写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
丹後のゴールシーン載せたい
本日は走る前から、なんか調子悪かったが、走ればなんともないってのは多々ある事で
走り始めるが、どうも駄目だ(>_<)

途中で引き返し6kmだけ!

寝不足かな(>_<)




って事で写真の加工が出来てませんので
昨年の感動のゴールを♪


20150920508a.jpg

思い出すなぁ~~~

ゴールまであと少しの所で、カステランさんから泣き言がLINEに入るが
かおさんの這ってでも帰って来いだったか、意地でも帰って来いだったかの
が入り、時間オーバーとは言え、笑顔で走って帰ってきました(#^^#)

ゴールポストは片付けられていたので、皆でアーチを作りゴール♪


本人もええ顔していましたが、周りも皆、ええ顔していました(#^^#)










今年は撮れなかったが昨年の記念撮影♪

20150920515a.jpg



















今年は完走者が少ないとは言え、皆、良い顔をしていました







ちゃんと撮れていないがゴールシーンと
エイドでご苦労さんの方々の写真載せたい♪



あかん(>_<)
また寝不足や






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2016丹後ウルトラマラソン応援レポぐわTの面々No2
本日は長居公園にポケモン取りに歩きに行ってきました(^-^;

ワンリキーってのが一杯出ていて、それを沢山取るために♪
進化させてカイリキーって強いのに出来るので♪

どこかに遠征でポケモン取りに行ったの初めて(笑)
前に服部緑地にポケモン取りに行ったが服部緑地はマイコースだからね




さて、ぐわぁのエイドでの写真続き♪


まずは60kmの部でなーくん登場!
目標達成するし余裕でした


K-5_20160918_112.jpg






LINE2016_09_18_7107.jpg

















カステランさんは靴が合わず25kmで爪が死に終わったとの連絡が入るが
笑顔で走って来られました

K-5_20160918_120.jpg








LINE2016_09_18_635.jpg











K-5_20160918_122.jpg











そして牛丼食べて弥栄庁舎のバラ寿司に間に合うと山ちゃんを誘い行きました
食べる事に燃えておりました(笑)








P9180109.jpg
















山ちゃんも到着♪
K-5_20160918_129.jpg










LINE2016_09_18_8043.jpg









そうこうしてると60kmの部のおぐらさんが到着♪

走る前は走れるかどうかって事でしたが、タイムも凄くいいし
元気でした(#^^#)

K-5_20160918_135.jpg
















LINE2016_09_18_8043.jpg












K-5_20160918_141.jpg













K-5_20160918_140.jpg

















そしてやべっち夫妻の到着♪

終始、笑顔で和やかな雰囲気でした

走るのがとても楽しそうでした(#^^#)


K-5_20160918_155.jpg











LINE2016_09_18_5167.jpg










K-5_20160918_168a.jpg

















ハマーさんの奥さんのマッキーさん!
スタート地点でも会えず、エイドにも寄らずで行かれました

ハマーさんが言うには照れ屋だとのこと(^-^;


軽快に走って行かれました

K-5_20160918_176.jpg









此方がカメラ構えてるのに気付き笑顔で♪

K-5_20160918_178.jpg



















さて、あとはこの人ですね♪


カブトムシさん来ました

右下に写っている青い帽子は奥さん!

K-5_20160918_124a.jpg

コーラを何度も買いに行ったのは○○ちゃん(カブトムシさん)にコーラ飲ませてあげたいって事で・・・

牛丼も1杯だけ置いといてあげてねと…












K-5_20160918_126a.jpg






けれども、今年も制限時間危ないからとエイドには寄らずに行かれました

LINE2016_09_18_1403.jpg


昨年も時間が無いって事で通過!
かおさんが飲み物の入ったコップ持って追いかけていました
今年もコップ持って追いかけていました







皆さん、ご苦労様でした(#^^#)
格好良かったです♪




あともう一回、写真載せたいなと思います




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2016丹後ウルトラマラソン応援レポぐわTの面々
本日はインナーマッスルを鍛えようと往路である登りはトレイルに♪

って事にして、暑いうえに蒸していたのでトレイルに逃げました(^-^;

ほんとはロードでタイムアタック的なことをしたいなと思っていたのですがね(笑)




丹後のぐわぁのエイドでのぐわぁTの面々の写真を順不同?で♪

加工が間に合わないので2回に分けます(^-^;




し~やん
K-01_2016_09_18_039.jpg











K-01_2016_09_18_041.jpg










やまけんさん
K-5_20160918_047a.jpg










K-5_20160918_049a.jpg












ユキさんは記念撮影に大忙し(笑)
K-5_20160918_056.jpg











K-5_20160918_059.jpg












らぴさんは疲労困憊で到着!
汗だくでズボンまでびっしょりなんだが寒いとか・・・
K-5_20160918_090.jpg








その後ろではTHさんが・・・(笑)
LINE2016_09_18_8788.jpg












かおさんから謎の漢方を貰い服用!
K-5_20160918_092.jpg










ハマーさんは食欲旺盛なんだがらぴさんは温かい白湯を・・・
K-5_20160918_095.jpg










LINE2016_09_18_7106.jpg











いしきちさんは買い出し中で会えず(>_<)
LINE2016_09_18_5241.jpg











井出さんとストラトさん到着
P9180088.jpg








だれやねんさん合流
K-5_20160918_103.jpg











K-5_20160918_097.jpg











仕事が忙しくウルトラ当日、寝過ごして遅刻でのスタートだったらしい(笑)
とりあえず、ふっくらしてはるが元気そうな顔を見れて良かったです(#^^#)
K-5_20160918_100.jpg












P9180099.jpg












K-5_20160918_101.jpg












ここらの方々も買い出し中で会えず!

リンガンガーさん
LINE2016_09_18_58.jpg









まちゃさん
LINE2016_09_18_8808.jpg










ロボッチさん
P9180086.jpg










LINE2016_09_18_2867.jpg













たーはるぱぱさんは関門時間一杯だと言ってるのに
強引に牛丼を食べさせてられました(笑)
けど、関門には間に合ったみたい(#^^#)
K-5_20160918_108a.jpg










残りの面々は後日


写真はLINEのグループからも使わせて頂いてます



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
備忘録(これや~~~)
丹後の写真は後日で


ちょっと、忘れないためにも書いておく(#^^#)



本日、嬉しいことが2つ♪

一つは心配してた体重ですが、本日、走り終えて食事前の一番軽い時に測って74kgと全然増えていませんでした(^^)/

体重は夕食前の一番軽い時で測って比べています

体調不良で走れていないし、呑み過ぎや食べ過ぎでの体重増を心配していましたが
良かった~~~(笑)

これで、モチベーション維持できる(#^^#)



そして、もう一つは今日、走り方を変えてみて、今の所はこの走り方と言うか
この感じで走れば良かろうと思えました♪


一番は上半身を前傾させて前に倒れるように走るって事!

ちょっと、骨盤の前傾の感覚が分からないので
へっぴり腰みたいになっても良いから上半身を倒して脚が勝手に前に出る状態で走ってみました
その時、脚の巻き上げは気にして脚を回転させるイメージは持って走っていますが
着地位置は体の下にきてる感じだし、着地時間が短く感じる!



自分的には体を前に倒すので感覚的には猫背?に感じるので腕は後ろに引く事で胸を張る意識を!





パンパンってリズムよく走れてる感じ♪




そしてもう一つ気にかけたことは、右足と左足が2本のレールの上を走る感じってのを意識してみました

バランスが良いかと思えた・・・



脚が勝手に前に出る感じなのでスピードが出るので心拍数は上がりしんどいですが
脚の方は思ったよりは楽だった♪



暫く、脚が勝手に前に出るように前傾を意識して走ろう♪



ちなみに、スピードは出してるつもりはなかったが、スピード出てるのだろうな・・・
心拍数がいつもよりも高くずっと150オーバー!

そしてタイムもここの所では速かった

そのうち、動悸や目眩が起こらない様に気を付けてどれだけ上げれるのかさぐることもしなければね





2016_09_26rap1.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2016丹後ウルトラマラソン応援レポ続き
昨日はTwilight Runnerユキさんと一緒に祝杯をあげに♪

って事で二日酔いと風邪のぶり返しでランオフ(笑)

ちょっと頑張り過ぎていたのが、糸が切れた模様(^-^;
来週からトレーニング&ダイエット頑張ります♪

せっかくの体重減が・・・








丹後の応援の続きです
写真はLINEのグループのからも使わせていただいています(#^^#)




さて、浅茂川エイドを出発して応援隊本隊に早く合流しなければ!
と言っても、何も役立つ訳では有りませんが、早く行かねばし~やんが通り過ぎてしまう(笑)



前日のやり取りではキャンプとかで使うタープが有ればって事だったのだが
誰も持っていなくて、雨模様の天気だしどのような所でエイドを出しているんだろう?と思っていました



場所は60kmの部も応援できるように食のみやこと弥栄庁舎の間とのこと


車を走らせていると直ぐに分かりました(笑)

大盛況でした(#^^#)









LINE2016_09_18_1214.jpg





場所は民家の倉庫の軒下!
雨が降っても濡れません!

よくこんな場所を見つけ使わせてもらえるように交渉したなと♪

さすが、このメンバーだと思いました(#^^#)

P9180077.jpg


LINE2016_09_18_8435.jpg





此方の車も反対車線の歩道が広くなってるのと廃屋の所に置くことが出来ました

この車は昨年も買い出し等で活躍しましたので
今年も何か買い出し等有れば動かすことになると思いますので
エイドから近い所に停めれる方が良いのでね

ほんと、最高の場所だと思いました!





さて、エイドに到着するや否やちょーみんさんコーラ出してとのこと!

前日、LINEでのやり取りで誰がどのような物を持っていくか、やり取りしていたのですが
此方は飲み物関係はペットボトルはスポドリ、緑茶、コーラ各々1本と書いたのですが
コーラでなくウーロン茶でしたが・・・

けど、それがいつの間にかコーラ6本持って来ていることに・・・(・_・;)



なんと、コーラが大人気で無くなるとのことでした!

昨年はお茶が大人気でコーラは全然出ませんでした!

だから、此方、コーラのペットボトルを止めてウーロン茶に変えたんですよね(^-^;



直ぐに秘密兵器さんと弥栄庁舎手前のスーパーマーケットにしがき弥栄店へ買いに!

冷えてるコーラのペットボトルをすべて7本買い、買い物客が魚とか冷やして持って帰る用の氷を沢山取って
ぐわぁのエイドへ戻りました!



しかし、どうしたことかコーラの売れ行きは凄くてまたまたコーラが切れそうに!
けど、先程のスーパーマーケットには冷えたコーラは有りません
だって、全部買ったのはうちらですものね(笑)

他にはコーラの冷えたのを買えそうな店は有りません!
と言うか知りません
そうしたら秘密兵器さんが先程の店に電話して冷えてるのは無いか聞いてくれました!
冷えてるのは有りませんが、貰いに行くことになり、もう一度秘密兵器さんとにしがき弥栄店に行くことに!


このスーパーマーケットでの秘密兵器さんと店員さんとのやり取りは
さすが大阪のおばちゃんって感じで面白かったです(笑)


昨年、初めて見るだれやねんさんにハマりましたが、今年は秘密兵器さんにハマりました(笑)
あの大阪のおばちゃんって感じが此方の笑いのツボに・・・

ちなみに、ただの図々しい大阪のおばちゃんではないですからね(#^^#)










豪華エイドの様子!
LINE2016_09_18_4022.jpg

色々と有ったのですが、レモンスライスの蜂蜜漬け、プチトマト
グレープフルーツ、パイナップル、梨、バナナ、おはぎ3種類、魚肉ソーセージ、そして牛丼

この牛丼は昨年食べた人は皆、完走したので完走牛丼と呼んでいます(#^^#)

LINE2016_09_18_155.jpg








飲み物入れるのは大忙しでじぇーてぃーさんがせっせと入れてくれました

右下のごみ袋の中のペットボトルのごみを見ると
どれだけコーラが人気したか分かるでしょ!


LINE2016_09_18_8437.jpg





























それではぐわぁT以外でエイドに寄った人達の写真♪



K-5_20160918_038.jpg








K-5_20160918_040.jpg








K-5_20160918_062.jpg









K-5_20160918_067.jpg






K-5_20160918_065.jpg





K-5_20160918_084.jpg







K-5_20160918_088.jpg









K-5_20160918_143.jpg








K-5_20160918_148.jpg







K-5_20160918_149.jpg







K-5_20160918_150.jpg








次回にぐわぁTの面々のエイドでの写真載せたいと思います♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
2016丹後ウルトラマラソン応援レポ
さて、写真もRAWからjpgに現像出来たしレポ書きます♪


昨年と同じく60kmの部のスタートを見送る前に100kmの部をどこかで応援予定!

その後、応援隊本体と合流!
昨年と同じです

応援隊本体の今年のメンバーは
THさんかおさん、そして昨年、サプライズでの応援だったのに思ったよりも
驚いて貰えなかったじぇーてぃーさん(笑)

そして、かぶとむしさんの奥さんである秘密兵器さん(笑)

そしてサプライズでえむさんが応援に♪





昨年は60kmの部のスタートにギリギリ間に合うと言う遅刻で100kmの部は応援出来ず(>_<)


今年こそはと朝の4時半に出発して京都縦貫道へ!
けど、ゆっくり走り過ぎたのか60kmの部のスタート地点である久美浜浜公園に着いた時には
100kmの部は通り過ぎてる途中!(>_<)

トイレだけ済まして慌てて車で小天橋方面に追いかけます(^-^;



ここらは写真を獲れてない人も沢山居ますし、慌ててたので
順番も覚えておりませんし、誰に声を掛けたやら???(^-^;


何故って、是非ともし~やんには声を掛けたかったのだが
60kmの部のスタートまで時間考えると早くに追いつかねば戻ってこれなさそうで
焦っていましたので、途中で声を掛けた人もゆっくりとは話せませんでした
ほんと声を掛けただけ(笑)




まずは写真を撮ってない人でお声がけさせていただいた方!
最初の方に追いついた方々は第一関門手前なので25km辺りだと思われます



一番にたーはるぱぱさんに追いついたのかな?
そして、やまちゃんは登り坂途中で追いついたな~~~
やまちゃんは怪我で全然走れていなくて、やっぱり、しんどそうでした




そして、ストラトさん井出さんも声を掛けたよな~~~
ストラトさんはしんどそうだと応援隊に連絡入れてるものなぁ~~~



次は誰だったかな?
誰か分からないがエイドに大柄な男性が居たんだが知らない人だしエイドの中だしって事で
通り過ぎたんだが、これがたぶんカステランさんだったと思う!
だって、めっちゃ丸くなっていて分からなかったよ(笑)



いしきちさんもどこかのエイドで見掛けたのだったかな???


あれ?
カブトムシさんは見掛けてなかったよな???


らぴさんユキさんは声を掛けたよな???(笑)



写真のある人のんを(^-^;

リンガンガーさんロボッチさん
P9180001.jpg





今回、いつも笑顔のやまけんさん
P9180006.jpg





実はハマーさんも笑顔ですが、この時はしんどそうでした
ハマーさん
P9180014.jpg









まちゃさん
P9180018.jpg








そして、めっちゃ追いかけた・・・
どこまで追いかけやなあかんのやろと思っていたら居た~~~


けど、開口一番、水ある?って事だったはず

3日ほど前からの下痢
そして、当日も脱水症状らしく苦しそうで、
サブ10狙えるとのことだったから颯爽と走ってるのかと思いきや
イメージと全然違った!

応援に行って見たこともない真面目な表情のし~やんでした(^-^;

梨?をほおばってるし~やん
P9180021.jpg



ちなみに、し~やん調子悪しとLINEの応援隊に連絡入れると
出た~~いたいいたい詐欺といつもの事と信じてもらえませんでした(笑)








し~~やんに声かけたら急いで60kmの部のスタート地点に戻らねば
60kmの部の人達と話が出来ない(笑)





駐車場に車停めて歩いて行くと直ぐに見つけれました(#^^#)
やっぱり、ぐわぁTは見つけやすい(笑)


昨年はえむさん一人だけでしたが、今年は沢山居ます♪



皆でお約束の写真を(#^^#)
此方は朝が雨だったのも有り、濡れても良いようにとビーサン(笑)

K-01_2016_09_18_001.jpg

















全く緊張感もなくくつろいだ雰囲気です



K-01_2016_09_18_002.jpg





K-01_2016_09_18_003.jpg




おぐらさんと言えばやっぱりおにぎり?(笑)
K-01_2016_09_18_007.jpg








K-01_2016_09_18_006.jpg







此方は走らないのでもっと緊張感無く気楽(笑)
けれども、60kmとは言えばフルマラソンよりも長い距離なんですよね~~~(^-^;









いよいよスタートです♪


いってらっしゃい


P9180040.jpg









さて、これから応援隊本体と合流なんですが
TENKOさんの応援膜に自分の名前も有るとのことで
えむさんから是非ともと連絡が入ったので見に行くことに♪


全然、エイドとか見ていなかったので知らなかったが
tenkoさんの横断幕の有る所にエイドもあるんですね(^-^;




K-01_2016_09_18_033.jpg







横断幕撮ってるとエイドにゆきさんの姿があった~~~(#^^#)
元気そうです♪

お互いを撮りあい(笑)
DSC_0463.jpg





そうこうしてるとらぴさんも到着!
しかし、らぴさんはツラそうだ(・_・;)
見る度にしんどさが増してるのが見てわかる

けど、写真は力のない笑顔(笑)

DSC_0464.jpg









そしてハマーさんも到着!
此方は最初見た時にはしんどそうだったが復活しています

うどんを元気よく食べています
DSC_0469.jpg




3人を見送って応援隊本体に急いで合流しに行きます♪


ちょっと、遅くなりすぎだなと奥さんと話していました(^-^;





とりあえず、本日はここまで(#^^#)






まだ咳は出ますが、明日から走りだします
ちょっと栄養摂らねばって事で食べ過ぎで腹の肉が・・・(>_<)





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ええ顔 (#^^#)
ランオフ続く!
明日もゆっくりしようと思っていましたが
明後日からも天気が悪いのでどうしようか思案中(^-^;
体調は戻っていませんが、体重も増えてるしね(笑)





今回もブログ村のぐわぁTで沢山の方々が丹後を走られました♪


けれども、練習が出来なかったりとか
今回の朝の蒸し暑さと言う気象条件から悔しい結果となった人が沢山でした!

その中ででも楽し気に走ってたというか
ええ顔の人も居ました(#^^#)

印象に残った人で写ってた写真から数点!



ちなみに、悔しい結果となった人も、エイドとかで楽しそうな顔で一杯写っていますし、
60kmの部のなーくんおぐらさんなんてタイムは良かったんですが
それらしき写真が・・・(^-^;







やっぱり、やべっち夫婦でしょう♪



20160918_153_K-5.jpg




夫婦仲睦まじいってのが印象に残ったって訳でなく(笑)

いや~~
夫婦仲睦まじいんですよ(#^^#)


旦那さんのやべっちは大会で奥さんと一緒に走ることは無いので一緒に走りたいって事で
昨年11時間切りで走ってる100kmの部でなく奥さんをサポートするために
60kmでの出走!
手をつないでのゴール目指して♪




ぐわぁのエイドでの奥さんの笑顔♪
ほんと走るのが楽しそうで嬉しそうで見ている方も幸せな気持ちになれました(#^^#)

20160918_158_K-5.jpg





あっ!
奥さんをサポートして走ったやべっちさんの事を書かねばなりませんね(笑)

最後の登りで奥さんに離され20分遅れのゴール!
当然、手をつないでのゴールは無理!


ガチで追いかけたのにゴール地点では20分も離されたのに、めっちゃショックを受けていました

けど、サポートして走ってるのを皆が格好良いと思ってみていましたよ(#^^#)










そして、次はこの人、やまけんさんです!




20160918_183_K-5.jpg



昨年の武庫川のユリカモメの応援で少しだけ一緒に走ったのですが
しんどいしんどいと言いながら完走!


そして今年のユリカモメも完走!



そして、皆が苦しんでる中、終始笑顔が出ていて完走♪

凄いわ(^-^;

けど、笑顔だけでなく気合いは凄く入れていたと思われます
かおさんが気付いたのですが、帽子の庇に言葉が!

20160918_051_K-5.jpg
















そしてラストは炎の漢って感じです(#^^#)

Twilight Runnerユキさん

90km通過で残り1時間半!
ゴール前で待ってる皆は間に合うかどうかギリギリだと言っていました!

けど、此方は絶対に時間内に戻ってくると思っていました!


そしたら、来ました~~~~~~



20160918_195_K-5.jpg




おっさん流石や~~~~

大好きなと言うか酒の似合う男なのに原則、禁酒を何か月行っていたのかな?

根性違うわ♪


この腫れている脚を見てやってください(笑)






昨年よりは少ないとは言え、沢山写真撮っています

ちょっと、体調不良につき時間かかるかも知れませんが
今日はこの数点でご勘弁を









写真、楽しみっておもえば宜しく(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

丹後ウルトラの次の日の身体の状態
丹後ウルトラ走られた方、スタッフの方々、応援の人達ご苦労様でした♪

昨日は楽しかったです♪
昨年同様、充実した1日でした



こんな題を付けると勘違いしますね(^^;
此方は丹後ウルトラ走ってませんでした(笑)


応援です(笑)

昨年も応援で写真とかで様子を伝えたのですが、今年も写真は上げたいと思います♪

けど、後々、丹後の事でなく色々と、振り返る為に今年の丹後の時の事を書いておこうと♪







走ってませんが、題名通りに身体の状態(^^;

疲れました(>_<)
日曜は朝早くからの行動とかも有りますが、数日前から急に言われたトラックの乗り換え!
今までしていた仕事とは言え、精神的に色々とこたえた!

正直、精神的な疲れが溜まっていました

前日の土曜は早くに寝るが、朝起きると喉が痛い(>_<)
扇風機かけっぱなしで寝たのが悪かった

こりゃ~ヤバイな(>_<)

今のところ、しんどくは無いが熱が出るのは避けられないなと!
普通にじっと家で寝ていたら熱も出ないだろうが、丹後の応援は興奮状態にあるから
当日はどうもないが、めっちゃ疲れます(笑)


当初、月曜の祭日は休みにしてもらっていたが、給料下がるのが目に見えているので休日出勤で稼がねばってことで仕事!

ひどくならないのを祈るのみ(笑)



けど、ゴールを迎える前に中華屋さんで食事してる時には明日の仕事のツラさを感じていました(笑)
栄養付けやなとエイドでも沢山食べましたが疲れには関係ないですよね(笑)




帰りの運転はしんどかった~~~
眠たかった~~~

帰ってビールも呑まずにリーソク寝ましたが、本日発熱です
喉も痛くて腫れてる


朝が普通よりも遅くて終わるのも早いのが不幸中の幸いだが
明日以降が怖い!
早く木曜の祝日来てほしい(笑)










今回の予定は60kmの部のスタートを見送る前に100kmの部を
どこかの道端で応援すること♪

昨年は家を出るのが遅れたのも有り、60kmの部に出走のえむさんを
見送るのにギリギリだった(笑)
昨年もほんとは100kmの部を応援して60kmと思っていたのに(^-^;

昨年のスタートの様子と序盤




今年も思ってたよりも遅れて100kmの部が60kmの部のスタート地点である
久美浜浜公園通り過ぎていました(>_<)

それまでもう一つダラケテいたのに大会の雰囲気に触れると興奮♪
一気にテンション上がりました

慌てて、車で100kmの部のランナーを追い越していき、
ぐわぁTを探します



途中ですが、とりあえず、明日の為に休みます


昨年よりも写真は少ないですが
ちょっと、皆に渡せれるのは遅れると思います




食欲旺盛なのでたいした事はないと思います
寝て寝て寝倒して疲れ取れたら♪

ただ、発熱でカロリー消費するとは言え体重増加が嫌だなぁ(^^;

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村












最後まで歩かずにを目標に!
最後まで歩かずって
此方、丹後のウルトラ走りませんからね(笑)


応援には朝早くから行きますよ~~~
今年も60kmの部のスタートを見送るつもりです

60kmの部がスタートする前にスタート地点を越えたどこかで100kmの人達を
どこかの道端ででも応援してから60kmの部へ行くつもりです







最後まで歩かずは、自分の練習の事ね(^-^;


今日もマイコースは高山公民館往復の14km!

ちょっと、涼しくなりスピードの割りに心拍数は上がらなくなったし
走りやすい(#^^#)


と言って、調子乗って上り坂などあと少し頑張れば平坦になるからなんてしんどいのを我慢して
押していると急に走れなくなる(>_<)


今日、登りである往路であと少し頑張れば登り勾配が緩くなるなんて
無理したら・・・

折り返して下りで動悸ではないが胸と言うかなんか体がしんどくて走れなく…

下りなのにほんとゆっくり走ってると、少しは走れるように!


けど、最後の1km位でまたまたしんどくなるがあとすこしと無理して走りました

往路は前回よりもタイム的には良かったんだが
復路はペース落とさざるを得ずめっちゃ遅い(>_<)

2016_09_16rap1.jpg


ユックリなペースでしか走っていないし、今までの経験?からも
故障は全く心配していない(笑)

けど、動悸だな(>_<)


しんどいの押し通すと、動悸が出なくても身体がしんどくて全然走れなくなる




びわ湖高島栗マラソンまではスピード出さずに練習で歩かずに完走出来るように
身体の声に注意して走ろう(#^^#)

休みの日は出来るだけ長い時間動くLSDで
日頃は出来るだけ長い距離を走りたいな




本日も走り終えて帰宅してからの体重測定では74.0kg(^^)v

これは74kg定着ですね(^^)v
あとはこれまで通りに徐々に落としていき♪


楽しみなのは体重減少だけで
走るのはスピード上げたらどんなんだろうか不安(笑)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村









体重変化♪
今日は精神的にお疲れですのでトレーニングはサボりです(笑)



愚痴で書いた、少し小さめの大型車への鞍替え問題!
変わるのを止めさせることは出来ないのは分かっていることではあります!


あそこには書いてませんが小型運転手Aの態度と言うか行動ってのも
うちら年寄?大型運転手4人からすると腹が立っていまして(--〆)

実はAとは余り顔を合わせたくなかったんですが、朝に向こうから話しかけてきまして
此方は腹の立っているもので、お前が言っていることがどういったことなのか
分かっているのかと文句を言ってやりました!
ちょっと、腹が立つと抑えられない時があるもので…(^-^;

まぁ~向こうの言い返しては来ましたが、そんなの筋通っていない話!

まぁ~とりあえず、同じ仕事してる仲間として、仕事教えてもらった先輩と言うか
目上の人間に筋と言うか道理は通さないとあかんわなって!


言いたい事を言ったので気分的には落ち着いた(笑)


他の大型運転手も皆が腹が立ってるのは月曜以降の態度で分かっているとのことなので
他の大型運転手にも何がおかしかったのか悪かったのか、この先の勉強のためにも聞いて怒られてこいって事で
終了!


けど、気分的に疲れました(>_<)







昨日、休みでLSDに行った後の体重が74kgになって喜んでいましたが
何せ水分が減った分も有るので今日の体重が気になっていたんですよね(#^^#)


走っていませんが帰宅後、お腹が減ってる状態で74.8kg!


おっしゃ~~~
75kgは切ったで~~~


どんどん右肩下がり~~~(#^^#)


体脂肪は最初に落ちてから余り変化なしの17.5%辺り(^-^;


2016_09_15a.jpg




太り過ぎだっただろうから3か月で5kgなら大丈夫だろうね?(^-^;

さて、奈良までにどこまで落とそうかな?




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
今シーズン前半の大会決定!
今日は休日だったので、休みの日の恒例の腹ペコランでのLSD!

今日はちゃんと勝尾寺でなく勝尾寺園地へ降りてきました(笑)


今、LSDと言ってもロードから急な登りのロード!
そして、登り基調のトレイル!

やっぱり、最後の方は歩きが入ってしまう(>_<)
まだ筋力足りないです


2016_09_14rap1.jpg

ただ、水分が抜けた分でしょうが、走り終えて測ったら74kg!

  嬉しい 
って普通走る人からしたらまだまだ重たいですね(笑)



これは初開催の大阪マラソン時以来♪



まぁ~食べて飲めば戻るでしょうが、着々と体重は落ちてきています(^^)v






さて、秋の大会を締め切りまして、
これで奈良マラソンに向けて頑張りたいと思います


10月16日 2016びわ湖高島栗マラソン

11月13日 第6回 赤穂シティマラソン

11月20日 第35回川西一庫ダム周遊マラソン

12月11日 奈良マラソン2016



びわ湖高島から赤穂まで4週間開く

11月3日の祭日に武庫川30kmのエントリー考えていましたが
仕事かも知れないのでエントリー控えていたが、小さめの大型車の仕事だと
木曜の祭日は仕事になるはず!
休日出勤で稼がねば給料減るんだからとエントリーはパス!




間の30日に30km走したいな!



一庫ダムと赤穂の次の日の月曜はLSDで出来るだけ長く走り、2日のセット練習とする
予定(笑)



今シーズンは故障の予感は全くなし!(笑)





この予定で奈良に向かいます(^^)/

ただ、一番の問題である動悸(>_<)
この頃、日常でも動悸を感じるので練習でどれだけ心拍上げるような走りが出来るのか?
本番で出ないんだろうかと不安なんだが






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ちょっと愚痴
読まない方が良いかもですね(^-^;























読まずに此方から逃げるほうが良いかもです(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




どこにでもあるだろうし、もっとひどいのも有るのは分かってます



















車庫が天王寺から伊丹に代わるとか説明しきれない色々な状況が有りますが…





こんな目にあわされるか(>_<)


自分が乗ってるトラックが来年の1月で16年!
来月10月までに新車が入ってくるって話でした!

ただ、誰が乗るのかは知らされてはいませんでした

数日前に新車が入ってきました


現在、大型運転手4人!
大型車が5台!
1台は少し小さく、その車しか行けない得意先に行きます!




車が5台あるのに運転手が4人ってのは、その少し小さい車に乗っていた人が
定年で退職して後任の運転手を作っていなかったからです



不景気で仕事が減って暇だったので、残った大型運転手4人でその車の仕事を
1週間交代でやっていました



何故なら、その仕事に行くと残業が減るので給料が減ります!
だから、4人で交代交代行っていました

4人は各々の大型車乗ってますから、少し小さいのに乗る時は日頃乗ってる大型車は
停めることになります





けど、忙しい時は日頃、小型車に乗ってる人間が手伝いで停まってる大型車に乗っていました




ちなみに、今の大型運転手が大型車に乗るようになったのは
前任の大型運転手が定年とかで辞めた後釜なんですよね

だから大型車に乗りたくても誰かが辞めない限り乗れることは有りませんでした!




この小型車に乗ってる人間は大分後輩で30台後半!
この小型運転手Aを取締役でもある配車係りが使い勝手が良いのと歳が近いのも入れて
えこひいきな配車をしていました

大型車の仕事だけでなく小型車の仕事でもね

それは大型車や小型車と車を色々と乗ってもらうからと気を使っての事!

だから、大型運転手皆、分かっていておかしいと思っても何も言いませんでした!



後輩Aが大型車で接触事故を起こしたときに、大型車乗ったり小型車乗ったりの乗り回しは嫌だから
車を固定してくれと会社に言いました


これって今乗ってる大型運転手の誰かを下ろしてくれと言ってるのと同じだとは
後輩Aは分からずにと言うか気付かずに、事故の言い訳の為に言ってるんですよね


事故の事とかでも会社の対応で納得いかない事が何点か有ったのですがね
会社と言っても配車と経理の取締役と言われる40歳位の2名なんですがね






昨日、配車係から
「ちょうみんさん、給料下がりますが、小さい方の大型車に乗って貰えますか!
小型車運転手Aに新車を載せてやりたいので!」



給料下がりますって、残業無しになるだろうから約10万円位下がると思われます

今まで、うちらは大型車の席が空くのを待って乗ったんですよ!
皆、小型車から経験積んで待っていました



この後輩Aを乗せることにより皆、ある程度給料が下がるようになりました

それは配車係りがその後輩をえこひいきして、
水揚げ、残業が減るであろうある仕事を今までの古い運転手にさせると言ってるからです

その後輩Aは逆に残業も増えて給料は上がります



此方が定年まで2,3年で新車は後輩に乗せてやってくれってのなら納得しますよ!
けど、こちらも新車乗っても定年までは十分乗れる訳で何故、今までのやり方を変えて追い出される?



まだ決まってはいませんが、今までよりも状況は悪くはなるとは思われます
自分だけでなく前から乗っている大型運転手は!


腹が立ち過ぎて走る所じゃないです(>_<)

そして明日は仕事が暇って事でこちらが休みとなりました





昔は良い会社だったから好きだった!
けど、うちらが後輩に接する態度とか甘すぎたんだろうな!

ちなみに、この配車係は運転手で後輩だから一緒によく飲みに行きましたし
大型車の配車をし出した時にうるさがたの多い団塊の世代から助けてやったとは思うんだがな!


冷たい時代やわ









気分悪い思いのLSDとなりました(>_<)
休みの前の日は唯一、次の日のアルコールチェックを気にしなくてよいのでゆっくり飲める日(#^^#)

だから、ちょっと呑むのは多い目(#^^#)
ビールが500mlX2と350mlの1350ml

まぁ~休み前と言っても体重を気にしてるので
ちょっと抑えてるし日本酒も呑まないんですがね

ただ、あてとかも多くなるのがね(^-^;



だから休みの日は沢山走ってカロリーを消費しなければいけない(笑)

だから、腹ペコランでいつものコースへ6時に出発♪

涼しくて走りやすそうだが昨日の疲れが残っているのか脚はだるい(>_<)

滝道からの市道へ抜ける階段登りでは蝉の鳴き声でなくコオロギやスズムシの鳴き声で涼し気~~~(#^^#)









今日は時間が有るしビジターセンターから東海自然歩道にて勝尾寺園地のつもりが
間違えてと言うか勘違いで手前の道で勝尾寺へ降りてしまう事になりました!

これが気分悪い思いをさせられました(--〆)




勝尾寺ってのは正面から中に入るのに¥400の入場料が要るのだが
裏を通っている東海自然歩道から降りてきてしまうと何も分からずに降りてきてしまい
出口が寺の入場するところしかない

朝の8時過ぎでまだ開店したばかりで店の中を掃除している人が、ここで出るときに
入山料ってので¥400貰うとのこと!


此方は見るからに走る格好で汗だくで降りてきてるんですよ!
寺の中の施設なんて全然観覧していませんよ!

さも間違えて降りてきてるのなんて見ればすぐに分かるのにね!

知らずに降りてきただけでお金取るの?

なんなら引き返して東海自然歩道に戻るわ!
勾配キツイ登りなのでめっちゃしんどいが(^-^;

昔、一度、写真撮影に勝尾寺は中に入ったことが有ります
なんかあんまり自分の印象は良くはなかったんですよね…

今回感じたのと同じのを感じたんですがね


それなら東海自然歩道から少し降りたところに獣除けの扉が有ったんだが
そこにこの先、入山料として¥400取ると書いておけばよいのに!

此方、LSDだろうが走りに行く時、そんなにお金は持っていないんですよね!
¥1000入れてても使うと補充しない(笑)

だって、家から行ける所へペットボトルを持ってエネルギーのジェルを持って走るので
基本、お金は使わない!
飲み物が切れた時や腹が減りすぎた時にジュースとパンが買えるお金位って思っているからね!

だから、今日は¥300ちょいしか
お金を持ってなかったから払わなくて良かったんだが!











その後、ロード部分となりますが
トレイル部分で頑張ったのか復路のロード部分はほとんど歩きとなった(>_<)

2016_09_11rap1.jpg



まぁ~長い時間動いたから昨日のカロリーは消費してるでしょう(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
調子良し(#^^#)
今日、マイコースの高山公民館往復14kmコース(#^^#)

今は動悸が出ると嫌なので、ちゃんと14kmを走り切るのを心掛け、ユックリな走り(^-^;

ユックリペースとは言っても、やっぱりしんどい(笑)


今日も、往路である登りはいつもと同じくしんどかった~~~
けど、心拍数が思ったよりも上がっていないんよね(^^)v
これは涼しくなったからだろうね♪



往路、登りはしんどくていつもと一緒でノロノロ(笑)

けど、今日、下りではフォームを意識して走れた(^^)/

意識したのは、脚を巻き上げるって事と着地時間を短く♪
それが出来れば腰高のフォームで気持ち良く走れました
自分が感じるのんね(笑)



この数日間の同じコースでの走りは下りとは言え、ユックリペースでもヘロヘロになっているのに
今日は全然しんどくなくてペース上げれたし心拍数も160まで上がってても全然楽だった♪
あと数km走ろうかと思ってしまっていたくらい(笑)
走らなかったが(^-^;



今日の走りで涼しくなってくると楽しみに感じました(^^)v






今日の走り♪

2016_09_10rap1.jpg





涼しくなってくると楽しみとは言え、夏前の4月には、もっと速くに走れていたんですがね(笑)

2016_04_14rap1.jpg







まぁ~
今月は焦らず8月と同じくユックリで♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

快適な走りに♪
本日は仕事がハードだったし昨日の様子から完全休足♪




まだまだ暑いので記事的には遅くはないとは思うのですが…(^-^;



走るときのシャツなんですが!

練習で使えば汗をかくし洗いますよね

洗濯したら汗の匂いは無くなりますよね(#^^#)



けど、走っていると全く匂いがしないシャツと途中で臭くなるシャツが有ったんですよね~~~

まぁ~汗だくになれば汗臭くはなるんですが、その前にね(笑)



普通に洗濯するんじゃなく、まず汗をすすぎで流してから普通に洗濯したり、
2度洗濯しても、走ってると直ぐに匂うんですよね~~~(>_<)






これもcyantateさんの記事を読んでの紹介です♪

ここここが良いかな(#^^#)





オスバンです


これです
osvan_s_photo.jpg




オスバンを薄めてシャツを漬けておき、その後、普通に洗濯するだけ!
薄めるのと洗剤と混ぜないってのが注意事項!



これで、漬け置き洗いしたシャツは他のシャツと同じようになりました(#^^#)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
走りやすかったのに・・・(^-^;
明日は走れないだろうし、昼飯にカップヌードルも食べてしまい体重増加が怖いので
今日もここ2日と同じくマイコースの高山公民館往復14kmと思ってスタート♪


けど、脚がだるい(>_<)

連チャンで走ってるので脚が疲れてるのかな?

こんなんで走れないようじゃまだまだなんだよなぁ~~~(>_<)


ユックリでも高山公民館と思っていても体は・・・

北摂霊園前に来ると思わず止まってしまいました・・・

そして、しばらく考えてUターン(笑)


脚の筋力が不足してますね(>_<)



今日は電光掲示板の温度計は23℃を表示!
そして、からっとした空気♪

汗はタップリ出ましたが、心拍計の上りが全然違いました
昨日、一昨日なんて抑えて走ってても登りで少しでも無理すると150にまで上がっていたのが
今日は(#^^#)

このまま、涼しくなっていけばスピード出るのだろうか???
自分比(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
今日は快晴♪
天気予報では昨日よりも今日の方が雨の確立が高かったはずなんだが
快晴だしカラッとして過ごしやすい!

和歌山南部では大雨や洪水の注意が必要なのに…
気を付けてください!




今日も昨日と同じく高山公民館往復コースへ!
ただ、昨日と違い陽が出ていて暑そうなので
走った後に渓谷でアイシングがしやすいビジターセンター前をスタート地点としました!


気温は昨日と同じ26℃の表示!
けど、昨日は蒸し暑くて汗だくだったが、本日の方が陽が出て暑そうなんだが
カラッとしていて走りやすい♪


暑さが少しマシになった分、心拍数の上りも少なくなりますね(^^)/






とりあえず、最後まで走れるペースでと思い走ると昨日とほとんど同じタイムでした(^-^;
k7:00と遅い(笑)


2016_09_07rapi.jpg



とりあえず、9月もスピード出すのはやらない(>_<)
出来るだけロード走るのと月間走行距離伸ばす♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



ジャジャ降りの雨の中♪
申し込んじゃった(^^)v
2016_09_05_01.jpg





陸連登録じゃないんだが、いつもチーム ぐわぁで登録(笑)













明日の方が天気悪いだろうから今日は走るぞ!

って事でマイコースへ走りに行くが、蒸し暑い曇り!
いつ降ってもおかしくない感じ!


今月からはロードで長い方を走ろうと高山公民館往復の14km!

走り初めから蒸し暑かったです(>_<)
気温は26℃でしたが、汗だく!


いつもの折り返し地点の市町村境手前から雨粒が・・・

そうこうしてるとジャジャ降りの雨が降ってきました
雨が降ってくるというよりも雨粒が落ちてくるって感じ(笑)


結局、ジャジャ降りの雨は復路で11km地点位まで降っていたので4km~11kmまでは大雨


大粒の雨だと額から流れてくる雨が口の中に入り水分補給しなくて良いからええわ(笑)

けど、あんだけ雨の中、走っても暑かった(>_<)



明日はどうするかな?

この時期、雨の方が涼しくて走りやすいものね(^-^;







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

見つめる♪
金曜に筋トレ行ったばかりだが雨が降りそうだったので本日は筋トレ♪

けど、雨は降らなかった(笑)


久し振りにトレミで30分間4kmだけ走っておいたが
ペース遅いのに毎回ながら心拍数は凄い(笑)








久々にチョロ♪

20160821_074.jpg





20160811_017.jpg





写真、趣味って言えなくなったなぁ~~~(>_<)
全然撮りに行ってないから、チョロばかり(笑)





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


服部緑地でGo!
今日、朝からいつものLSDと思い昨日の晩飯では休み前だし沢山ビール呑み沢山食べたんだがね~~~
ちゃんと朝には起きたが、疲れから走るのサボり(^-^;

雨降りそうにないが、走りに行く気は起らない(笑)





実は私もポケモントレーナーでして・・・(^-^;

会社の人間も結構やってるし…
ブロブ見てて面白そうかなって思って…

始めたのは遅いです(^-^;



けど、トレーナのレベルは20まで上がっています(笑)

けど、持っているモンスターは種類は持っていないし
弱いのばかりです(^-^;

モンスターの出そうな所とかに余り行ってませんからね(^-^;



2016_09_03rap2.jpg


ちょっと名前は変に変えてしまってますが
ちょこっと強化はしましたがCP値の高い順に並べてみました
ちなみに、画像加工して長くして沢山載せてます
ちなみに、ポニーターは昨日、取ったばかりなんです!


めっちゃ弱いのばかりでしょ(笑)






昨日、服部緑地公園にポケモン取りにと走り?歩きに行ってきました!

2016_09_03rap1.jpg

服部緑地公園ダメですね

持っていないモンスター出ませんでした(笑)


そして当然走れません(笑)





前に、箕面の滝道への道中もポケモン起動させて走ったんですが
滝道に入るまでの住宅街は全く何も起こらず(^-^;


滝道に入って早々は持ってるモンスターばかり出たんですが
直ぐにネットに繋がらなくなり終了!

だから真面目に走れました(笑)


そして日頃、走りに行くマイコースもネットが繋がらないのでポケモンは出来ません


まぁ~ネットに繋がらなくてポケモン出来ない方がちゃんと練習できるから良いかと思います(笑)


ポケモンしながらなら全然走れないや(^-^;





今日、しあわせタマゴ使ってる時にモンスター進化させてトレーナーのXP上げます
そしてモンスターも強化してみます

だって、今、ジムに行っても直ぐに負けてばかりで面白くないですからね(^-^;



けど、もうそろそろポケモンはええかな(笑)








にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
9月早々、どうなることやら(>_<)
9月に入りトレイルを減らしてロードを増やそうと考えてる

本日、カラッとしてるし気温も低く走りやすそうな感じだったので
長い目のロードを走ろうと思った(#^^#)

高山公民館往復の14kmだなぁ~~~(^^)v





本日のラン!
2016_09_01rap1.jpg



本日から箕面の滝駐車場が無料に戻っています♪
けど、走り終わって渓谷でアイシングと思っていたので
ビジターセンター前を出発地点とします


いつも通りに一旦1km下って駐車場で折り返して登りと・・・




今日は長い距離と思っているから下りといえどもペースは上げない!

1kmの下りk6:30程で下り折り返すが、スタート地点辺りに戻ってくると
動悸が(>_<)



これが上の本日のランの2kmの所の心拍数189っての(・_・;)



けど、いつもと違い、心拍や脈拍を読める!
はっきりと脈うってるのを確認できる!

いつもは頻脈なのか脈拍等、弱くて速いので読めない!
心拍計でも読めない!


今日は心拍計でも読めるほどしっかりしてるのだが、心拍数がめっちゃ上がってる!

止まって歩いてしても全然下がらない!
下がったと思ったらすぐに上がる!


走らずとも心拍数は170!


約2kmほど歩くが様子は変わらないのでダムのあるトンネルで折り返すことにします

折り返すと下りになるので、ゆっくりと走るが、やっぱり心拍数がめっちゃ上がるし
しんどくて走れない(>_<)


これが4km辺りの心拍数180(・_・;)




たった2kmほどでこれだけ心拍数上がり動悸が出て走れないなら
大会では走れない(>_<)


症状はマシになっていたのに、どうなるんだろうって悲観的になった!






そのうち、のスタート地点へ500m辺りで走っても心拍数も落ち着きいつも通りの様子に!












これは、走れるぞ♪
もう一度やり直しだな~~~(^^)v



って事で再スタート(#^^#)


ちゃんと走れましたよ(^^)/
2016_09_01rap2.jpg



心拍数も一定(^^)/
2016_09_01rap2b.jpg





最初のような事が本番で起こらないように祈るのみ(笑)

けど、なんで動悸が出るんだろう(>_<)




今月はちょっと、ロードをメインで行き、距離を踏みたいと思います
だから、日頃の練習は出来るだけ高山公民館往復の14kmコースを走りたいと思います♪








にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR