写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
へなちょこインターバル走
大阪市内の車の通行料が減っている!

もぷ休みに入ってるって事ですね!

明日は今日よりも道は空くんでしょうね!

けど、土曜日なんかもっとガラガラなんでしょうね!

はぁ~あ(>_<)



今日は久し振りに走りに行くのが、億劫じゃなかった(笑)


って事で走る前、憂鬱なインターバル走を!

ただ、自分のインターバル走はへなちょこですよ(笑)

1分間速い目のペースで走り1分間ユックリ走り
まら1分間速い目のペースでという様に
速い目のペースを5回だけ走りました

速いペースが終わった時の心拍数は150くらいだから
この前の箕面のマイコースの時よりもめっちゃ低い



距離で言ったらアップも入れて6.6kmしか走っていないのに
汗だくやった!

これは夏が思いやられる(>_<)





今月・・・
結局91km程しか走っていない(^_^.)

来月はせめて150くらいは走ろうと♪




久し振りに渓谷行きたいな(*^_^*)
20140525004.jpg




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
動悸が怖いが…
家の近くの周回コースで飛ばして様子見たいのもあり不安も有りで軽い目のビルドアップのつもりで走りに行く!


2.2kmの周回コース!

12:44:28(k5:47)
12:50:18(k5:49)
11:29:40(k5:13)

37:03:86(k5:36)
心拍数は172

3周目から上げて4周目にいくつもリだったが
しんどいので3周で終了!

走った直後の心拍数は172

その後、1周ウォーキングしながら
がに股スクワット30回X3
スクワット50回
ランジウォーク20歩X2

帰宅後、体幹筋トレ


けれど、最初、怖かった~~~

ゼェハァ言ったペースで走ってみて動悸が起こるか見てみたいのでビルドアップ!

最初はゆっくり目に入ってるとは言え、心拍数上がってくるのが怖かった(^_^.)


最後の3周目は結構心拍数上がってると思ったが
この前の190なんかよりは全然マシ!


今月の走行距離が100kmに行っていない
せめて100kmは走ろうと明日は頑張るかな?

仕事忙しいからどうしようかな~~~(笑)


20150409036.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村












久々のタイムアタックが・・・
2日の完全休養♪

これは今の自分の走力を知る為に10kmのタイムアタックをする絶好のチャンス♪

って事で箕面の滝の駐車場から市町村境往復コースへ!


ゼェハァ言うとレーニングは走るまでが憂鬱だが
長い事、ゼェハァ言っていないから、しんどさを忘れてるのか、それほど憂鬱でないし(笑)


走り始め・・・
いつも通り!

息は切れるし腰高にもうひとつ出来ていない

5km我慢すれば登りは終わると言い聞かせて頑張る!

4km辺り来た時に急に動悸が激しくなる!

あと1kmだから頑張ろうとしたが無理!


ちょっと怖くて立ち止まり息を整える!
胸の真ん中辺りが軽く痛いような・・・

膝に手を突き息を整えるが、走るのは再開出来ない

ここで心拍数を数えるが190弱!
立ち止まって直ぐならどれくらいだったんだろう?



5kmまで歩いていこうかと思ったが、しんどいので引き返す事にする!


帰りも少し走ろうとするが無理っぽくて歩きで帰る!

そうこうするうちに、軽く走れましたが、こんなの初めて(>_<)


タイムアタックするなら息は切れてゼェハァしんどいが心臓がバクバクするような感じの
動悸なんて一度も無かったのに・・・



帰宅後、筋トレもせずに風呂へと…

明日は忙しいから家の近くで様子見て走ってみよう…






おっかなびっくり(笑)
20150409055.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村









にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
お疲れモードです(>_<)
眠くて眠くて・・・
そして、お腹が減ってお腹が減って・・・


なんかチャレ富士走った人が書いているのと同じ?(笑)


昨日、帰宅時、めっちゃお腹が減ってたので、走る前にラーメンを食べる!

しかし、眠くて眠くて、走るのやめて晩飯前に昼寝!


土曜の晩飯時が唯一、ユックリ呑める時なので
ビールから日本酒に変え、ウイスキーと・・・(^_^.)


そして朝まで寝る!

朝7時半には汚れていた車を洗い有馬へ用事を済ましに・・・

夜には北海道から知り合いが来るので
一緒に食事をすることになっています

用事が済んで帰宅後に走ろうと思っていましたが
眠くて眠くて昼寝!

すでに腹も減っています(笑)


とりあえず、眠くて仕方がない


疲れがたまりまくりです(>_<)




って事でこの2日は意図せず完全休養となってしまいました(^_^.)



20150409001.jpg



20150409002.jpg






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
神戸マラソンエントリー完了!
本日、神戸マラソンエントリーしました♪
当れば良いな(*^_^*)

秋の大会のメインです!

ちなみに、冬は泉州国際と思っていますが
どちらも抽選!

駄目なら冬は篠山がメインに!




一昨日、太陽の光り浴びて輝いていたチューリップ♪
春ですよね~~~


20150422005.jpg





20150422024.jpg





20150422030.jpg







今日、ちゃんと走っていますよ♪


眠いし明日も朝早くからの仕事なので寝ます(^_^.)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
家庭菜園
朝とか光りの感じが変わりましたね♪

冬と違い、力強いというかキツイと言うか・・・


今まで種から苗を作って家庭菜園をしていましたが
今シーズンはすべて店で苗を買います(笑)


やっぱり、店の苗はよく採れました(*^_^*)



今日、トマト2本となすび2本
それにきゅうり2本をプランターに移し変えました

あとはパプリカ、オクラ、ししとうを買って来る予定です♪



とりあえず、本日移し変えた苗!

2015_04_23_001.jpg

茄子


2015_04_23_002.jpg
キュウリ


2015_04_23_004.jpg
トマト



今年の収穫はどうでしょうか?
沢山採れると良いなぁ~~~







本日は筋トレも無しの完全休養♪

明日は走ろう!
せめて、月間100km以上は…(^_^.)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
明日は完全休養日だな
今日もマイコースである箕面の滝の向こうへ!

往復10kmのコース!
頑張ったつもりでも10kmが必死(>_<)

昨日も同じコース走りに行きました
しんどいながら気持ちよく走れました♪


月間走行距離が100kmにも行かなそうなので、ちょっと頑張らないとって事で
自分なりに距離走れる、昨日と同じコースなんですがね


しかし、走り始めからしんどくて堪らなかった(>_<)
今日、10kmじゃなくどこで折り返そうかと考えながら走っていた(笑)


せめて、ユックリ走ってるんだからフォームをキッチリ確認して走ろうと思いましたが
脚がしんどくて腰高になれないしフォーム維持するのがしんどい・・・(>_<)


とりあえず、必死で10km


脚の筋トレも少しは行なわねばって事で昨日は走る前にがに股スクワット30回!

そして折り返し地点でがに股スクワット30回


そして走り終えた後にがに股スクワット30回とランジウォーク20歩


しかし、今日は走り終わった時のランジウォークはお休み(^_^.)

けど、帰宅後の体幹系の筋トレストレッチは行ないましたよ♪


明日は完全休養日だな・・・
そして家庭菜園だ(*^_^*)



家のチューリップが咲いてます♪

20150422001.jpg




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



走り方注意してから・・・
家の花桃が綺麗に咲いています♪

ただ、うちの庭でなく隣の家の人が見れるような所に咲いています(笑)

20150416002.jpg






20150416014.jpg







今は練習で走る距離が短くともr来シーズンに向けてフォームに注意して走っています

脚の着地位置が重心に近い所にってのを意識して走っています

本格的に走りこむ時期の前にフォーム固めるのと脚の筋力付ける筋トレは頑張っておきたいなと♪

その為に意識してるのは備忘録に書いた
これこれだなぁ~



しかし、何故かここんところ、走ればふくらはぎが筋肉痛になってます

ふくらはぎみたいな小さな筋肉でなく大きな筋肉である太股を使っていれば
このような事にはならないような(>_<)

前までならふくらはぎなんて全然筋肉痛にならなくなってたのに・・・




走り始めて少し経った頃、フォアフット着地をするほうが後々にも良いだろうなと
つま先着地をし始めたとき、めっちゃふくらはぎがパンパンに張りました

今、当時よりも大分走ってるのに、たかが10kmほどの練習で
ふくらはぎが筋肉痛になるなんて、フォアフット着地で走り始めた頃の感じみたい!


フォアフット…

自分には関係なかったんですよね~~~

フォアフットってのは着地の反動を使い、踵着地のように踵からつま先への
力のかかるところの移動でブレーキがかかるのを省くってかんじでしたよね

だって、自分、着地位置が重心よりも前でブレーキかかって走ってるんだからね(笑)





ミズノのFORMで2度ともミッドフットになっていました
今は当時みたいにつま先着地でなく指の付け根と土踏まずの間での着地を意識していますので・・・


ちなみに、靴の裏ですが!

踵は殆ど減りません!
前側である親指の付け根辺りの所が減っています



本日はスイミング♪

けど、しんどかったし、フォームぐちゃぐちゃだったのか泳ぎにくかった~~~(^_^.)

明日は走りに行きたい(*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村















にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






チャレ富士お疲れ様でした♪
今日はチャレンジ富士五湖ウルトラマラソン

あっ!
自分は走りませんよ(^_^.)
それに、現地に応援も行ってませんよ(笑)



大阪リレーマラソン走ったメンバーが何名も走ります!

朝からLINEは盛況!


残念な人も居ましたが、完走者だらけ!

なんか100kmや118kmが何でも無いような距離に思えるくらい(笑)


お疲れさまでした♪

ゆっくりと休んでください!




自分は朝から済ませやなあかん事を済まし
家庭菜園の準備を!


朝は雨だったのに止むし!

チャレ富士に刺激受け走りに行きましたよ♪
たった8.8kmですがね(笑)


今日はTHさんとゆるゆるを一緒に走りました

自分が走る2.2kmの周回コースを4周!

やっぱり、違うわ♪

1人なら2周で辞めたくて仕方ないのに
2人で話しながら走れば4周なんてなんでもないわ(笑)



その後、ウォーキングしながら脚の筋トレ行ないました!
がに股スクワット30回X3
スクワット100回
ランジウォーク20歩X2

無理してるつもりは全く無し!




けど、家帰ってくると左足の臀部がどんどん張ってくる(>_<)


たったあれだけなのに???

家でストレッチを入念に時間空けて何度も行う!




とりあえず、焦らず故障しにくい脚作りを秋に向けて脚の筋トレをコンスタントにします♪

明日は雨だからスイミングかな(*^_^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村










にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


走りました(^_^.)
ランオフは3日までと決めていたのに・・・(>_<)

昨日、走るつもりで帰宅前に箕面の滝の駐車場までは行ったのに・・・


本日、家の近くの周回コースを!

ただ、脚の筋トレも入れてで真面目には走ってませんと言うか走ることは無いと思います(笑)





ここ数日、便秘気味が続いていました
快便では有りませんでした(笑)





しかし、今日、走り始めるといつも通りに行きたくなりました!

コースにあるトイレに入り用をたす…


昔、4トン車に乗っていたころ、仕事柄、トイレに行けなかったと言うか行かなかった時がありました
実際は行けるのですが、自分は新人だったしね


それが、便秘を招きました!
トイレには2~3週間行かなくても平気でした(^_^.)


それが山に行くと便利でした(*^_^*)

トイレ行かないから混む事が無い!(笑)




時代は変わり、まだユックリは仕事が出来るようになりました!


それ以降、便通は良くなり食事後や体動かしたらトイレに行きたくなります


ここ数日、走ってなかったからか便通は悪かったです
それが、走り始めたら直ぐに行きたくなりました(笑)



運動は便秘に良いのが信じれました(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








チョロの顔出し
本日、雨がやんでいたら走りに!
雨ならスイミングと2つの用意を持って出勤していました


しかし、めっちゃ体が硬い!
脚が張ってくるし腰も痛い!

ストレッチをなんぼしても直ぐに硬くなる

筋肉痛なんだと思う

何故かと考えると昨日のウォーキング時に行なっていた筋トレしか思い浮かばない

あれだけで筋肉痛なのか???(>_<)


雨だし走るの止め!

そして泳ぐのって走るよりもしんどいかも知れない・・・

しかし、体がしんどくて泳ぎに行く気は起こらず、本日、完全休養にしました(^_^.)


とりあえず、ストレッチはしましたがね


明日は走りに行きます
多分・・・










今、チョロの小屋の床材は新聞紙をシュレッダーかけたものにしています

これが、こいつにはお気に入りそうです(笑)

脚で搔いて新聞をテンコ盛りに盛り上げます(*^_^*)
小屋の入り口を新聞紙で塞ぐ格好になっています



ケージの横の蓋を開けてやると鼻だけ出してクンクンと匂いを…

そして、外の様子を見る為に顔を出し始めますが眠そう~~~(笑)




20150406028.jpg











20150406030.jpg













20150406036.jpg















20150406037.jpg

















20150406032.jpg
















20150406006.jpg














20150406019.jpg














20150406042.jpg















20150406045.jpg














にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015芦屋国際ファンラン応援♪
本日は急遽、2015芦屋国際ファンランの応援に!

本当は大会後の飲み会に出るつもりだったのですが
出れなくなったので応援に(笑)

「テケテケ走ろっ!」のカステランさんもぐわぁTで応援に駆けつけていました♪


此方、急遽の応援だったのでぐわぁTは持って行ってませんでしたし
カメラも持って行ってなかったので奥さんの持ち歩いてるネオ一眼での撮影!

使い方が良く分からなかったので最初は殆ど撮れていませんでした!
色々、ポーズ取ってくれたのに(笑)






ほのぼのとした大会でした♪

公園は八重桜がメインでしたので、まだ花は落ちていません!

そして走ってる横で花見がてら呑めますので宴会が沢山(笑)
P4120369.jpg



そんな中、100分切り目指して
「サブ3.5を目指してみる!」のストラトさんが快走!


目標達成でした♪


ラスト数100メートルのラストスパートの写真!

P4120365.jpg





実はもう1人走ってる知り合いが居ましたが会えませんでした…

この大会、知りませんでしたが40歳以上と以下でスタート時間が違うんですよね~~~

ストラトさんは40歳以下だったので12:50スタート!

会いたかった「今できること」のはーちゃんは40歳以上!
ストラトさんよりも前のスタートでした

顔知らないから走ってるの見ても探せないと思ったから諦め・・・(^_^.)





本日は家の近くの周回コースを走りました!
けど、1周で終わり2周目は脚の筋トレ入れながらウォーキングにしました

飛ばしすぎたのか心臓バクバクで萎えました(笑)

フォームを確認しながらの走りで、全然飛ばしてるつもりは無くても楽勝でk4:50までは上げれましたのは嬉しかったかな♪


暫くはフォームを確認しながら自分の中で速い目のペースで走りたいと思います♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



落ちるの早過ぎる
多分、人よりも走力落ちるの早過ぎると思う


今日も箕面のマイコースへ行きました♪

天気も良いし、時間も有るし、明日は走らないだろうから
ちょっと長い目のコースでと思っていましたが・・・(>_<)



やっぱり、本日も往復10kmの市町村境までとなりました


やっぱり、脚の筋力全然で走れない

故障でなく、数日サボってノンビリしてただけなのにな(>_<)



帰宅後は昨日と同じく、体幹系の筋トレとストレッチ


ただ、復路でだいぶん戻してるのを感じてるので焦らず、
徐々に戻すか・・・



スマホで本日のマイコース!

IMG_20150411_153215.jpg





DSC_0304.jpg






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

体重復活(>_<)
本日は雨なのでスイミング♪

しかし、泳いだ距離はちょっと短め(^_^.)


そして帰宅後に体幹系の筋トレ少しとストレッチ!


そして風呂に入る前に一日の最軽量時の体重測定!

なんと80kgに復活していた(>_<)



ここのところ、トレーニングサボっていても78kg台で収まっていたので
安心していたのですがね~~~

昨日、特別沢山食べたって事はないのですがね~~~


全然、ランナーじゃない体重ですね(笑)

さて、少し落とすか


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







今日も1枚チョロを!
めっちゃ可愛い(*^_^*)

20150408022.jpg







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





やっぱり周回コースは駄目だ(>_<)
本日は箕面の滝向こうのマイコースへ走りに行きましたよ♪

それも、明日は雨の予報だから、ちょっと長い目に走るかと思っていました


しかし、ユックリと入ったのですがしんどい(>_<)
予定変更して短めの一昨日と同じ10kmコースを
必死のパッチで走りきりました

たった、10kmなのに、ほんと、走りきりましたって感じです(笑)



昨日もホントはちゃんと走ろうと思っていたんですよ

けど、走り始めるとしんどい!

って事でウォーキングに変えてしまいました
逃げてしまいました(^_^.)


ここは周回コースで直ぐにスタート地点と言うか家にも帰れる!

だから、気持ち的に直ぐに折れてしまい距離が走れない(>_<)
景色も同じだから面白くもなんとも無い

ホント精神修行だと思ってしまう(笑)



けど、箕面の滝向こうのマイコースは往復コースなので
途中でしんどくなっても、いつものところまでって頑張って走ると、その分帰りの距離も伸びる(笑)

往復なので景色は一度しか見ないので飽きは少ない(笑)


周回コース大嫌い


今日は往復コースでよかったです♪


なんでかメッチャしんどくて歩きたかった
こんなにしんどかったのは初めてじゃないかな???


けど、何とか踏ん張って往復10km走行!
これが周回コースならばって考えると…(^_^.)




走る前にがに股スクワット30回
走り終えてからランジウォーク20歩

帰宅後、体幹系の筋トレとストレッチ!


明日は雨の予報だから水泳だな♪


脚の筋トレと行きたい所だが、脚疲れてる???
たった1日だけの10kmなんだが???








マクロレンズ(近い所を大きく撮るレンズ)欲しいなと思っていました

けど、見つけましたよ♪

レンズでは有りませんが、コンパクトカメラで富士フィルムのF100fdってのがマクロ付いてるんですよね♪
ちょっと古いカメラですが大きくアップの写真はこのカメラでの撮影だな(*^_^*)


20150409011f100.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村











にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

筋トレも取り入れようっと♪
今シーズンから腹筋等の筋トレだけでなく
脚の筋トレも行おうと思っています!

昨シーズンは走って走力を上げようと思って走るの上げていく時の
夏前に故障(>_<)
その後も違和感感じたり不安から思ったように走れず…


走ってばかりだと昨シーズンと同じで故障するかも知れないので
走るだけじゃなく、間に筋トレを入れようと考えています


走ってばかりで疲れからの故障も怖いし
故障しにくい脚の為に筋トレはどうかなと・・・


とりあえず、腹筋など体幹系の筋トレは必要だと感じたので
今度は真面目に少なくともコンスタントに!(笑)

それと一緒に脚の方も筋トレを!
スクワットとランジウォークで大腿四頭筋やハムストリングに大臀筋、がに股スクワットで内転筋と
これらを行ないたいなと!



今日、家の近くの周回コースに走りにいきました!
平地ですので久し振りにスピード上げて走ってみようかと行きましたが
全然、走る気が起こらないしふくらはぎが筋肉痛だったので
ウォーキングに変えてちょこちょこと脚の筋トレを行ないました♪

今日は筋トレの日に変更(笑)



明日は山手のマイコースへ走りに行くぞ♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
久し振りに走ってみると…(>_<)
前回、走ったのが3/30だから約1週間ぶりに10km走ってみました♪

いつもの箕面の滝向こうの市町村境を往復の10kmコース




今日は寒かったなぁ~~~
車に積んでいたのは半ズボンに長袖のTシャツ!

手袋もなしに走り始めるが気温は往路で6℃復路で5℃と
篠山よりも気温は低い?

手が冷たかったのと
半ズボンの膝上が赤くしもやけみたいに痒くなっていた(笑)

明日は今日よりも寒いだろうから長ズボンの冬度装備だな♪



今日は往路の登りだけでなく復路の下りもフォームがしっくりいかなかったなぁ~(>_<)

それに、呼吸がしんどかった~~~
まぁ~脚もしんどかったのだがね

って事で、全部しんどかった(笑)


けど、走り終えるとまぁ~まぁ~気持ちよかったかな?って感じ(*^_^*)


とりあえず、明日も同じコースを走ります


もう、休足は終わりで戻しますよ~~~(^^)v

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
食事中のチョロ
全然走っていません(^_^.)
本日、雨の予報だったが帰宅時は降っていない♪

しかし、気持ちは今日は雨で走ら無いモード(笑)

本日はスイミングです(^_^.)

けど、泳ぐのもサボっていたからしんどい(>_<)


明日から走ろうと思っています




ちょっと今までと違うカットを撮りたい!
前から思っていたのが、食事中は全然動かないって事!
なんぼ手を出して動かそうとしても全然無視で食事します!

ただ、ひまわりの種とかやっても口の中の袋に入れるだけで
小屋の中で食事するので撮影出来ない


けど、ピーナッツだとやったその場で食べ始めます♪
それも、結構時間かけて食べます




まずは表に出てきてもらわねば…(笑)

20150405004.jpg







外に出たくてよじ登ろうとしています
20150405005.jpg













ベストの位置に来てもらいピーナツをやると一心不乱に!
20150405028.jpg













20150405035.jpg












上から見ると丸々としています(*^_^*)
20150405040.jpg















食べ終わると周りが気になります(笑)
20150405046.jpg













20150405047.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村















にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村











万博公園にて
万博公園の桜の撮影の続き



桜並木を越えると陶器市が開催中♪



20150331086.jpg



20150331092.jpg




20150331097.jpg










そろそろ日も暮れてくるしお腹も減って来ましたし帰ることに…
ただ、桜のライトアップが行なわれるので人は変える事無く沢山居ます


20150331101.jpg






これを食べると晩飯が食べれなくなるので我慢(笑)

20150331103.jpg













夕方の光になり先程と違う感じのチューリップ

20150331107.jpg

















20150331110.jpg











昨日は仕事終わってから久し振りの飲み会!
だから、唯一の晴れの予想だったが桜も見に行けていないし走ってもいない


全然、走っていないなぁ~~~(^_^.)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
万博公園での桜など
本日は久し振りに泳ぎに行って来ました♪
3月9日以来のプール!

しんどかったです(^_^.)
やっぱり、コンスタントにトレーニングはしておかねばなりませんね




31日に桜を見ておかねばって事で行った万博公園での写真を!

デジイチだけでなくフィルムでも撮影してるのですがね♪



ただ、本日から週末の雨で桜の花は落ちてるかも知れないが…(笑)



20150331001.jpg





ちょっと遅かったが桜だけでなく…


20150331025.jpg


20150331027.jpg







公園内にある枝垂桜では撮影会?が(笑)

20150331037.jpg


20150331038.jpg








この枝垂れ桜の花は…

20150331040.jpg






20150331041.jpg
ちょっとブルーシートが分かるのが痛いです(>_<)















桜の花はこの雨で落ちそうですが
他にもまだ見頃の花があります♪




チューリップはまだ暫く見頃だと思われます♪




天気が良かったのもあり桜だけでなくチューリップのところにも
沢山の人々が来ていました

20150331042.jpg





20150331044.jpg










20150331046.jpg










チューリップの植えてる所を越えると太陽の塔が出てきました

20150331066.jpg








20150331072.jpg




そして桜、チューリップだけでなく今は陶器市も開催されてます♪
陶器市の写真も後日、ちょっと載せたいと思います

20150331096.jpg




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




走れるときに走らなあかんが…
数日前の天気予報♪

31日が晴れの良い天気で1日は雨!
そして3日からは天気はぐずつくとの事なので桜は31日に見ておかねば♪

って事で仕事が早く終わったので万博公園に桜撮影へ♪

だから、走りに行かなかった♪

昨日、仕事終わるの遅かったし
朝が早かったから帰らずで走れず!!

そして今日も仕事終わるの遅くなりそう(><)
今日は家に帰るつもりだがも走れないなぁ


明日からの天気予報は雨マークが続く…

もしかしたら、当分走れないかも…


故障は怖いが走れるときに走らねば
ダメだな…




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR