写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
やっと開放♪
昨日で仕事納め

けど、ハードな日々が続きました(>_<)

一昨日、朝の3時10分にトラックに乗りバタバタと休みもなく
トラック降りたのが20時15分!
当然、昼飯をユックリと食べると言う昼休みは無しの
17時間労働・・・

昨日はもっとしんどかった(>_<)
朝は3時にトラックに乗り降りたのが22時30分!
ただ、夕方から夜にかけて3時間ぐらいは待機時間が有ったので
その時間はユックリと出来ましたが、それまでバタバタで昼休みは当然無し(>_<)

帰宅したのが23時50分・・・




年末はしんどいから憂鬱です(>_<)

と言って正月休みがユックリ有るのかと言えば
そうでもなく、今年、大型車1人は本日も1人仕事!

そして2日の日は2人仕事!

初出も4日からだからユックリでもなんでもない

4日の初出が3時半にトラックだから、3日の日の飲み会、抑えて呑まねばならないから、また我慢や(>_<)




日曜だけの休みで五月や盆休み、10月のシルバーウィークの連休なんて無し
挙句、正月休みまでなくなってくるなんて・・・







ホントは今日、走り収めじゃないが歩きにでも行き脚の筋トレしようと思っていましたが
動く気がせず、寝巻きで殆ど過ごしました(笑)

けど、今もまだボォ~~~っとしてるし眠いわ(^_^.)




さて、明日は走り初めでユックリと走ってみるか(*^_^*)


この曲を聴きながら走るか
NHKのトリノオリンピックのテーマ曲!

結構、静かに気合が入るんだなぁ~~~(笑)









今日はいつもの第3のビールでなくドライの瓶ビール呑むか♪
日本酒も安い3Lのじゃなく、一升瓶の呑むか♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タグコピー
モチベーション上げやな♪
走ってないと、どんどんモチベーション下がって来ています(><)

歩きに脚の筋トレとサボりです(笑)


モチベーションアップの為にも♪














いつ届くかな~(*^^*)
6日位かかるんだろうなぁ~



新年からゆっくり走りだそうと 思ってます♪

ただ、心拍数を上げないように走りたいので心拍計が欲しいと思っていました!!

急に上がって来たときにどれくらいの心拍数かも見てみたいとも思うし(笑)


GPSの腕時計で心拍計付きのエプソンなんて欲しいなと思いますが高いですからね~
まだ走れるのかどうか分からないので無駄になるやも…(^_^;)




奈良マラソンの時に5km辺りでストップウォッチが壊れてしまいタイムが測れませんでした!!

どっちにしろストップウォッチ付いた腕時計は買わねばなりません…

ただのストップウォッチなら安いからなぁ~


なんて思ってたらりょうたさんところにこんなのが…
ここね


欲しい(*^^*)




ちょっと色々と見ていたら…(^_^;)





新年の走り始めには間に合わないだろうなぁ~(笑)





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



いよいよロングスパートか…
土曜は朝?(3時前)
出勤時の新御堂筋のタクシーの多さで前日、どれだけの飲み会が有ったか分かります

新御堂筋って大阪駅辺りと住宅地である箕面や千里を結ぶ高架道路です

まぁ~此方は忙しくて忘年会なんてのは出来ないんですがね(><)


例年に比べるとめっちゃ暇ですが
そろそろラストスパートなのかな?
長いなぁ~(><)



あ~
憂鬱やわ



昨日は歩きに行けなかったので脚の筋トレ行えず、家で体幹系の腹筋とかだけ…





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
走る時の音楽♪
LSDなどで走る時、音楽聴いて走ってました♪

今、走れない?走らない?ので、歩く時に音楽聴いています



歩いてる時に音楽聴くと走ってる時よりも歌詞が入ってきて心に響いてきます

歩いている時に脚の筋トレをするのですが、
筋トレで数を数えたりしてると歌詞が頭には入ってきません(^_^.)



昨日、歩いてきて熱くなってきた時に聴いていたのがエレファントカシマシもですが
先に平原綾香を聴いていました

走るときとかには似合わないユックリした曲とかなんですが
静か~~~に気合が入ってくるって感じでお気に入りなんですよね~~~



スタートライン
馬場俊英ではないですよ(笑)










にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


何となく我慢我慢(笑)
昨日の日曜が多分、今年最後の休みだろうと思います
仕事納め予定の30日まで休みなく働く事になると思います

けど、今年は今の所、暇やわ(^_^.)

って事で日曜は家の掃除等雑用!


しかし、朝暗いうちから歩きに行って来ましたよ♪
面白くない家の近くの周回コースを2周しながら脚の筋トレ!

走ると面白くないコースも歩きなら気にならないです(笑)



音楽を聴きながら歩きましたが、走るよりも歌詞とかを聴けますね(*^_^*)


なんでか分かりませんが、
歩きでも気合はどんどん入って来て涙出そうになっていました<`ヘ´>



平原綾香からエレファントカシマシを聞いていたんですがね(*^_^*)









正直、走れると思います♪
走っても何も無いと思います!

けど、今年一杯は休もうと思ったので走りません!


朝の時間、このコース、結構、走ってる人が居ます!

走りたくて仕方有りませんが我慢我慢(*^_^*)




その間にドキドキが起こらないようになればよいのですがね



今年は歩きに筋トレのみにしておきます

もっともっと筋トレの回数増やさねばとも思っています





明日に向かって走れ





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
低血圧症状経験者居た!!
奈良マラソンで意識遠のいたのは低血圧症状から!!

同じ症状でえらい目に遇ってる人がいました!!


その時の大会の様子を書いておられるのを読み、直に話を聞きたいと思いました♪


出る原因は違うでしょうが、降圧剤を飲んでるのも一緒だし心臓の事でコメントくれていたので参考になるかも知れません!!


当時のタイムを自分よりもフルのタイムは上げられています

ウルトラも何度か完走されています!!




直に話を聞きたい♪

その方は、
確か長居のグルグルの後の飲み会で会ったのだったかな?
長居方面でした


今度のカブトムシさん主催の新年会は来れなさそうですが、その日のかおさん主催の長居での走行会には行けるかもって事です♪


年明けたら此方も走るつもりですので
走行会に頑張って行こう♪


会ったらよろしくね(*^^*)
ねむねむさん♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
怪我やないんやから出来ること一杯有るで~~~
昨日の心エコー検査の結果!

心臓疾患は無し!

心臓は全く問題なし!

立ち眩みで倒れた原因は低血圧との事!
急激に血圧が下がり意識がなくなり倒れるんだって・・・



ただ、日常生活には問題ないがマラソンみたいなハードなのには心臓が追い付かない!
走るにしてもペースを落としてドキドキならないようにとの事

何故、急に心拍数が上がるようになったかは加齢によるものではないかとの事です



けど自分的には加齢とは思っていません!

やはり、高血圧の薬を飲んでから、調子悪くなったのだから、
降圧剤の副作用だと思っています!


前に載せたのにも書いてあったように



現在内服をされて血圧コントロールを開始されたとのことですね。
降圧薬の効果が十分出てくるまで、
激しいトレーニングは少し控えた方がよいかもしれません。
ゆっくりとした有酸素運動でスピードを控えめにして走る分には特段問題ないとは思われます。
十分に血圧コントロールができてくれば
今までと同じようにしていただければと思います。




そして、ひろぽん先生の答えの2つ目にも此方の答えも!

降圧薬を内服されると、一部の薬の種類に、
一部の方には動悸を感じる方もいます。
大半の方は時期におさまってきます。




これを信じる
今は薬を飲み始めで血圧のコントロールが出来ていなくて
走るのに支障が出てるだけだと!


だから、元に戻る!

もう少し
様子見ます!


けど、それまで故障ではないのだから出来ることは一杯有ります
心拍数さえ上げなければ良いのだから♪



脚の筋トレ!
(ランジウォークやスクワット)

体幹を鍛える
(腹筋やクランプ)

体重を増やさない!


脚の筋トレの時にし~やんが教えてくれたラインウォーク??
歩きが脚の動きの基本??
ってのを意識して歩いてランジウォークなどします



走れるまで頑張っておきます♪


篠山、まだ諦めません




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
2015年奈良マラソン切ない想い!
まぁ~後々、思い出になるだろうし書いておこうかと・・・



自分的には気分的に今もちょっと暗い気分になります!





収容バスで大会会場に帰って来て会場に戻る道はランナーが競技場へ入る道の横!
スタートでD,E,Fのブロックの所です





そしてゴールした人達が競技場から出て来るところを歩きます!



完走したランナーや完走おめでとうございますって祝福するボランティアの人達で
賑わう所を通り過ぎねばなりません


DNFって分からないボランティアにおめでとうって声をかけられます
めっちゃ複雑な気持ちです!





早くこの場所を通り過ぎたいと思いました


多分、他のバスに乗っていた人達も同じ様な気持ちだと思います!
自分が帰ってきた時、丁度5時間辺りでのゴールの人達の時でした








奥さんに携帯で連絡取ると、カブトムシさんがゴールした!

そして暫くして、さくらさんがゴールしたって奥さんからの報告でした!






さくらさんには一緒に走れず悪い事をしたなと言う思いも有りますし
おめでとうって言いたいので出口で待っていました!




出てきたさくらさんは汗一杯かいていました!
しんどかった~~~と言っています疲れた顔ではありますが充実感を感じさせました!









早くこの場所を去りたいので、少し話しただけで
同士であるカメザルさんと会うためにさくらさんと別れました

この時、ちょっと冷たいんじゃないかと思われたかも知れませんがね(笑)





ちなみに、同士はハーフも完走できないだろうって状態ですので10kmに申し込んでいました





カメザルさんに会って話しが出来たのは嬉しかったです!
色々と話しました!

また、どこかの大会で会う約束をしました!




カメザルさんから此方の事を聞き、JR奈良駅に向かっている時に
骨さんが心配して電話くれました
嬉しかったですよ♪













自分が出るフルマラソンって制限時間が厳しくないので
トラブルがない限り走れば完走ってのは出来ると思っていました


タイムは遅くとも(^_^.)


故障しかけてたのに気付かず走り我慢に我慢で走り故障に繋がった2013あいの土山マラソン、
途中、故障回避でDNFするつもりだったが歩きでゴールまで行き、結果的に完走となった
2015紀州口熊野マラソンなどDNFでもおかしくない大会はありましたが
結果的に今までDNF有りませんでした
2015泉州国際は最初からハーフまでしか走らないつもりで出たので除いています


そして、2013あいの土山マラソンで故障長期離脱するまで
自分なりのルールで歩かず完走でした♪
歩かず完走ってのを最低限の目標としていましたから!






マラソンって人生に例えられますが・・・
人生でよく健康が一番ってよく言われますが、マラソンから人生に例え痛感!

普通に健康で居ると感じないこと!
普通に走れていた時には感じないこと!

今回の奈良はフルマラソンって完走は難しいんだと気づかされました!











カブトムシさんのゴールシーンの写真、
めっちゃ充実感一杯の嬉しそうな表情でゴールしていました

20151213_100.jpg
一番奥がカブトムシさん、けど、皆、嬉しそうな顔でゴールしています


羨ましく思いました!





















自分もそんな顔でゴールしたのが初マラソンであった初開催の2010奈良マラソン!





ウエストバックには色んな荷物入れてタスキがけ!
荷物にはコンパクトデジカメが!
時計はストップウォッチでなく普通の針の腕時計!
ズボンは綿のカーゴパンツ!
サングラスは日常のん!

このウエストバックとデジカメを今回も持って走りました(笑)


競技場に入って嬉しそうに走ってる
21180630-1-1_1002-4139.jpg



21180630-1-1_1297-2537.jpg



DSCF2377.jpg





この場所へ戻るべ!













そしてこの有名人も第一回はラジカセを大音量で鳴らし1人でした
DSCF2376.jpg













にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
厄年
普通、41~43歳ですよね

けど、この頃では長寿もいれて10歳くらいずれているのではって話しも…

此方、厄年って何事もなく過ぎてしまいました(*^^*)


現在、52歳です!!


ここ2年は故障で大会では走れなかったり情けない想いを沢山したし、会社でも嫌な想いばかりでストレス溜まりまくり!!


そして、故障に気を付けて望んだ今シーズン!!
冬をメインに考えていました



厄年だと思おう(笑)

来年は良い事が有るだろうと、今は我慢だね




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
速報では無いが心臓の結果!
心配かけ申し訳ないですm(__)m

沢山のコメントありがとうございます




17日木曜、心臓エコーの検査なんですが
今日、医者に行ってきました!


今出てる結果から!
走る前と同じで異常なしです!


日常生活に支障なしとの事です

















淀川のときから、自分的にはたいした事ない感じなんで、無理しなければって思っていました
今もその想いなんですが・・・

けど、昨日の意識なく倒れかけてたのはショックでした(>_<)



動悸がひどくなり立ち眩みが来て、立てなくなり座り込みましたが
まだ、天理市内手前のすれ違い区間だったので、真ん中を歩いてでも、残りのメンバーとすれ違いたいと思っていました!

立ち眩みが結構きつかったので、もう完走はないと思いましたので、
あと数人と会うために歩いて先に進みリタイヤしようと思っていました

しかし、歩道の奥に座って休憩し何度か立ち上がろうとしましたが無理で休憩長くしました!
そのうち立てたので車道のコースに戻ろうと歩いたのが5歩も有りません。

コースに出たのは良いが立っていられないと思い、車道で座りこもうとしましたが
そこで意識が無くなりかけていました

沿道で応援していた年配の方が声をかけてくれて意識戻りましたが
ちょうど、座ってから倒れかけていっているところでした

一瞬の事なんですが、自分には時間の感覚はなく一瞬何をしているのか分かりませんでした


年配の方が大会のボランティアの人を呼んでくれ、
その人がAEDの人を呼んでくれました
自分は歩道の奥に戻り座っていましたが、立つ事は出来ませんでした!

心臓だけに救急車を呼びますかってことでしたが、暫く休めば大丈夫だと思いましたので
遠慮しましたが、救護所へ行きましょうと!

長い時間、休憩し何度も立ち上がりましたが立ち眩みで立てません。
立ち上がることが出来ませんので車椅子で迎えに来てくれるとのこと!

車椅子が来るまで何度か立ち上がろうと試みますが、立つ事が出来ませんでした(>_<)


車椅子来るの、めっちゃ時間かかり、そのうちに自分の脚で歩くことが出来ましたので
歩いて救護所へ行くって言いました
自転車に乗っていたAEDの人が一緒に歩いて着いて来てくれます


そのうち、救護所にも寄ってリタイヤの人を乗せてくる最後尾バスが来ましたので
そこで最後尾バスに乗り、うんぬんかんぬんで会場へと帰ってきました!

最後尾バスは、関門アウトの人達?も居る駐車場に行き、そこで自分達を降ろします

そして、そこでバスを乗り換えて、マラソンコースを通らない回り道をして会場に帰ってきました



ここで普通に完走していた今までには見えなかった沢山の人達の支えが有るのを見せていただきました
これを見ると安心して走れるのは、こう言った裏方の支えも有っての事だとありがたく思いました
















まず、昨日の症状を伝え、心電図と血液検査をもう一度受けました!

血液検査からBNPの数値ってものを見ました


BNPって?
「心臓に負荷が増えたり心筋の肥大がおこると増加するので、血液中の濃度を調べることで、心臓の状態がわかります。 」
 


この数値は正常値内でしたから心臓に負担がかかるような事はなかったって言えるそうです!



そして心電図でもおかしなことがあった痕跡は残っていないって事でした!


マラソン前に言われた結果と同じで
異常は無しで日常生活には支障なしとの事でした

ただ、マラソンの様な激しい負荷は無理なのかって・・・


10月半ばまで何もなかったのに、何故急に?

って事には歳かも知れませんとの事でした


とりあえず、エコーの検査結果を見てから相談しましょうとの事です!



このページにBNPってどんな検査だとか
心臓の検査ってどんなのがあるのか分かりやすく書いています

ここね





その後、家の近くの医者に高血圧の薬が切れるので貰いに行ってきました!

そして、血圧が全然下がっていないってのを伝え、薬を今までのと変えました

冬、寒いとどうしても血圧は上がるらしい!
自分の場合、今も160/100は有るのですが
冬ならそれくらいでも大丈夫だとの事ですので、このままで行きたいと思います


ただ、上手く表現できませんが、今も心臓が使いすぎた?って感じで
ちょっと激しく動くと動悸が起こりそうな感じはあるんですがね!


この違和感がなくなれば、ユックリと短い距離を走ってみたいと思います
暫くはウォーキングから様子見て、そのうちユックリと走るのと脚の筋トレをメインに頑張りたいと思います



まずは17日の心エコー!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








速報 奈良マラソン!!
こんなになるとは…(><)
この先、どうするか…


暇なのでバスの中で書いてます(笑)




8km過ぎでドキドキの症状が出て歩きます
その後、歩いたり走ったりで心拍あげないようにするが23km地点で立ちくらみひどく歩道に座り込む!

歩いて先に行こうとコースに出るが立ちくらみで意識遠のき横になったとこで沿道の人に声をかけてもらい意識戻る


その後も立ちくらみ収まらず立てないのでAEDさんが救護所から車イスを呼んでくれる

けど、歩ける様になったのでAEDさんに救護所へ連れて行ってもらう途中に収用バス来たから乗せて貰いました


17日の心臓エコーの時に聞かなければ!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
2015奈良マラソン受付会場にて♪
自家用車で近くまで行き、コインパーキングに停めて
10時半位に受付会場へ♪





2015_12_12_009.jpg










とっとと受付済まし買い物を楽しみました???
予定外に・・・(^_^.)


やっぱり、買ってしまった(>_<)

49%オフなら買っても良いでしょう?(笑)






そして、舞台では・・・

2015_12_12_041.jpg


2015_12_12_035.jpg


2015_12_12_054.jpg









ぐあぁTでのメンバーですが
りょうたさんとは会えませんでしたが、
先に来ておられました!

そして、えーかわさんが到着で会うことが出来、
おっとーさんも到着で会えました♪

少しだけ話しして此方はお先に帰宅!








本日の成果です(^_^.)

2015_12_12_062.jpg






49%オフの品物はこのイダテン ダイナ2です
2015_12_12_064.jpg








自分もムカデさんになってます

使っている靴で
ウェーブライダー17
GT-2000NY
イダテン ダイナ
イダテン ダイナ2
ウェーブエアロ

買い置きで
イダテン ダイナ
イダテン ダイナ2


この様になりました(笑)


トータル7足かぁ~~~





そや!
会場でビックリな人に・・・





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
くつろぎの一時…
今、血圧を気にして塩分を控えています!!
サラダは何もつけずだし、醤油も出来るだけかけない!!
ラーメンやうどんなどは食べていません!!
だし汁飲んでしまうだろうからね(^_^;)

食べる方で我慢が続いています!!


そして、始まった禁酒&カフェイン断ち!


禁酒つらくないですよ♪
カフェイン断ちもつらくないですよ♪


けど、ツライ(><)

ほっと一息ってときに煙草吸ったりコーヒー飲んだり…

仕事終えてご苦労さんとビールを呑む♪


なんか一息つくことが無いんですよね!!



これがツライ(><)




早く奈良が終わって欲しい!!

ビール呑みたいとは思わないが早く呑みたい(^_^;)






明日は早い目に受付行こうと思ってます♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ふるさと納税の品々届く
今年、ふるさと納税で3万円納税!

納税先と謝礼の品物は
宮崎県綾町で豚肉の詰め合わせ!
岡山県総社市でお米20kg!
長野県中野市でリンゴ10kg(28個)!



豚肉は直ぐに来ましたが
お米とリンゴは収穫してからですの秋以降!

お米は少し前に届き食べていますが、新米だけに美味しい♪

リンゴは今日届きましたので、まだ食べていませんが楽しみです♪


DSC_0838.jpg

DSC_0837.jpg







そして、本日、カフェイン抜きに必要なものを仕入れ来ました(*^_^*)






さぁ~~
これでバッチシや!(笑)

て言ってもタイム求めていないので、もしかしたら投入は見送りするかもです!

だって、自分はこれを採ると眠れなくなるのでガチな大会だけに投入しようかと思っています(^_^.)






本日も楽勝で禁酒♪
カフェイン断ちもバッチシ♪


トレーニングは軽く脚の筋トレのみ(^_^.)









にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
危なかったカフェイン断ち
本日も禁酒は余裕でクリア(^^)v


しかし、カフェイン断ちが危なかった(^_^.)

カフェイン断ちの方が全然余裕で出来るのですが
朝飯に入ったなか卯でお茶を飲みそうになってしまいました(^_^.)


そして仕事終了後!
今日は忙しかったので、ちょっとコーヒーでも買って帰宅の車の中で飲んでくつろぎながら
運転するかと思ってしまいました

ご苦労さんって感じでコーヒーなんて滅多に飲まないのに・・・



ところで肝心の走りの方ですが・・・

時間が無いので家の近くの2.2km周回コース1周のみ(^_^.)
ただ、走り終えて脚の筋トレは少しだけ行なっておきました

ワイドスクワット30回~ランジウォーク20歩~スクワット50回を2セット!
その後、ランジウォーク40歩


明日は早くに帰れそうだから走るぞ!

って数日前にも書いた記憶が・・・(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

禁酒やカフェイン断ちしても…(^_^;)
昨日から禁酒&カフェイン断ち♪

カフェイン断ちは全然気にならずお茶だけ気を付けて飲まないようにするだけ♪

今は麦茶を持っていってます♪


アルコールも晩飯の時に少しさみしいなと思う位で我慢は出来そうです

ざるの様に呑んでいた時も家では呑んでいなくて、まぁ基本、酒の席が好きな酒呑みですからね(*^^*)


禁酒すると眠りは深くてグッスリと良いことの方が多いですね(^_^;)



と、禁酒とかしてもメインの走りですが雑事で全然走れずランオフ4日(><)

今日、仕事忙しくて走れるかどうか…



奈良マラソン!!
タイムとか結果を求めて走るのでは無いので禁酒やカフェイン断ちなんてしなくても良いのだがね(笑)
それよりも篠山に向けて長い距離を走る練習 の意味の方が大きいから奈良までも普通にトレーニングしとく方が良いのだがね(^_^;)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
早速、サボっちまった
どこが大会2日前の金曜までは出来るだけ走るようにします!
脚の筋トレも頑張ります♪

やねん(笑)



眠たかったが寒いと一旦家に入ると出る気が起こらなかった(^_^.)



さぁ~~
明日は呑みに行く前に何かするぞ~~~






チョロ
2015092725.jpg





2015092704.jpg









にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


奈良マラソンに向けてのトレーニング
あと10日ほどで何をトレーニングって感じですね(笑)

けど、、大会2日前の金曜までは出来るだけ走るようにします!
脚の筋トレも頑張ります♪


そして、7日の月曜から禁酒とカフェイン抜きに入ります(*^_^*)

だから、土曜日は呑みに行ってきます(笑)




今日、口熊野のエントリーどうしようかと思ってエントリーのページに行くと売り切れていました(>_<)

この日は自分でタイム関係無しの30km走やります
ペース無視の30km走りますってことですけどね(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



24時間心電図の結果♪
昨日の夕方5時に装置を外して診断!!


出来れば走って症状が出ればとの事!!

ほんとは症状が良く出ていた箕面の滝向こうのマイコースで走りたかったのだが時間が無いから家近くの2.2km周回コースへ!!

ある程度の距離は走りたいがこれまた時間無いから最初から飛ばして心拍上げやななりません

ってことでタイムアタックみたいな物になりました


ヤル気満々で走るのとやらされるって気持ちで走るのでは全然違いしんどかった~(^_^;)


12:38:66(k5:44)
12:23:80(k5:38)
12:12:04(k5:32)

37:14:50(k5:38)

最後の3周目なんて半分で止めようかと思った!!
それなら5kmタイムアタックだからね(笑)

けど、頑張った割りにタイムは遅いなぁ~(^_^;)


走り終えての心拍数は160位!




さて、いざ医者へ!



って全然ドキドキもしていません

何も無いだろうと思っているので…(笑)



結果ですが…

「何も無いのに心拍上がるのは有るみたいですが、これくらいなら心配有りません!!
走れます!!


あと、念のために心臓エコーとっておきましょう」

との事です♪




とりあえず、
奈良に向けてラストスパート

遅いですね(笑)

まぁ~篠山のトレーニングで走れる様に頑張りますわ(*^^*)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR