写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
武奈ヶ岳での花達(2014.05.25)
花って名前とか全然知らないんですが
山で咲いてるの見ると目を惹かれます


名前聞かないでくださいね(笑)

咲いていたのを登った順で…


20140525042.jpg










20140525061.jpg












20140525063.jpg













20140525080.jpg












20140525081.jpg










本日はいつもの箕面の滝駐車場から市町村境往復コース!
ただ、下りのタイムアタックを決行!(^^)v

登りはスゥスゥハァハァとユックリ目なペースで走り
折り返し地点で肩甲骨のストレッチと腰ツイストジャンプで走る姿勢を注意して
下りはゼェハァと息が切れてしんどいペースで!

下りのタイムアタックはまだ回数こなしていないので
本日、ベストタイム更新

しかし、下りも登りに負けないくらいにしんどいや(>_<)






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


本日 10km走行
月間 160km走行
参戦計画
モチベーション下がっているので走る気が起こらず本日もサボり(笑)



来シーズンの秋のマラソン大会の日程が続々と決まってきています♪

モチベーション上げるためにも、来シーズン、参戦する大会を考えてみようと…


秋のメインは神戸マラソン!
落選すれば福知山マラソン!



けど、サブ4狙いたいから神戸当っても走らず福知山エントリーするかも知れません(未定)



そしてフラットなコースでハーフのタイムがどれくらいか知りたい!
と言うかハーフの自己ベストを出したい(^_^)



ちなみに、今のハーフは2013年の鈴鹿カモシカでの
グロスで02:00:37
2012年の都祁高原マラソンでの
グロスで02:01:05


両方ともトイレ入りましたので入らないようにします(笑)



今シーズンは大会をスピード練習として参加しましたが
脚の疲労から故障となりましたが、来シーズンも大会を練習にしたいと思っています



それらから…

10月12日 2014あざいお市マラソン

10月19日 第9回鈴鹿山麓カモシカマラソン


11月2日 2014あいの土山マラソン

11月9日 第35回都祁高原マラソン


11月23日 神戸マラソン
       福知山マラソン開催予定


あざいお市マラソンはフラットなコースだから夏まででどれだけ実力が上がったか見たい!

鈴鹿山麓カモシカマラソンは出た大会の中で一番応援が暖かく気持ちよかった大会ですので
今度は晴れを走りたい

あいの土山は神戸や福知山の3週間前になるので30km走代わりにフルを走るか
ハーフにするか迷っています
もしくは、自分で30km走を行い次週の都祁高原マラソンを走るか!


さて、どうするかな~~~(^o^)/




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

春の武奈ヶ岳(樹)
冬、気象が厳しいんでしょうね~~~

変わった形の樹が沢山あります


20140525135.jpg









20140525131.jpg









20140525148.jpg









20140525156.jpg











昨日はランオフで休養十分なので
本日、箕面の滝駐車場から北摂霊園方面の市町村境までの登りを頑張る日!


タイムアタックとしなかったのは、前回でベストから30秒も遅くなるとは思わなかったので
今日も自己ベストは出ないだろうとベスト狙うんじゃなく
ゼェハァ~言う位に走れれば良いかと走りました!


意に反して、登りの5kmは
12秒の自己ベスト更新です(^o^)/


道路にある気温計は19℃と前回のタイムアタック時の17℃よりも高い!

前回よりも力が付いてきたか?


中々、自己ベストは更新できないだろうが
これからも頑張るべ!!!


一応
登り5kmで折り返しのトータル10kmのコース

ちなみに登りをタイムアタックすると下りはしんどくてダウンジョグ的な走りでフォームを意識して走っています


登り 28:24:08(k5:40)
下り 29:00:29(k5:48)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






本日 10km走行
月間 150km走行
日曜は武奈ヶ岳へ
日曜はいつもの野暮用が無く1日中自分の好きに使える時間だったのでトレーニング兼ねて山へ行く事に!

まぁ~毎日曜恒例のLSDってのも飽きるしね(笑)




トレーニングだけでなく撮影も楽しみたいので行き先はどこにするか迷いましたが
行き慣れた武奈ヶ岳へ!


新緑には遅いだろうが、緑が濃くなってどんな景色になっているか
一応、銀塩中判カメラ(ペンタックス645NII)とデジイチを担いで!

結局、中判カメラペンタックス(645NII)は出す事無く重りでした(笑)




朝、6時半前から登り始めます!

登り始めは明王院の裏からです
20140525003.jpg


冬とかと違いこの時間でも結構人は来ています


坊村からのコースで登りに御殿山経由西南稜で頂上へ!
そして下山は大木など森を撮影しながら歩こうと八雲が原経由で牛コバって所に下りて来る周回コースとしました



このコースの登りはだいたいが黙々と登るだけなんですが、意識してちょくちょくシャッターを押して登りました



20140525022.jpg





20140525026.jpg





20140525030.jpg




今回はトレーニングも兼ねてと思っていたので、出来るだけ休憩無しで長い時間行動って思っていました
今の所、LSDだと3時間が精一杯でしたから、もっと長い時間!


別段、速く歩くなんてことは思っていませんでしたが汗だくでした


ちなみに、マラソンも遅いですが山登るのも結構遅いんですよね~~~(^_^.)
登りは抜かれることは有っても抜くことは稀です(笑)
この日も2人の年配の人に抜かれましたが、一人も抜くと言うか追いつくことは有りませんでした


山と高原地図の比良山系の参考タイム通りで頂上へ到着!
約3時間の登りでした!



そして頂上でおにぎり1つだけ食べて少しだけ休憩して下山開始です



頂上にて
20140525097.jpg




20140525089.jpg






八雲が原経由の下山って結構長いんですよね(^_^.)

色々とシャッター押しながら歩いていたのですが下山には約4時間かかりました



20140525119.jpg



20140525127.jpg





走るのとはまた違う筋肉を使うだろうし、良いトレーニングになったのではないかと自己満足(笑)



花も結構咲いていましたし、樹の写真などもまた明日にでも載せます♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




本日は最初からランオフ予定(^^)v




OTTYマラソン
本日、届きました♪



2014_05_24_01.jpg





やる気出てきましたよ~~~



10マイルの部に出走!

ハーフでもなく18kmだし、アップダウンが激しくタイム的には参考にならないだろうが
一生懸命走ってゼェゼェハァハァ言うトレーニングしてきます(^_^)



昨日、ランオフだったので疲れが取れたのか
本日は走る気が起こったし調子よく走れた!

やっぱり、休まねばなりませんね
年取ってるから(^_^.)


本日は初心向けインターバル走を久し振りに♪
ただ、調子が良かったのでいつもよりも1分間速く走るのを2本増やした!

けれども、皆がやってられるインターバル走よりもヘナチョコだ(笑)

走る前後にはランニングドリルエクササイズ
一通り行っています


走り終えてからランジウォークも20歩X2も!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


本日 7km走行
月間 140km走行
天王寺動物園にて
今日の写真は2008年6月に天王寺動物園へ撮影に行った時のもの!


普通に見て行って鳥のコーナー!
各々の小屋の中には珍しい鳥が居ます






これは何て鳥?(笑)
2008_06_04 072





けれども、飼われている鳥と一緒にすずめも入っている…

どうやって入ったのだろう?(笑)








そしてサファリの所ではこんなのも…

2008_06_04 069

カラスだね(笑)








そしてオットセイの池には餌を狙って一杯居ます
オットセイの餌やりで魚を放り込む時を狙っています

2007_01_10_34.jpg



2007_01_10_33.jpg










本日は家の近くの2.2kmの周回コースを初心者向けインターバル走のつもりで行く!

しかし、疲れているので腰ツイストジャンプをやり
ハイ・ニーを行い肩甲骨のストレッチを行いフォーム意識してジョグ!

けれども、めちゃ調子悪く3周目入って途中で終了としました
しんどかったです(>_<)

昨日とえらい違い!

とりあえず、1周ごとに腰ツイストジャンプを行いフォームを意識!


しんどかったが走り終えた後に、ランジウォークを!
20歩するので精一杯でした(^_^.)


明日はランオフだ♪
整骨院へ行こうかな~~~






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




本日 5.4km走行
月間 133km走行




調子良しなんだが…(^_^.)
2008年撮影だから、もう大きくなってどうなっているのだろうか?

天王寺動物園で雛を育ててるのを気付いた人が誇らしげに教えてくれたので撮影!

教えてもらわねば気付かなかっただろうな(笑)


2008_06_04 137
ペンタックスK100Ds





本日は昨日までと違いやる気満々(笑)



だからゼェゼェハァハァ言うトレーニングって事で、
滝道駐車場から北摂霊園方面の登りをタイムアタック!


まずは走る前にストレッチだけでなく昨日の日記の腰ツイストジャンプをやり
ハイ・ニーを行い肩甲骨もストレッチして走り出しました



とても調子よくて登りの5kmの最後まで腰高な感じで走れたので
タイムを期待したのですがベストには30秒も届かないし
記録的にも4番目(>_<)

道路に設置されてる気温計は17℃

やっぱり、気温が上がってくるとタイムは落ちてくるかな?


そして走り終わった後もストレッチだけでなく腰ツイストジャンプをやり
ハイ・ニーを行い肩甲骨もストレッチで終了!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




本日 10km走行
月間 127.6km走行


女性ポートレート No7
デジカメなんだし、やっぱり、シャッターは一杯押さねばならないなと
撮ってきた写真見て思った

今回は余りシャッターを押さなかったんだ…


目が閉じかけていたり笑顔の前であったり表情が中途半端なものばかりなんだなぁ~~(^_^.)


20140426022.jpg
PENTAX K-5
FA50mm F1.4








20140426007.jpg
PENTAX K-5
FA77mm F1.8 Limited






上のはペットボトルじゃなく、なんかお洒落なものだったらなぁ~(笑)


下のは白い柱が邪魔なのに気付かずにシャッターを押していた(>_<)





本日も走る気起こらず!

ただ、「メガネ君走る」でのフォームに関しての記事紹介!
記事1記事2 記事3

見てみて、走りこむ時期でない今にやっておこうと思いました
と言うか一時はやっていたものがあるのですが、今はストレッチだけで全然行っていない(^_^.)


今日は最初から走るのは諦めて筋トレの日とするつもりで家で十分、ストレッチをしてから
家の近くの周回コースへ行きます

そして④腰ツイストジャンプをやり
ハイ・ニーを行い
お尻たたきを行い、そしてランジウォークです(^^)v

家に帰ってからも、昨日同様に体幹の筋トレを行いました
まぁ~少しなんですけれどもね(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





撮りたいもの…
前にモデルになってもらった知り合いに、もう一度モデルになってもらったこの前の写真!

前回が目線を合わせないで自然に居てもらうのを撮らせてと言っていたのですが
今回は目線を合わせての写真も撮りたいと思っていました。

って事は注文も少しはする訳で…


結局、照れてしまい注文なんて言えず、後姿の多い情けない写真ばかりとなりました(笑)

20140426081.jpg




20140426060.jpg





山での写真撮りたいが思うように撮影に行けないので、
他に何が撮りたいかって思うのが男女問わず人だろうなと!

ちなみに、景色ばかり撮っていましたので人なんて撮ったこと有りません(^_^.)
街中でのスナップ写真的なものも撮ったことは有りません


だから、まずは知っている人で慣れてと、この女性に頼んでいるんですが
こんなのじゃ駄目ですね(>_<)









楽しい毎日「Every Day is a happy day ♪」

前に開いていた楽天でやり取りのあった女性なんですが
もともと、写真は撮っていなかったのが写真を始められてあっという間に、この人が撮った写真って分るような
自分色の写真を撮られるようになり、今は写真を仕事にしてられるはずです




この人が撮ったトライアスロンの写真見て、こんなの撮りたいって思ったのを覚えています

他のアルバムの写真も見て下さい!
どれも魅力的ですよ♪



マラソンのモチベーションも上げる様にしなければ秋に笑えないでしょうが
写真の方もどうにかモチベーション上がらないかな~~~

撮影に行くのが億劫になっている(>_<)





本日も休みの日の恒例である食事採らずの腹ペコランでLSD!
走りはじめから調子悪く感じたのでいつもの3時間LSDで行くところよりも手前で引き返しました

結局、20.2kmを160分かけて走ってきました




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

本日 20.2km走行
月間 115.4km走行




長居公園で引っ張って貰う
昨日は長居公園で「かおりん観察日記」のかおさんに引っ張ってもらいました
この前の徳島でサブ3.5を達成する速さ!!

希望は5分半で入り最後に上げるでしたが出だしは調子良く
もう少しペース上げて貰おうかと言いたかったが言わなくて良かったです(^_^;)

最後はバテバテでした

けれど、2周目の途中まで話をしながらでも
自分的には速いペースで走れたのは嬉しかったです



けど、これで42kmかぁ
無理(笑)



長居公園1周2.815km



(1周目)15:10 k5:23
(2周目)15:10 k5:23
(3周目)15:18 k5:26
(4周目は1.555km)09:19、k5:53

10kmを54分58秒でした

自分、10kmのタイムを計った事なかったから
ベストはこれですね!!
遅い…




トレーニング後は飲みに♪

これがメインかも(笑)

マラソンだけの話じゃなく色々な話で楽しく飲めました♪



かおさん、昨日はありがとうございました!
また、練習に付き合って下さいねm(__)m




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





明日に備えランオフ
本日は2日目のランオフでした!

走ろうと思えば走れたし、やる気が無い訳でも有りませんでした!

しかし、明日はちょっと
気合入れて走らねばならないもので休養でした(^_^)



前から長居公園へ来ることがあれば連絡ください言われていましたが、
此方は故障前のペースに中々戻らないと言うか飛ばして走る自信なかった

けれども、その人は長居公園ではサブ3.5目指して何度も走行会をやってられていました!




めでたくサブ3.5も達成され、練習もそんなに熱のこもった練習をしなくてもよくなっただろうし
自分もちょっとは故障前の様に走れるのではないかと思いお願いしました♪


10kmを5分半くらいから入り最後は上げれるだけ上げたいから一緒に走ってもらえませんかと!


自分、一人だとペース上げて走るの出来ません

ちょっと、知ってる人と走ったり大会でなければ走れません(^_^.)




今、自分はどれだけのペースで走れるのか、ちょっと頑張って走ってきます!


実はメインはその後のビールかもです(笑)



かおさん、宜しくお願いいたしますm(__)m





実はもう一つ合同練習の話しがあるのですが
中々、日にちが合わずに、まだ実現していませんが
その練習は大阪城公園ですのでこれで長居、大阪城公園と大阪でのランニングのメッカでの地を走れます

骨さ~~~ん





今、ふじが綺麗ですね♪

箕面の走ってるコースでもふじが咲いています

今日の写真は赤目48滝で咲いていたふじです

645_2009_05_24_c05.jpg
2009年5月撮影です

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



健康診断
少し前、健康診断の結果が渡されていました!


とりあえず、結果はいつも通りと言っても良い数値だと思います!




肝臓の数値γーGTP値は呑む割に23で基準値内(30以内)



総コレステロール値193で基準値内(120~219)

中性脂肪は79と基準値内(30~149)
HDLコレステロール(善玉コレステロール)99は基準値以上(40~95)
LDLコレステロール(悪玉コレステロール)70は基準値内 (65~139)


数値的に悪いのが体質的なもので毎回ながら尿酸値!
これは薬物治療的な数値で今回は7.5で基準値は2.5~7.0

それと貧血気味です
これも走るので赤血球が着地衝撃でつぶされてって言う走る人の特徴だろうと…




それと、前に書いた問題の血圧(笑)
184/100と異常に高く要治療とかかれてあり早急に高血圧の治療が必要ですとさ…


家の血圧計で測ると確かに高い目に出るのですが、多分、150前くらいだと思われます




今回の健康診断、おかしい事が一杯でした

会社の近くの町医者で行うのですが、小さな子供が一杯来る所で忙しくていつも満員!

自分だけが異常に高い血圧の数値が出たんじゃなく
いつもは高血圧でも何でも無い人間が高い数値が出て要注意となったり
自分と同じ様に180オーバーが出てしばらく経ってから測り直して正常値が出たとか…


聴力の検査も例年よりも聞こえにくかったのですが
他の人間は聞こえなかったと何人も言っています

それらの人間は聴力に異常と書かれています
それが、何人か居ます


自分の血圧のそうですが、最後に問診するときにちゃんと測ってくれてもよさそうなものだと思うのですが
いつも適当な問診です(>_<)

まぁ~血液検査と便の検査だけ出来れば良いかと思っていますので
他は・・・(笑)





本日はいつもの北摂霊園方面の市町村境へのコース!

ただ、登りのタイムアタックは行っていましたが
今日は下りのタイムアタックをしました

日曜にLSDだったので大きなフォームで走るようにと下りをペースアップするつもりで行いました


けれども、日曜の疲れか登りをゆっくりでもしんどかったし
下りも超しんどかったです

これは、暑さも関係してるのかな?
道路にある温度計は23度となっていました




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





本日 10km走行
月間 65.2km走行



葛城山のつつじ(2009年)
奈良と大阪の境にある葛城山!
つつじが有名です!







今年も今が見頃なのかな?
2009年の5月10日の撮影です!



645_2009_05_10_15.jpg





645_2009_05_10_b01.jpg







本日も休みの日の恒例としている朝飯食べる前に
腹ペコランでのLSD!

今日も3時間頑張りました(^^)v

自宅から箕面の滝道を通って、いつもの北摂霊園方面へ行き
北摂霊園越えた高山公民館を往復の約26km!




昨日までの走る気が起こらなかったのが嘘のよう(笑)

サボりとは言え、3日間のランオフは良い休養になっていました(^_^)

これからも大会前は3日間走らずに本番に臨もうかと思ってしまいました(笑)


自分が思っているよりも腰高で走れた距離と言うか時間が長かったのは嬉しかったです!

なにせ、途中からなんかアドレナリンが出てきた様で興奮状態!
ペースを上げたくなるなんて珍しい状態(笑)


しかし、やっぱり最後の30分くらいはヘロヘロでした(^_^.)


まだ持久力は足りませんね









にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






本日 26km走行
月間 75.2km走行



やる気が起こらない(>_<)
はぁ~~~
今日も早くに仕事終わったので走りに行けるのに、全然走る気が起こらない(^_^.)

これで3日連続サボり(>_<)



カラッと爽やかな好天だから走れば気持ち良いだろうに…



はぁ~
こんな良い天気の時は山に行けば、もっと気持ち良いだろうなぁ~~~


残雪の山に行きたい!

前にも同じ様なのを載せましたが…(^_^.)
なにせ写真撮りに行けなくなりましたので昔のばかりで(笑)





鹿島槍ヶ岳
645_2009_04_11_13.jpg








645_2009_04_11_e08.jpg


トレランするなら、この様な稜線でやりたいな~~~





ってのは嘘!(笑)

絶対、しんどいだろうしユックリと写真撮ったりしながら進みたいので
トレランに進むことはないだろうなぁ~~~










明日は休みの日の恒例の朝食前の腹ペコランでLSD頑張るぞ♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



連休は帰宅???
自分が幼稚園から育ったのは堺市は南海高野線北野田駅下車の地!

大分前ですが、妹も自分も結婚して家を出ておかん一人で住んでいました


しかし、乳がんから少しボケが来たのと一人で住ませてられないって事で
妹の住んでいる所の近くに引っ越すことになりました

って事で堺の家はずっと空き家で置いたままです

まぁ~
思い出もあるのだが家の中を片付けるのが面倒ってのが一番の理由かな?(笑)


実家の片付けに連休に行ってきました!

それも泊まりでなんですが妹とおかんと自分の予定でした

結婚して家を出る前の何十年前の状況でしょうかね(笑)


結局は、妹の旦那さんが晩飯だけ一緒に食べに来たし
此方の奥さんも一緒に行ったので、まるっきりの親子水入らずでは有りませんでしたがね(^_^)



前のおばちゃんがうちの家を見てくれています

そのおばちゃんも嬉しそうでした

皆、めちゃ歳とりました(笑)


家の裏は田んぼだったので見通しが良くPLの花火なんてのも見えたのですが
今は裏は家が建っていて壁しか見えません!


北野田駅前も思いっきり変わっています!


自分、ちょくちょく堺には帰っていたのですが自動車で行っていたため
駅には行くことが無く話しに行くだけでしたので帰りにウロウロと寄ってみました



道なんて全然変わっています!

懐かしい景色もあれば全然知らない景色も!



今度は中学校方面にも行ってみたいな~~~





本日は北摂霊園方面へ登りのタイムアタック

自分的には調子良かったというか、いつもよりも長い距離を腰高で走れたし良いタイム出たのではって思いましたが
駄目でした
ベスト3でした





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村










本日 10km走行
月間 33.2km走行



万博公園ポピーフェア-
万博公園のポピーフェアー
毎年、この時期に開催!

実は本日まででした(笑)



今年は休みの予定が有ったので忘れていました

ちょっと気付くの遅かったですね(^_^.)




2004年と2005年の時の写真載せておきます

また来年にでも行ってみて下さい♪
晴れていたら気持ち良いですよ!




2005_05_04_p30_08.jpg







2004_04_24_b09.jpg




本日から仕事!
暇だから早く終わり帰宅!

さて、走らねばならないんだが気持ちが乗らない!(>_<)
サボりたくて仕方ないです!

とりあえず、家の近くの周回コースでLSD!
ペース上げるほどの気合無し!

そしてLSDと言っても、たった90分のん…



季節柄か会社での嫌なことからかモチベーションが上がらないです(>_<)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


本日 13.2km走行
月間 



休み♪
本日は前から分っていた休み!

と言うか日曜しか休みが確定していないんですよね!



○○ヒ○ールの休日の予定ではこの連休だけでなく祭日は普通の会社と同じく休みなのに
出荷のみありってなっています

出荷のみありって事は下請けであるリフトマンや配送の方は仕事ってことです




って事でうちの会社も仕事なのですが得意先の注文により
休みかとどうかが前日に分ります


昨日の夕方5時に月曜日も休みですってことなので日月と連休

しかし、土曜は仕事してたし火曜は多分仕事!


ちょっと会社でも嫌な事あったしやってられんな~~って感じ!
馬鹿らし(>_<)



この前の箕面の写真より

20140427008.jpg







20140427010.jpg








昨日、一昨日と走る時間はあったのですが、なんか疲れて走る気起こらず
サボりでランオフ2日!



本日は朝から朝食食べる前の腹ペコランで2時間LSD!

ふらふらでした(笑)









にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村










本日 16.15km走行
月間 26.15km走行

勝尾寺にて
重い荷物持って、山に写真撮りに行っても天候で全然撮れない事がある

せっかく、長距離、車走らせて、しんどい想いして登って何も撮らないって事もあった


天気が悪くても何か撮れる様にならないとなぁ~~~って思っていたので
自分的には興味の無い被写体でも撮るように…

それと、何度も同じ所に通って何か見つけれるようにって同じ所へ何度も行っていた時期があった。

箕面の滝道や赤目48滝なんか…



この前、滝道を下からカメラ担いで歩くの久し振りだった!

当時と今と大して変わった写真撮っていないなぁ~~~って思った(笑)


もう山に行ける事がなくなり、写真撮り始めた頃の熱は覚めてしまった!

けれど、山でなくても色々と撮りたいって思う気持ちは有るのだが
そこまで想いは強くないのか行動を起こしていないって分る(>_<)









勝尾寺にて
2004_05_02_31.jpg





2004_05_02_32.jpg
2004年の5月2日撮影なんだが
全然、興味なかった勝尾寺に入り撮影!

また、行ってみようかな







本日、いつもの滝道駐車場から北摂霊園方面の市町村境までの片道5kmのタイムアタック!

一昨日、3日ぶりに走りビルドアップしたら調子よく感じた!
昨日、ランオフだったし、今日は調子良いんじゃないかとタイムアタックしたが
ベストに30秒足らず!

走ってる時はもっと速いんじゃないかと思っていたのになぁ~~~(笑)


先月はランオフも結構入れてたのに186km走行!
それも、前まで見たいにダラダラと距離だけ稼ぐジョグは殆ど無しで、200km弱は
まぁ~良しだと思う♪

今月も走れる時はダラダラと走るジョグは無しで自分的には中身の濃いトレーニングをしたいなと!


他の人はもっと濃い内容のトレーニングしているから自分なりにで…(^_^.)





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






本日 10km走行
月間 10km走行

カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR