♪
「さぁ~ストラトさんとこまで行きますよ~~」だったかな?
飛ばしますよ~~~だったかな?

ほんとテンションが上がってしまいました(^-^;



心拍数のリミッター解除は35kmのストラトさんエイドなんだが
下りに入った32kmからリミッター解除となってしまいました(笑)


もう今ノ葉狂志郎さんの所を通るときは拳を握りしめて音楽に合わせて手を上げていた・・・
感情昂ぶり涙出そうになっていたなぁ~~~(^-^;




ちょっと、興奮状態になっていました♪


ストラトさん所まで2~3km!
少しだけ我慢すれば力貰えメイタンでカフェイン採るから力出るはず!

少しだけ頑張れ!

って下りが終わってからの1km位が長かった(笑)



やっと35kmのエイドに到着!
ここで給水の時歩ける!
少し休めるって思いました


ストラトさん探すが居ないよ???

あれ????

なんで???

とりあえず、カフェイン投入♪

ストラトさんの姿ないのでなんか呆気にとられた感じで力貰えず(^-^;

そしてこのエイドの先には急な坂が!

思わず歩きたくなりましたが我慢して走る!


そうこうしてるうちに前に愛想しながら、ちょこちょこと走ってるピカチュー発見!

かおさんや♪


これも嬉しかった~~~

後ろから一気に追い抜き声を掛けました!
会話を交わしたのだが全然覚えていない(笑)

とりあえず、手でおいでおいでしてゴールへ向かう!
なんかかおさんがストラトさんがどうのこうの言ってる!

と、左にエイドがあるじゃありませんか♪

ここにストラトさんが居ました(笑)



けど、かおさんに会ってハイテンションになってペースの上がった自分は止まる事なんて出来ません(#^^#)

もっともっと飛ばしたくて仕方ない状態(笑)


ストラトさんに先に行くって手で合図してハイテンションで駆け抜けていきました

ほんとテンション上がっていました(^-^;



そして、少し行くと秘密兵器さんの声が!
往路での3人がここに移動して応援してくれてます


スマホで秘密兵器さんが写真を撮ろうとしていますが中々撮れません
此方はここでもハイテンションだったので一緒に行くよと手で招く(笑)




ほんとここらは苦しくもなんともなかった

それが38km39kmの所だと思う
タイムが上がるだけでなく心拍数も170越えてます(笑)

けど、全然しんどくなかった(笑)

楽しかった~~~



ここらはしんどくなっても学生さんたちのハイタッチ攻勢で元気を貰える!
学生さんたちにハイタッチ求めて行き力を貰う(^^♪





そして、その先にもう一人の応援が!

人が沢山居て声援が多い40km手前の奈良公園の歩道にぐゎTが上がってる!

お~~~~~
やべっち嫁のミホさんです♪

「ちょーみんさん頑張って」の声援受けてハイタッチ!

これでまたまたテンション上がりまくり(笑)





もう後半はテンション上がり、ペースも上がりっぱなし(笑)





けど、調子乗り過ぎた?
左足のふくらはぎがピクピクと攣りそう(^-^;

速攻で芍薬甘草湯飲む!


けど、ペース上げれないよ(>_<)


最後の登りも攣らない程度ですがノリノリで走ってると
駅に向かうおぐらさんが声援を♪
手を振って応える




そしてここでは奥さんが撮影!

快調です(^^)v
嬉しそうですね(笑)
20161211_123.jpg


20161211_129.jpg







ゴールを目指してると、左からえらいペースで
マスゴリさんがちょーみんさんって声を掛けて抜いて行く!



これは着いて行くぞとペースを上げようとするが脚が攣りそうで上げれませんでした(>_<)

攣りさえなければペースは上げれるのにじれったかったです!

けど、あのペースはついては行けませんでしたよ(笑)



けど、マスゴリさんのあのペースは凄いですよ~~~

あの辺りを走ってるランナーならぶち抜きで気持ち良かっただろうなぁ~~~(#^^#)




昨年は裏からバスで戻ってきましたが
今年はちゃんと走ってゴールへ向かってます♪

時計は4時間30分を指すところですので
最後頑張って上げたのですがグロスは4時間30分1秒でした(笑)








ゴール後、かおさんを待って記念撮影♪

DSC_0641.jpg








そしてマスゴリさんも探して3人で記念撮影♪

DSC_0644.jpg










楽しかった奈良マラソン終わりました♪

第一回奈良マラソン走った時の様に走り終えてもまだ走りたいと思えました♪
めっちゃ楽しかった♪

そして思ったように走れなかった時期が終わったのが嬉しかった♪




途中と言っても後半!
何度、涙出そうになったことやら(^-^;

ほんと気持ち良く、想い通りにはしれるのが嬉しかった

やっぱ奈良マラソン最高や♪








にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
奈良マラソン レポ2脱ぐか脱ぐまいか!
本日、箕面のマイコースは市町村境(10km弱)コースへ走りに行ってきました♪



奈良マラソンで走るのが楽しくて楽しくて、早く走りたくて仕方なかった♪


奈良マラソン走り終えて直ぐにリカバリーの為に一杯食べ
月曜はプールで水中ウォーキングにクロールで脚をほぐし、
本日まで出来るだけ太もも前後に臀部、股関節のストレッチを行い
早くにトレーニング再開出来るようにしていました(^^)/

ちなみに、ゴールしてから30分以内のゴールデンタイムに
バナナがトータル3本に柚子の絞った果汁にハチミツを溶かしたジュースを飲み、
オレンジを1個分くらい食べ、メイタンの普通のを採り、奥さんが持っていた
カツの巻きずしを数個食べました

帰ってからの晩飯は豚生姜焼きでビタミン補給に納豆でたんぱく質、景品で貰ったプロテイン飲んで
柿食べてリンゴ食べてと食べまくりました(笑)








脚は月曜から筋肉痛も何もなく、今日、走った感じでは奈良マラソン走った時よりも調子よく感じるほど(笑)

ゆっくりと飛ばすつもりはなく、フォーム等確認しながら走るが
時計を見るとペースは速い!
それに息が切れるとかないのだが心拍数が楽に上がっている!

登りはシャカリキに飛ばさなかったが復路の下りで大きなフォームを意識したら
結構ペースが上がりました


結果、11月25日に行った市町村境のタイムアタックに2秒遅れだけ

本日
登り 30:18(k6:14)
下り 24:49(k5:07)

トータル55:07


11/25
登り 30:25(k6:16)
下り 24:37(k5:04)

トータル55:02

奈良マラソン走り終えて走力が一ランク楽に上がってますね(^^)/













さて、奈良マラソンレポの続き!

スタート迄、全く緊張感も気持ちの高揚も不安もなく妙にさめた感じでした


いつもならワクワクと高揚感を感じるんだがね!

さて、今回の大きな目標は撃沈しないって事と言うか、最後までちゃんと走れる様にでした(笑)







その為にするべき事は!

高島栗マラソン、一庫ダムマラソンでの心拍数からの走りで撃沈せずに走れた♪

けど、赤穂マラソンは心拍数気にせずにラップタイム気にして走り撃沈した!



この経験とTHさんのK岡師匠の言葉を言い聞かせ、自分なりのやり方に置き換えました!


「心拍数の貯金を最後まで残す」です






k6:23で最後まで走れれば、だいたい4時間半!
コースPB(^-^)/

心拍数140でk6:00~k6:30位で数日前の練習で確認♪



前半、飛ばしても後半、走れなくなるのなら前半から抑えて
最後も上げれるように走る!

その為に心拍数は平地で140!
登りで150以上は上げないと決めていました!

心拍数を気にしてタイムは気にしない!
k6:30でも4時間半なんだから、k6:30に落ちても焦らない!


登りは特にタイムが落ちるが絶対に心拍数を想定以上よりも上げない!
そして32km地点の登りの頂上が来るまでは絶対に上げない!






とりあえず、心拍数のリミッター解除は35km地点のストラトさんが居るエイド以降!!




前半の一つ目の注意すべき地点は奈良公園までの登りと考えていました!
走った感じでは前半なので力有り余ってるし興奮状態もあるのだろうが
余りなんとも思わない登り!

けど、心拍計をちゃんと見てラップタイムは気にせずに心拍数を上げない!


さて、実際はどうだったと言うと、心拍数は140は無理でした(^-^;
暑さも有ったし、やっぱり余裕が有るのにタイム落として走ることは怖くて145に上げてました

2016_12_11rap2 a


けど、だいぶん抑えて走っていたんですよ!
めっちゃ我慢したし沢山抜かれましたもの(笑)


8lkmまでが下りや平地で9~10kmが登りになります
ちょっと心拍数は決めてた数値よりは高いですが概ね落とせてるでしょ?(笑)




我慢に我慢の10kmまででした(^-^;





さて、服装なんですが、やっぱり走り始めると暑かったです(>_<)

このまま、昼前に気温が上がってくると、もっと暑くなるが
長袖のコンプレッションシャツをどうするかって考えていました!


何故なら15km辺りに奥さんが撮影の為に居ますので、そこで服を脱いで
渡すことも出来るからです♪


ちなみに、ごみ袋の防風着は最後まで持って走るつもりでいました!

これは第3回奈良マラソンでスタート地点の競技場は快晴の天気でしたが
天理市内に行くと黒い雲が出てみぞれ混じりの雨が降ってきて寒かったことが有るからです



しかし、たまに肌寒く感じるときも有り、このまま着て走ることに決めました!

結果的には長袖を脱がなくて正解でしたね!
一番良かったのは脱いでアームカバーをすることでしたが
アームカバーは荷物預けのバックの中(笑)




本日はここまでです


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
2016奈良マラソン レポ1 スタート地点に立てるのか?
今回は初めての前泊での参戦♪
気合い入ってます(笑)

ちなみに後泊は口熊野マラソンで観光&墓参りでしたことは有るんですがね(*^^*)


金曜日の夜に近鉄新大宮駅近くのホテルのツインを予約しました
土曜、受付終えてホテルへチェックイン♪

和室やったらストレッチ出来たから和室頼むべきやったなと思っていたら、なんとスイート♪

広い広い(*^^*)
ストレッチ出来るわ(笑)



2016_12_10_a01.jpg


晩めしは表に食べに行き19時半にはベッドに入りました♪






奈良マラソンに合わせて、この日曜だけ朝食は6時からとのことなので朝食付きで予約♪

5時に起きて、食事したら直ぐに出れる様にしていました



貧乏性なのでお腹一杯食べてしまいましたが、スタート時間までには
また腹が減るだろうなと…(^-^;

この時間帯にもう着いたとかLINEのグループでやり取りをしていました!

食後のトイレを済まし、さぁ出発と思っていると、またトイレに行きたくなる!

1回目にトイレ行ったのと違い下痢!

トイレ出ると、なんかまた行かねば心配な感じになるので
出て直ぐにトイレに!


昨日からOS-1でウオーターローディングしていたのに
水分一杯出てるがな(>_<)


トイレ出たり入ったりを何度しただろうか?




まさかノロか?

ニュースで今年はノロが流行ってるって言っていたが!



スタート数時間まできてノロなんてなったら悲し過ぎます(>_<)





会場へ行けばトイレには中々入れないでしょう(>_<)

ここでどうにかしておかねばならないが時間的には余裕無し!





ノロなら走るどころじやないですからね(>_<)

とりあえず心配では有りますが奈良駅に向かいます!
奈良駅には公衆便所有りますから!



自家用車は駅の近くのコインパーキングへ!
1日上限¥700と安い!



公衆便所へ行きますが、なんか不安(^_^;)

けど間に合わなくなりますのでバスに乗りました!






考えたらこんなに遅い時間に会場入りしたの初めてでした!

バスは渋滞に巻き込まれノロノロ運転!
補導を見ると歩行者も渋滞で進み悪し(^_^;)




ぐわぁの面々との集合場所に着くが時間的な余裕全く無し!
けど、トイレは行っておきたい(^-^;



幸い毎年ここの近くのトイレは混んでいない!

この時点で下痢の方は大丈夫そうでした(^^)/

良かった(^-^;




トイレ行って直ぐに着替えて荷物預けに行くが荷物預けが時間かかるらしい!

結局、スタート前に会えたのは数人だけで記念撮影には入れない(>_<)




荷物預けの後に小の方でトイレに行っておきたい!

けど、どこのトイレも一杯並んでる!
ゲートインに間に合うのか?


ってことで遠いが集合場所近くのトイレにもう一度戻りました!

誰も並んでいませんでした♪






ゲートには並べました(^^)/












さて、ゲートに並べましたが慌ただしい時間でした!
当日考えようとしていた服装を考える時間がなく
この格好で良いのか不安でした!

気温は低かったです!
けど、体感的にはそんなに寒くなくて持っていた使い捨てカイロは開けることなく係員の人に!

防寒のゴミ袋も着なくても大丈夫そうな感じ!
ファイントラックの上に長袖のコンプレッションシャツ!
そしてぐわぁT!



昼前には気温は9℃予想!

日頃、箕面のマイコースだと暑すぎる格好(^_^;)
それに手袋も寒い時の厚いのしてる(^_^;)



暑いと体力の消耗激しいのんね(^_^;)



けど、どうしようもない(笑)






そして、慌ただしかったので緊張する暇もなくスタートやった(笑)


昨日にコース走るイメージトレーニングしてて良かった(^^;







とりあえず、無事スタートまで(笑)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
奈良マラソン終えて!
お祝いコメント一杯ありがとうございます




気持ちは次の泉州国際に向かっています♪
今から練習重ね泉州国際を走るのが楽しみでもあります♪





レポは備忘録的にも書きたいが後日(^^)v






けど、まずは喜びと感謝の気持ちを書きたい♪





今回の奈良マラソン走って、走り始めた2010年の想いが思い出されたり嬉しくて涙が出そうになりました



奈良マラソンでガチにタイムを求めて走ったのはこの第1回以来です!
第1回、記録は今から思えば全然ですが、完走出来るのか分からない未知の世界でしたので一生懸命走りましたからね♪







自分、走り始めたのが2010年の第1回奈良マラソン走るためでした♪



普通の人が思うマラソンみたいなしんどいことしないと思っていました(笑)

そして、「あんなしんどいことするのにお金払うんだ」でした(笑)





完走出来るのか?
ほんと未知の世界でした(*^^*)




7ヶ月程の練習で大会本番!
何事も初めての事で新鮮でした♪







今回、今ノ葉狂志郎さんの音楽流してるのが聞こえて来たときにジーンときました!

第1回大会にこんな人が居るんだと写真撮ったからです♪
初めての時はコンパクトデジカメも持って走りましたからね(笑)

DSCF2376.jpg




その時は今の場所よりも手前の坂の手前で大きなラジカセで音楽流して応援してくれてました♪



2回目に走ったときも居ました♪
ただ、ラジカセではなくなっていましたがね(笑)




第1回からずっと応援してくれてるって凄いです
嬉しかったし、その時の大会走っての想いを思い出しました♪






初めての奈良マラソンでゴールしたあとまだまだ走れるとか走りたいって思うくらい楽しかったです♪
途中は苦しかったですがね(笑)





競技場に帰って来たときの写真ですがにやけています
そして、格好が凄いです(笑)

腕時計はストップウオッチ持ってなかったので普通の時計!
大きめのウエストバックをたすき掛けにかけて!

ズボンは普通の綿のカーゴパンツ!
サングラスも普通に運転中に使うのん!

21180630-1-1_1002-4139.jpg







2回目に走った第3回奈良マラソンは大会の雰囲気と言うか応援を楽しみにタイムを求めず走り、
その後の篠山マラソンで4時間16分のPB出してから
色々とあり納得いく事が出来ないフルマラソンの大会が続きました








今回、験担ぎで第1回の時に貰ったTシャツ着てシューズ入れに靴を入れて行きました(笑)

第1回の様に走りたい❗





それが出来ました♪




当時は知り合いも居ずに1人でしたが、今回は仲間が沢山走っています♪



ゴールしてかおさん、マスゴリさんとゴールの喜びを共有出来ました♪



その後、やまけんさん、ユキさん、ゴエモンさんと会え嬉しかった♪




応援にも来てくれています♪
ハマーさん、マッキーさん、今回もありがとね♪
しーやん、カステラんさん、秘密兵器さん、やべっち奥さんのみほさん!
皆、ビックリで力になりました♪


えーかわさん奥様とお子さんはすれ違い区間だった?から見つけれなかった(^^;



エイドでも応援してくれるストラトさんが居ます♪








ゴール嬉しかったです♪
ここ何年も一杯一杯ガッカリさせられたからね(>_<)






この奈良に向けてのハーフででも動悸&立ち眩み問題で心配の種は無くならなかったしね



タイムなんて人と比べれば遅くて自慢出来るものでもありませんが、めっちゃ嬉しかった(*^^*)




やっぱり奈良マラソンは自分にとっては最高や♪



沿道の応援に老人の方々が多く学生さん達のボランティアからはめっちゃ力貰えるし♪
後半のハイタッチはめっちゃ効きます(笑)


走って気持ちの良い大会です♪


ありがとう!
奈良マラソン♪


そしてブログ村で知り合った面々!












さて、次の泉州国際も初めてと言っても良いと思います♪



故障明けでハーフでDNFとしましたのでフルコースを走るのは初めて♪

完走でコースPBです(笑)

普通に走れればコースPB継続で篠山マラソン♪



その流れで篠山もコースPBならサブ4狙えるか?(笑)




とりあえず、泉州国際でPBの4時間16分を更新して篠山マラソンに繋げたいと燃えています(*^^*)



メラメラ🔥







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【速報】奈良マラソン
2012年のコースPB更新♪
ネット4時間24分台


思い通りのレース展開♪
後半にも落とさず走れ、次の泉州国際に弾みをつけれました(^^)v

故障前のタイムに戻れとても嬉しかったです(*^^*)


大会関係の皆さん、応援に来てくれた方々、ありがとうございました♪

とても嬉しかったです(*^^*)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ショック(^^;
ハマーさんとこの返信欄で知ったショックな事が❗


チョコレートにもカフェインが…

チョコレート大好きです♪
家に置いてあったので食べていました♪


明日はメイタン効くかな(>_<)











にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
奈良マラソン楽しみでもあり不安一杯♪

宿取れました
車で行きますが奈良駅から近い所♪

今回、初めての前泊でのマラソン参加♪


やっぱり、気が楽ですね~~~(#^^#)





実は2013年の奈良マラソンは
気合いの入れてたシーズンで
応援に力貰おうとゼッケンも名前入りで宿も予約していました!

けど、故障が治らずにDNSでした

このシーズンから暗黒の時代が始まりました(笑)







いつ以来だろう(^^;
何事もなくフルマラソンに挑めるなんて♪


故障で思ったように練習できなかったり、大会前に風邪をひいたり…(・_・;)




今シーズン入ってからトレーニング休まねばならない様な状態にならずにずっと走れたのは嬉しいです♪
夏もちゃんとトレーニング出来たし(*^^*)



今シーズンに向けての練習がてらの大会!
すべてコースPBです♪

どれも初めての大会ばかり(笑)


2016年06月05日 第31回たたらぎダム湖マラソン大会      02:25:46
2016年06月19日 第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会   02:35:49
2016年10月16日 2016びわ湖高島栗マラソン          02:04:20
2016年11月20日 第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会   02:09:29




6月の大会2つは、動悸出てただけでなく走力がた落ち、
神鍋高原マラソンの時は時間内完走出来なくて情けなかったですが(^_^;)

ハーフで2時間半でゴール出来ないなんて(>_<)

びわ湖は久しぶりに気持ち良く走れた大会で、この先が楽しみになったのだが、
赤穂は大撃沈でどうすれば良いか分からなくなりましたし、
フルなんて走れないと思いました

一庫ダムも苦しかったですが、赤穂みたいなことがなく一安心でした!


昨年は21km地点でDNF!
初収容バス!

この先、走ることが出来るのだろうかと不安になった時から1年♪



さぁ、今年は今までの○○○○想いを・・・・・・・・・・・・・・





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








奈良マラソントレーニング終了♪
本日は予定変更で家の近くの2.2km周回コースを4周ジョグ♪

そして30秒ダッシュ4本で心肺に刺激と大きなフォームを意識♪


これで日曜までは休養で奈良マラソンに臨みたいと思います!

ただ、ストレッチやストレッチポール使い筋膜リリースは行っておこうと♪



今日のジョグは心拍数を140に抑えて走るのを心掛けていました

前回までのハーフの大会は最初から心拍数150オーバーで160なんてのも初めの方から出てた(^-^;
だからか後半はしんどくてこんなんじゃフルマラソン走れるのか怖いなぁ~~って思っていました

だから、フルは序盤は心拍数140に抑えて走れたら走りたいなと思っていたので
平地でどんなもんか見てみようと♪

140に抑えてk6:00~6:30くらいだから十分ですね(#^^#)


2016_12_08_rap1.jpg







いつもフルはk5:40くらいで入り20km過ぎからどんどん遅れて最後はヘロヘロってパターンで走っていました(笑)

今回は出来れば最後の方でしんどい想いをしないで終わりたい!
高島栗マラソンみたいな感じで走りたいって思ってます





奈良マラソンのコースPBが2012年の4時間:31分:15秒(ネット)

前走までのハーフの結果からフルは4時間半と予想しています!
ただ、奈良はコースがきついのでそれよりも遅れるとは思いますが…



出来れば今シーズンのコースPB続きをつなげて奈良でもコースPBを出したいとは
思いますが、今回は記録よりも走り方の練習をしたいと思っています!




序盤にペース上げず我慢して走れるか!
そして折り返して苦しくなってからどれだけ耐えれるかってのを
気にして走りたいと思います!

その為にこの前の一庫ダムマラソンの様に心拍数で走りたいと思います!
序盤は心拍数は抑えて後半にリミッター解除で(^^♪
心拍数のリミッター解除はストラトさんが居る35kmエイドからかなと考えています

残り7kmなら頑張れるか?(^-^;





最初から最後まで出来るだけ一定のペースで!


その走り方が出来れば次につながると思います!







ちなみに、コースPB続きは
初めての大会続きばかりだから完走すればコースPBってことね(笑)









気合い入ってきています!

気合い入ってきています!



燃えています!






当日、空回りにならないように祈る(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




買っちゃった♪
本日は箕面の山のマイコースの10kmコースへ♪


2016_12_07rap1.jpg



登りは心肺に刺激入れるようにと、ちょっとだけ力入れて、
復路の下りは脚にキツイ着地衝撃を与えぬようにとユックリ目で走ってみました♪

2日間のランオフもあり、めっちゃ調子よく感じた(#^^#)

だって、前回11/25のこのコースでのタイムアタックの登りのタイムが30:25(k6:16)


今回の登りは力入れたと言ってもタイムアタックに比べると全然力入れていない!
けど登りのタイムは31:20


1分だけとは(#^^#)


ちなみに、下りは2分遅いです







そして走り終えるとその場で渓谷アイシング(笑)

なにせアイシングも出来るだけ早い方が良いみたいですからね!

明るい時間に走り終えたので夏と同じく渓谷に入って太ももまで水に浸かります!
夏なら4分間浸かっていたが、やっぱり水は冷たく1分で冷たさからしびれてくる感じ(^-^;


明日ももう一度走らねばならないので筋肉痛など疲れを出来るだけ残さないようにしないとね♪








何故、明日も走らねばならないかと言うと・・・


2016_12_07_01a.jpg



もっと早くに買っていれば良かったのだが、日曜に頼んだのが本日着!

ぶっつけ本番は怖いので少しだけでも試してみたいので
明日も同じコースを走ってみます!








自分、だいたいが大会でも大きめのウエストバックをして走っています!
奈良もウエストバックと思っていました!

奈良もエイドに出来るだけ寄らずに走りたいと思っています!
前回の篠山はスペシャルドリンクを預けれたのでエイドでの水分補給は無し!

今回の奈良は暑くはなさそうだから、500mlでも十分な距離まで足りそうに思うので
ペットボトルを持ってちょことスマホやジェルなど持つので評判の高いYURENIKUIを仕入れてみました

エイドに絶対寄るのは35kmのストラトさんが居る所だけと思っているので
そこまで500mlで走れたらOK!






それと、ファイントラック!

これも雨とかなら使い物にはならないと思っていますが、此方が山に行っていた時に
売り出されましたがモンベルとかの下着で同じようなものは使い物にならなかったので
どうかと思っていましたので買っていませんでした

けど、評判は良さそうなのとぐわぁの皆が着ているので、この先の3レースを
快適に走れるようにと仕入れてみました♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



酒呑みたい(^-^;
11/28月曜日から禁酒&カフェイン断ちに入っています!

気を付けなくてはならないのがお茶です!
日本茶はダメ
食事で店に入った時が注意!


日頃は麦茶か十六茶♪



今回、梅丹には頑張って貰わねばならないだろうからね(笑)




まぁ~
どちらも何事もなく継続中なんですよね♪





なんてのは嘘で

土曜の夜、酒を呑みたかった~~~(>_<)






いつもは平日は次の日の朝が早く仕事を考えるとそんなに呑まない!
だから、平日は普通に我慢出来た!

休日前の土曜日は、日本酒も気にせずに呑んでいるんですよね~~~


それが、一昨日は我慢(>_<)


鍋を麦茶で食べなければならないなんて(>_<)


だから、日曜は早く起きてLSDになったとの話も(笑)

だって、仕事の日と同じに早く寝れば我慢出来るものね(^-^;




次の土曜も怖い(>_<)

もし、奈良で前泊になると呑まずに晩飯だけ!
あっという間に食事終って寝るだけ???

そんなの我慢出来るだろうか?(・_・;)







気にせずたらふく呑みたい!(笑)


けど、フルマラソン後ってビールも食事も不味くて余り呑めないんですよね~~~

だから、月曜が味わって呑める日!
けど、次の日の火曜って忙しいのでたらふく呑めない(>_<)


次の次の土曜は呑みに行くぞ~~~




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



奈良マラソン1週間前♪
今日、日曜の天気予報は雨でした!

だから、休足日にして土曜に心肺に刺激入れるようにBUかインターバル走と思っていました!



土曜日は本番を想定しての服装で走りに行きました

ほんとはもっと早くに試しておかねばならなかったのだが忘れてしまっていた(>_<)

ゲーターとコンプレッションシャツを試しておかねばならなかった!



日頃の練習ではゲーターは着けずに走るのだがゲーター着用!
それに上着だが半袖のぐわぁTの中に長袖のシャツを着るつもりだが
コンプレッションシャツの長袖をと思っている!

ゲーターは着用して走ったことはあるんだが、コンプレッションシャツは
今まで首元が締め付けられるのと体も締め付けられるのが気になり気持ち悪いので
本番では着たことが無い!

それに、プヨプヨした体型でコンプレッションシャツ着ると格好悪くて
着れなかった(笑)

けど、痩せた事だしどうかと思っているんだが、試し忘れていた(^-^;

ちなみに、コンプレッションシャツは何着も持っています(笑)


さて、土曜日ですが家の近くの周回コース!
気持ちは約11kmのBU走に傾いていました!

しかし、走りだすとなんかしんどいと言うか走る気が起こらない!
あんだけ気合い入っていたんだがなぁ~~~(>_<)

結局700mで終了としてポケモンウォークとなりました

なんとも情けないトレーニングでした(^-^;







って事で本日、日曜!


天気予報は昼からが雨になっているので
それまでに走り終えるように、
久しぶりの食事前の腹ペコランでのLSD!

LSDとは言え服装は昨日試そうとした装備!
上着はコンプレッションシャツの長袖に半そでのTシャツ!
ゲーター着用でズボンは本番とは違うが長ズボン!
手袋は薄い目のもの!
靴は底の薄いウエーブエアロ!
ただし古いが11だったかな(笑)



夏に行っていた箕面の滝道の瀧安寺から望海岳へ階段登り、
登り坂の急な市道4号からビジターセンターへ行き、東海自然歩道のトレイルのコースで
脚の筋トレも兼ねて♪

行先は未定だが、走っていて夏と違い楽に走れてる♪
気温のせいもあるが、やっぱりトレーニングの成果だね(#^^#)

余裕なので遠いコースって事で北摂霊園を通り越し高山公民館へ降りるコースを選択!
そして復路はいつものロードから箕面の滝道~自宅

2016_12_04rap1.jpg



いや~~
余裕あったのは嬉しいなぁ♪

夏なんて、高山公民館じゃなく勝尾寺とかのもっと短い距離でヘロヘロになっていたからね(^-^;


これが奈良に向けての最後のちゃんとしたトレーニングだね♪
けど、ゆっくりだしトレイル部分なんて歩いているから負荷は高くないとはいえ、
これだけ走って大丈夫なんだろうか?(笑)


あとは月火とどうするかな~~~

とりあえず、水曜位に軽い目のインターバル走で心肺に刺激入れて
木曜にジョグで休足とします♪

あっ!
コンプレッションシャツ!

やっぱり、首元気持ち悪いので日頃の平日に毎日着て慣れようと思います(^-^;
それで慣れなければ、普通の長袖のシャツにします!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
奈良マラソンに向けて
奈良マラソンの一ヶ月前で飲んでるドーピング物を♪


2016_12_02_06.jpg













サントリーのセサミン、一ヶ月分が無料でもらえるってので奈良マラソンに合わせて貰ってましたので飲んでいます♪

2016_12_02_04.jpg

ちなみに効果はまだ全く分からずです(*^^*)











そして、赤穂マラソンの参加賞でついてたもの!
赤穂に会社が有るタテホ化学の商品
これも効果は全く分からずだし走るのに関係してるのかも分からず(笑)

2016_12_02_01.jpg



ヘム鉄のサプリ♪
走ってるから健康診断でも貧血気味!
貧血になると全然はしれなくなるって聞くから気を付けないとね♪

2016_12_02_05c.jpg







そして何故か鉄関係から亜鉛!
貧血と関係無しでした(笑)

2016_12_02_03.jpg






そして、この前書いたグリシン!

2016_12_02_02a.jpg

睡眠を深く!
けど、禁酒により眠りは深くなっているので効果は分からない(^^;

けど、今、眠りはめっちゃ深く質は良いと思います♪








そして本当の薬で高血圧の降圧剤!
出来るだけ飲みたくないので起きたときの血圧で1錠や半錠を飲んだり飲まなかったり!

ハーフでも大会当日は飲まないようにしています♪
だから奈良マラソンは飲まないようにします!

なにせ利尿作用のある薬なんでトイレに行きたくなるなる(笑)







実はアミノ酸ローディングと称して毎日アミノ酸飲もうかと思っていましたが、買いに行くのやネットで注文するのが面倒で買いそびれてしまい行ってません(笑)





ちょっと役立つとか関係なしの冗談で(笑)



真面目にトレーニングの最終調整考えろですね(笑)






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
本日は14kmタイムアタック(高山公民館往復)
本日は14kmタイムアタック(高山公民館往復)

もう1つ気合いが抜けてしまってます(笑)

疲れを残さないってのも気持ちの中では有るんだが、
雨や仕事等で走りそびれてるのも有るんだが、こんなんで良いのだろうか?(^_^;)

ちょっと落とすの早過ぎるような気もするんだが
1日走って2日休むペースになってる(笑)




睡眠も深いのを取れてるし脚も休めたし期待出来るんちゃうか~~~って事で
本日はマイコースの高山公民館往復のタイムアタック♪


心肺にも刺激入れやなね(#^^#)



この前はマイコースでも市町村境タイムアタックの約10kmだったので
もう少し延ばしてみて♪

ちなみに、
往路が
駐車場~市町村境 約5km
市町村境~高山公民館 約2km

復路で
高山公民館~市町村境 約2km
市町村境~駐車場 約5km




本日の結果
駐車場~市町村境 30:41(k6:19)
市町村境~高山公民館 13:31(k6:45)
高山公民館~市町村境 10:51(k5:25)
市町村境~駐車場 26:08(k5:23)

1:21:11(k5:52)




前回は10/25に行っています

駐車場~市町村境 30:01(k6:11)
市町村境~高山公民館 13:34(k6:46)
高山公民館~市町村境 11:04(k5:31)
市町村境~駐車場 25:33(k5:16)

1:20:12(k5:48)


汗や鼻水垂れ流しで頑張ったのに
最後にバテテしまい10/25に少し負けた(>_<)



けど、2015年2月12日には

駐車場~市町村境 29:34
市町村境~高山公民館 12:48
高山公民館~市町村境 11:07
市町村境~駐車場 25:53


1:19:23






自分では結構走れたと思ったのだが、負けていましたね(^-^;



さて、明日以降、どの様な練習をすれば良いかな~~~(^-^;



また、休足日かな(笑)

カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR