写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
篠山までの最後の力入れた練習♪
昨日、出来なかったと言うか逃げてしまった10km走!

今日、マイコース9.7kmのタイムアタックを行って来ました♪
ほんと嫌々だった(笑)






タイムは
登りの往路 29:53(k6:09)
下りの復路 26:33(k5:28)

トータル   56:26(k5:49)

昨年の1,2月のタイムから比べると物足りないですが、
今はこんなのでも心拍数気にせずに走れるからOK♪


2016_02_29rap.jpg




あとは木曜までは今、得意のユルユルな走りで繋げて木曜に少しスピード上げた走りを♪

そして金土はもう走らない(笑)






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
篠山マラソン1週間前
月間300km諦めたのと疲れから気合の抜けまくりです(>_<)



けど、原因は寝不足が一番だと思う!

寝不足どないかならんかなってところですね(>_<)



皆、同じ24時間なのは分かるんですが、時間が中途半端過ぎるんですかね???
朝?の2時半に起きるのに22時や21時に布団に入っていると
直ぐに寝付けても4時間や5時間しか寝れんですよね(^_^.)


18時半位に晩酌しながら晩飯を食べ初めて、食後、ゆっくりしたら直ぐに21時に・・・

かと言って8時間睡眠取る為に18時に寝ようとすれば、何時に晩飯を食べるの?
これは現実的に無理が・・・





今日は篠山まであと1週間なので刺激入れのためにマイコースでタイムアタックと思っていました!
約10kmね♪


その為にも土曜は休足日としてね(*^_^*)

土曜は予報では雨だったのですが雨は降らず!
金曜日、サボってしまいましたし、木曜も全然距離走れませんでしたから
走ろうと思えば走れましたが月間300km諦めた今、走る気は全く起こらず(笑)


昨日は禁酒に入る前、最後って事で「きんのぶた」へ奥さんと食事に行きたらふく呑んで来ました
17時半からの2時間のみ食い放題ですから20時半には眠っていました(笑)



DSC_0062.jpg



DSC_0064.jpg





本日、布団から出たのが9時くらい(^_^.)
昨日は早く寝たにも関わらず、眠くて仕方有りません(>_<)
東京マラソン見てから走りに行こうかと思っていましたが眠くてもう一度布団へ!


夕方、ようやく家の近くの周回コースへ走りに行きました


スピード出すトレーニングと思い速いペースで走り始めましたが
5分半位が精一杯(>_<)

ほんとスピード出なくなりました

ただでさえスピード出ないのに(笑)



そして飛ばすのも5kmが精一杯(>_<)

5kmで諦めて約1.5km歩きました



2016_02_28rap.jpg


1~4kmまでは5分半位だったが
4~5kmでは6分弱が精一杯と情けない(>_<)



明日、もう一度、箕面の滝向こうのマイコースでタイムアタックしてきます


その後は大会までゆっくりジョグと♪



あっ!
禁酒は明日からとなりました
今日、ビールだけ呑んでしまいました(笑)


そして明日からはお茶も麦茶に変えてのカフェイン断ちもスタート♪



禁酒は眠りを深くする目的もあるのだがカフェイン断ちは・・・



完走が目標と言うか完走できるかどうか分からないのに
禁酒やカフェイン断ちってする意味有るのかな?(笑)





さて、これでも寝不足やわ(^_^.)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
300km諦めた(*^^*)
昨日はしんどくて走れなかった
(>_<)

家の近くの周回コース2周4.4kmが精一杯

仕方無くウォーキングしながらの脚の筋トレに変更


一昨日の2時間走った疲れ?
ちょっと寝不足続きが原因?



これで月間走行距離300kmは難しくなりました

明後日には休足日取るのと日曜はタイムアタックしたいから10kmしか走らないだろうし、今日入れて2日で36km


こりゃ昨日で終わりましたね(^_^;)



仕事隙な時期だから結構時間取れたんだがね




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

春来てるよね
河内長野マラソンの事を書きたいが下書きに置いといて(笑)


梅の花が咲くと来ます♪


今年も早くから来ていました♪



やっと昨日写真に撮れました(笑)





可愛い(*^_^*)
メジロちゃん
20160222_024.jpg

20160222_038.jpg

20160222_040.jpg

20160222_071.jpg










にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タグコピー
2日間のセット練習!
昨日の河内長野シティマラソンと本日の練習で長い距離を走ろうと思っていました!
時間を確実に確保する為に本日は休みを取り本気(^^)v


実は昨日のスピードの無さから有る程度スピード上げて20km走ろうと思っていました
ちなみに、自分比ね(笑)






筋肉痛は全く無し(^_^.)
これでも昨日は後半脚は全然動かなかった位に頑張ったんだがね

筋肉痛になるくらいに頑張れない位、筋力が無さ過ぎるのかな?




心拍数は上げようが上げなかろうがドキドキには関係ないのも昨日で分かりましたからね♪


コースは箕面の滝向こうののマイコース!




 

まずは一言だけ(笑)



もう坂はええわ~~~



2016_02_22rap.jpg






走り始めは普通で、これは十分走れるなと思いました♪


しかし、ちょっと走るとめっちゃしんどいやん(>_<)

登りが全然で歩きたくて仕方ない(>_<)

2往復目に向かうのが憂鬱で仕方ない(笑)




けど、頑張りましたよ♪

LSDペースとなりましたが(笑)




歩かずに走りきりましたよ!
歩く速度よりも遅かったとこも有りますが(笑)





明日は休足♪

明後日には、超回復で走力が戻っていないかな(^_^.)


そして土曜は禁酒に入る前に呑みに行きたい!
誰か行きませんか?(*^_^*)


って事で水木金と3連荘で走り土曜は休足!

けど、箕面の滝向こうのマイコースは当分走りたくないなぁ~~~(笑)




そして日曜は憂鬱なスピ連だな(>_<)




昨日の結果とヘロヘロ具合から言って
篠山は5時間くらいの制限だから間に合わないかも知れない(>_<)



やっぱり、記録は求めなくてファンランとしても頑張らなければいけない(笑)







ちなみに丹後のウルトラはこれよりも坂は長い(>_<)
丹後、いつかはエントリーしたが大丈夫なのか?(笑)





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

第61回河内長野シティマラソン走れたよ♪
とりあえず、結果からですが

グロスで2時間23分12秒
手元計測では2時間22分05秒


2016_02_21rap1.jpg

2016_02_21rap2.jpg



タイム的には正直めっちゃショックなんですが
まぁ~完走出来たので良しとするかって感じですね(笑)

11月の淀川、12月の奈良マラソンと走りきれてませんからね(^_^.)


走って得た物が多かったのも良しとするかって思える理由です(^^)v





得た物の1つがこれ!

DSC_0054.jpg




違う?(笑)
型遅れだろうが、上下セットで¥2980は買いでしょ???(*^_^*)



真面目に・・・


今回もドキドキが出ました
11km過ぎでした!

心拍数は関係無しです!
出た時は150でした



ただ、出た後は立ち眩みから立っているのもしんどいのですが
道端で横になり頭に血を回してやり走りを再開!

12kmのk7:51って所ですね!
7:51だから、走りを再開するまでに余り時間はかかっていません



その横になった時に心拍計を見ると計測出来ていない

やっぱり手で脈を取っていたときに感じていたことであり
ねむねむさんとも話していたのですが
この時に頻脈が起きているんでしょうねと!

頻脈で脈が弱いから心拍計は読取れないんんでしょうね



そして心拍数に関係ないのだが
出る前の感じが分かるので
その出そうな感じを感じたらペースをめっちゃ落としてやれば
大丈夫です!

ただ、タイム狙いは出来ませんね(>_<)


って事で、篠山マラソンは諦めました(>_<)
完走狙いのファンラン?に変わりました♪




けれども、明日は長い時間走って今日とのセット練習(*^_^*)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
篠山マラソンに向けて❗
月曜日、休み取った(*^^*)

休み前しか呑みに行けないから京都マラソンや泉州国際のアフターなんてのに行く為じゃないよ(^_^;)

行きたい所だが我慢がまん(笑)

日曜の河内長野シティマラソンとセットでフルマラソン以上の距離を走ります❗
距離じゃなくても3時間程、歩いても良いから走ると🎵

そのために確実に時間取れる様にと休みを(*^^*)


そして1週前にはスピード出して走ってみよう

篠山マラソンまでもう少し!

これで今シーズン
成績残さずに終える事にはなりたくない!

悪足掻きをもう少し


けど、明日のハーフは初マラソンみたいにめっちゃ不安(笑)

走れる事に喜びを感じながら、自分のペースで走らねばね(^-^)/




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイムアタックの次の日に気付いたこと♪
今日は家の近くの周回コースを心拍数130以内に抑えてゆっくり15km走♪

昨日、飛ばしたからね(笑)

けど、しんどかった~~~(^_^.)



で、走り始めて気付いたが、ゆっくり走ってもストライド延びてる!

それと、タイム速い♪




やっぱ、たまには大きな動きで走らねばならないのかな?
昨日のタイムアタック以外はLSDペースのユックリとしか走っていないからね



2016_02_19rap.jpg







2日前が同じコースをLSDで2時間ってのを走ったとき!
距離は1周分多く走ってるが、平均心拍数同じでも平均ペースが全然違う
2016_02_17rap.jpg





さて、3日続けて走ったから明日は休足日!
具合が良い事に明日は雨(^^)v


そして休足日の後には第61回河内長野シティマラソン♪




61回と泉州国際や京都マラソンなんかよりも歴史のある大会なんですよ




参加賞のTシャツもこんなに可愛いのになぁ~~~(笑)

DSCF2863.jpg





コースなんて標高差約200mと、こんなに急坂で面白そう?なのになぁ~~~(笑)

kawatinagano.jpg



泉州国際の山一つ越えた所走ってるのになぁ~~~

開催が同じ日なんですが目立ってません(笑)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイムアタック!!! 大丈夫か?(笑)
今日は予定してたよりも時間が無くて距離を走れないから嫌ですがタイムアタックをすることにしました!(笑)


タイムアタックするのって、めっちゃ憂鬱(>_<)

けど、今はドキドキが出るんじゃないかって言う怖さも有り走る前はドキドキ(笑)





さて、ドキドキと動悸が出たのか出なかったのか?
出なくても低血圧状態で立ち眩みは起こさなかったか?









結果!
何事もなく約10kmのタイムアタックは終了♪

ただ、心配してた様にスピードは出ないわぁ~~~(笑)

下りなんて急坂じゃないからスピード出そうと思えば出るコースなんよね~~~

それが下りでは5分半しか出なかった(>_<)


嬉しさも一杯だが哀しさも・・・



一応、EPSON君のデーターは

2016_02_18rap.jpg




ジョグノートで付けてるのと数値は違うので
距離は片道4.9kmで計算しますねm(__)m


往路 29:38(k6:06)
復路 25:55(k5:20)

トータル 55:33(k5:43)


下りが思ったよりもスピード出ない(>_<)



けれども、走らなかった割に戻せていると思う


これで今週末の河内長野マラソンは心拍数は余り気にせずに走れる♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ユックリと(*^_^*)
今日は心拍数を130までに抑えて走ってみました♪
脂肪が燃えたら良いなが理由(笑)

そしていつもは15kmを1時間50数分で走ってるのだが、
2時間は最低走ろうと燃えていました(笑)

2時間のLSDですね(^_^.)


結果は2時間以上と納得(^^)v


2016_02_17rap.jpg



けど、スピードは全然
大会でスピード出るのかな?(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
本日は休足♪
昨日、この調子じゃ月間走行距離300kmが難しくなってるぞと書いておきながら
本日は走りませんでした(^_^.)


もう体がパンパンなんですよね(>_<)

背中が張ってるし腰は痛いし体中がギシギシって感じ


それにふくらはぎがパンパン!

登り坂を走るとふくらはぎがパンパンになります
走ってるときからパンパンになってるの分かるもの・・・





ここ最近で体調的?な事で変わってきたことが…

血圧の薬(降圧剤)を飲み始めたのが一番なんだが、寒いのに弱くなった?
もしくは寒いのをがまんしなくなった!

●寝る時に電気こたつなんか使ってなかったのだが使うようになった

●通勤は冬でもバイク通勤だったのに、冬は全く乗る気が起こらず車ばかり

●仕事行くときにズボンの中にパッチなんて履いてなかったのに寒いと履くようになった





もうこんな所へは行けないかもね(>_<)
体感温度-20度以下


前に載せた事が有る写真かもしれませんが・・・m(__)m

2004年元旦夕焼け
2004_01_01_b_13.jpg




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
月間300kmはきついなぁ(^_^.)
本日はマイコースの向こうまで走る高山公民館往復コース!







とりあえず、昨日と2日間の合計でフルマラソン1本の距離と・・・(^_^.)

しかし、月間走行距離300kmは難しくなってきましたね!
15日間で丁度半分の150kmくらい!

あと半月で150km走らねばならないがギリギリだね(^_^.)
やっぱり、休日が日曜だけだと辛いものがあるね(>_<)

来週末の河内長野マラソン走ったら月曜は休み取って長い時間走ろうかな~~(*^_^*)
ちょっとしたセット練習(笑)





さて、本日のこのコースも厳密には片道6.9km!

往復で13.8km

一応、心拍数は140辺りでと走っていました

復路の下りはタイムアタックするみたいに必死で走るが心拍数は130台・・・
中々、140なんていかない

何故?

それにめっちゃタイム悪かったです(>_<)

まぁ~
昨日の疲れでタイム自体も良くはないんですが
一応タイムを
往路
滝駐車場~市町村境(4.9km) 35:56
市町村境~高山公民館(2km) 16:20

復路
高山公民館~市町村境(2km) 12:17
市町村境~駐車場(4.9km) 29:80

トータル 
1:34:13


平均ラップk6:47


これがエプソンSF-810の数値は

2016_02_15rap.jpg





下り頑張ったのにk6:00とは昨日の疲れが残っていたんでしょうね(>_<)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
第3関門クリアは微妙やな~~~(^_^.)
本日は篠山マラソン3週間前だから30km走るぞの日♪


コースは箕面の滝奥のマイコースを3往復!

今日からエプソンのSF810使います(*^_^*)


心拍数は140~150の範囲内で150は出来るだけ越えないようにと走り始めました




さて、結果ですが微妙やな~~~



2016_02_14rap.jpg




ってのは登りを歩いたのとかタイムでなくて
3往復目の復路(25kmオーバー)でドキドキが出そうな感じがあったから!
下りでも心拍数が高くて歩いても中々下がらず上がりそうな感じや
ドキドキが来る前の感覚が起こったからね(>_<)

結果的にはユックリ走ったり歩いたりでドキドキは出なかったが
体がしんどい想いをしてきたときに出そうな感じは不安!



けど、平均心拍数143で30km近く走れたのは喜ばしい事です



って事で
第3関門はクリアかな???(笑)


ちなみに、マイコースである箕面の滝駐車場から市町村境は片道4.9kmだから
厳密には29.4kmの走行でしたが、まぁ~30kmって事で・・・(^_^.)




来週の河内長野マラソンの前にマイコースで心拍数上げるタイムアタックを行なおうかなと・・・

でないと河内長野で心拍数を上げて走るのか決め兼ねるんでねぇ~~



篠山マラソン3週間前に30km走って
2週間前にハーフ走ってと順調にトレーニングは進みそうですが
一踏ん張り頑張らねばなりませんね(^^)v


明日はゆっくりで長い距離走ります♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
本日の届き物はSFー810♪
今日、マイコースでまたまた20km走ってやろうかと思っていましたが
帰るのに時間取られ断念!

新御堂筋、何か有れば渋滞に突っ込むか回り道するかだが
どっちにしろ帰るのめっちゃ時間かかる(>_<)



本日は心拍数を125~130の間で抑えてのユックリと走りました

平均心拍数127
平均ラップk7:20



さて、今日も届き物が有りました♪


こんなものです(*^_^*)





20160212_002.jpg



おっとーさんから超破格値で
譲ってもらいました(*^_^*)

ありがとうございますm(__)m


昨年の11月購入!
自分からしたら新品やわ(笑)

しかし触りたくて仕方ないのに時間が無くて、まだ箱からも出していない(^_^.)
明日、走る時に使えるかな?



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
篠山マラソンからナンバーが届いたよ
昨日は久し振りに呑みに行きました
なんと言っても休日前しか呑みに行けない!

土曜日に呑みに行くと日曜は走れなくなるからね~~~

ってそんなに二日酔いするほど呑まなくてもって話しなんですがね(笑)


昨日は珍しく会社から電車に乗って呑みに行きました!

行った先は鯖専門店の「ゆず屋」

テレビとかでも取材はされてるみたいです

狭い店ですので予約してから行くほうが良いかと思います
そして予約の時に鯖しゃぶっを頼んでおくと良いかと♪
鯖しゃぶは予約しとかねば食べれませんがお勧めです

自分、沢山呑むので高くつきました(^_^.)
二人で行って¥14000とな
まぁ~日本酒が良いのしか置いていなかったからね・・・


呑みに行くと車通勤の自分はトラックに泊まりとなります(笑)


本日、朝、帰宅するとこの様なものが昨日に届いていました(^o^)/


DSC_0031.jpg


下は少し前に届いていた2/21の河内長野マラソンのエントリー受理票

2/21って泉州国際の開催日なんですよね~~~
ほんとは泉州を走りたかったなぁ~~~(笑)



まずは河内長野マラソン!
河内長野の市街地から滝畑ダムの方へ行くコース!
めっちゃ高低差が有ります

河内長野マラソンは自己ベストを出した2013年の篠山マラソンの練習がてらに出た大会です

ここからとここから当時の大会の様子などを・・・


そろそろ心拍数を上げて走って様子を見ようと
マイコースへ行って来ました!
マイコースは河内長野のコースとは比べ物にはなりませんが
普通のコースよりは高低差はありますからね



今日は1往復10kmなので2往復しました
そして心拍数も140~145を目途に時々150オーバーも・・・

1往復目の往路の登りは35分くらい
復路は30分くらいで往復1時間5分!

2往復目の往路の登りは37分くらい
往復が1時間7分くらいで

トータル20kmを2時間12分と
平均ラップk6:37
平均心拍数143

まぁ~心拍数を抑えてとは言え奈良マラソンの時と同じ位の負荷はかかっているのでは
って感じています
そのペースで20km走ってもドキドキが出そうに無かったのは嬉しい結果でした♪


実を言うと途中で先日グダグダだった30km走をしようかと
3往復って考えたのですが、3往復目の登りに行くだけの気持ちは起こらなかった(笑)

日曜にエネルギーとか持って気合入れて臨んでみます


あとはこのコースでもう少し心拍数を上げて走って様子を見たいなと思っています!

河内長野マラソンはどんな走り方をしようか決めかねていますからね




河内長野から篠山に繋げたいんだが、どうだろうか?
もう少し、足掻いてみます



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
少し心拍数上げてみる
今まで心拍数は135メインで上限140で走っていました

すると大体平均心拍数は128くらい!

今日は少し上げてみてずっと140オーバー位で
平均心拍数を140目標で走ってみる

やっぱり、少しスピード上がるだけで息が上がるのが全然違う!
これ位でやっと走ったって感じがする

余りにもユックリなペースでも脚はしんどくてヘロヘロなんだが、なんかゼェハァ言わないし
走った気がしない(笑)

今日で平均ラップがK7:00位!

そろそろ心拍数を上げて走っても大丈夫かも見なければね


2016_02_08rap.jpg
平均ラップとかはRUNNETで距離とタイムからラップ取ってます
ランキーパーとかのは信用なら無いから(笑)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
今日はDNSです(笑)
大会では有りませんからね

サボった言い訳です(笑)

本日の予定は3時間以上体動かすLSDと決めていました

一応、朝の5時半には目覚めてウダウダ!
しかし、もう一度寝て起きたら8時前!
さて、走るかとタップリと食事を採り着替えるが行く気が起こらず
もう一度布団の中へ!(笑)

次、布団から出たのは昼前!

奥さんが割引券があるから外食と行っていたので食事に!
ほんとはこの外食に間に合うように走り終える予定だったのに・・・

外食後、せめて15kmは走ろうと着替えるが走る気が起こらず
またまた布団へ!

夕食までまたまた寝る!


とりあえず、眠たくて仕方ないです

先週の疲れがひどかったのだと・・・
寝て疲れを取ったから発熱を逃れたと思おう♪

けど、朝飯にどんぶりで卵かけご飯にラーメン!
昼飯にお好み焼き!

走りもせんのに、沢山食べたのが後悔です(笑)






明日からも早い起床で寝不足だと思う(>_<)

さぁ~明日は走るよ(^_^.)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スマホのランニングアプリ
MIO Alpha2って心拍数測れるだけでなくストップウオッチが付いてるから買ったんだよね~~~


確かにストップウオッチ付いてる!

けど、使い物にならない(>_<)


ただ、測れるってだけで後から見れないし記録もされていない

走ってるときにボタン押したらラップを測れるだけで
後から先ほどの周回のタイムはって事が出来ない!

かと言って、ラップタイムが記録されてるわけでも無し
ボタン押した時に見落としたらラップ自体が分からない(>_<)


って事でランニングアプリと心拍計を連動させてるのだが1kmごとのラップタイムが分かるだけなんだが
その数値さえ信用出来るの?って感じ!

とりあえず、自分はRu nKeeperとジョグノート!




昨日のラップタイムを載せますね

左がらRun keeperのラップタイムで右はジョグノートのん

2016_02_04.jpg


そしてRun keeperでの平均ラップタイムがK7:31
2016_02_04_01.jpg


ところが距離をラップで割ったランナーズの日記ではk7:21




スマホのアプリは信用出来ん?






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
痩せんものだね(^_^.)
ちなみに、今、全然ダイエットはしていませんよ(^o^)/


昨日は走っていても調子良かったなぁ~~~
脚が軽かった♪
15.4km1時間51分走行


本日は
11km 1時間20分走行




ユックリ走る分、結構、長い時間トレーニングしてる


少し前に80kgに戻ってから、ダイエットは何も行なっていませんでした
行なう様な大会に出ていないってのもあるが、一番はドキドキ問題!


長い時間、有酸素運動してるので体重は少しは減るだろと甘い考えを持っていました(>_<)
前に、運動では痩せないって言うのを経験積みなんですがね・・・(^_^.)


先月から、長い時間を走ってるが体重変わらず80kgオーバーのまま(笑)


やっぱり痩せるには食べる量を減らすですね(*^_^*)






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
頑張れずグダグダ(>_<)
こんなにグダグダなのも久し振りと言うか・・・(^_^.)


スイミングで脚をほぐし、休みも取り、万全の体制での日曜日(笑)

日曜は気合十分?で30km走ならぬ30km走るぞでした

けれどもハーフで終了(>_<)

とりあえず、こんなんだった(^_^.)

screenshotshare_201601.jpg
2016_01_31d.jpg



30m走るぞの舞台は緑地公園♪
1周3km!
10周で30kmです(^o^)/
4時間目途に考えていました


30km走るのには心拍数を140までに抑えていたら時間がかかって仕方ないだろうと
ちょっとだけ上げてみようと思っていました

とは言っても心拍数は出来るだけ抑えるつもりで・・・


いつもは135をメインに上がっても140で抑えようと走っています
すると平均心拍数は135くらいです

日曜は140メインで上げても145と思っていました


緑地公園のコースって結構、アップダウンが有るんですよね!

しかし、走り始めると何故か心拍数が上がる上がる(>_<)
登りなんて一気に楽々150オーバー(>_<)


145に抑えようとするが、いつもの140に抑えてるのよりも遅い感じ!


なんかリズムも悪く姿勢も決らずダラダラと距離を走ろうとします


けど、駄目です(>_<)
7周が一杯一杯でヘロヘロ!


歩いて脚をほぐそうと8周目3kmは歩きました



たったの21kmを必死で走りました(笑)

これでもっと登りのある河内長野マラソンは走れるの???



完全復活とは思っていませんでしたが、ある程度復活してると思っていました

けど、やっぱり変な感じがするときが、まだ有ります(>_<)

ちょっと、登りとか心拍数上がるだろうなって走りをしていると
心拍数が上がるの分かるし、奈良や淀川の時みたいに我慢して走ってたら
ドキドキ出るだろうなって感じを結構感じた(>_<)


これはもう暫くユックリなLSD?と言うかジョグと言うかユックリ走ります




1月の月間走行距離は230km行きましたが
2月は300kmをノルマにします


スピ連せずにジョグで月間走行距離だけ伸ばしても、タイムは上がらないのは経験済みですが
今は持久力付けるためと思ってユックリと走ります
やっぱり、心拍数を上げるのは不安です(^_^.)

何か行なっておかねば、走れるようになった時に一からってのも嫌ですしね(笑)
速く走るのはパスするならユックリと長く走るしか有りません!

ユックリとしたタイムで月間300kmオーバー行きます


と言いつつ本日走れず(笑)






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タグコピー


カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR