写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
明日香にて
日曜はトレーニングはお休みで朝早くから明日香に彼岸花撮影!


しかし、彼岸花には遅く終わっていました(笑)


けれども、久し振りにシャッターを押せたので良しとしよう…


2013_09_29_39.jpg
ペンタックスK-01
FA135mmf2.8




皆さんの頑張りぶりに刺激受けて、土曜日にどれくらいのタイムで走れるのかって思い、
家の近くの2.2kmの周回コースでビルドアップ的なのを行なってみました!

4周の8.8km走るつもりでしたが3周目でトイレに行きたくなり終了(^_^;)



1周目 k5:30
2周目 k5:30
3周目 k5:25
4周目は500mだけk5:15


思ったよりも遅いです(^_^;)

自分的には13日の長居のハーフは最低でもk5:20で走りたいと思っていたんだが…




そして本日は北摂霊園までの峠走をLSDで!
2時間13分でした!



来月は少し走る日を増やしてみたいと思います
1日おきくらいで無理せずに!

なんか持久力全然なさそう(>_<)




本日 16.9km走行
月間 146.4km走行

体重 起床時77.6kg 最軽量時76.0kg



峠走!
本日は勝尾寺への峠走でタイムアタック!

9/19は惜しくも記録更新はならずでしたが
本日は無事、記録更新(^_^)v


と言っても今までの記録と同じなら
前回の篠山マラソンでの4時間16分と同じってことだから
トレーニングの成果は出ていないってことですものね(^_^;)

往路 39:35:67 (前まで40:15:90)
復路 30:45:58 (前まで30:59:35)

往復 1:10:21  (前まで1:11:53)


涼しくなりパフォーマンス上がってきてるので
もっと短縮出来るのと思っていましたが甘くは有りませんね(笑)

これなら前回の篠山マラソンのタイムを大幅には上げれなさそう(>_<)




勝尾寺へのコースより先なんですが
2005年に自転車で撮影に行ったときの物で
時間的にと言うか精神的に余裕があったんですね~~~

今年は結局、彼岸花の撮影には行っていません(>_<)


2005_09_25_01.jpg


2005_09_25_02.jpg




本日 11.3km走行
月間 122.4km走行
体重 起床時76.8kg 最軽量時75.4kg

収穫 茄子6個
   ししとう35個


やっと終わった(^_^;)
少し前に、何でかうちの社長が5kgのオーストラリア産の米を社員にくれた

まぁ~近くの米屋さんの余り物をええ格好して買ったのかも知れない(^_^;)

今までも年末とかには米が配られた!
ただし、国産米!



オーストラリア産の米!
形は国産米と一緒!

しかし、食べてみるとパサパサだし変な味(>_<)

まずい!

炊飯器の設定をモチモチに炊けるようにして
水につける時間を長くして水の量を多くして炊いたが一緒!

結局、炊き込みご飯みたいに市販のご飯に混ぜるものを入れるが不味い



その米がやっと昨日終わりました(^_^)v


今日は愛知県産のコシヒカリの新米!

モチモチだし甘みがあり美味しい♪


やっぱり日本が良いわ!!!



オーストラリアといえば

カンガルー!
コアラ!

コアラの写真は前に載せたものですが…(^_^;)

2008_12_07 124 








2008_12_07 372
ペンタックスK100Ds


本日は明日走るために脚以外の筋トレのみ!




体重 起床時76.6kg 最軽量時75.4kg
本日も自転車
本日も自転車でのトレーニングとランジウォーク等の筋トレ!


今日は勝尾寺へ行って来ました!

本当は勝尾寺よりも大分先まで行き、昨日載せた地図の茨木国際CCの看板から北摂霊園へ抜けての周回コースを確認してこようと思っていました

けれども、勝尾寺手前の急登で萎えました

だって茨木国際CCの看板からも急登!

急登だらけなのでしんどく勝尾寺でUターンしてランジウォークしようと逃げてしまいました(笑)




本日もですがロード用の自転車乗った人に抜かれました!
昨日も抜かれてしまいました!

抜かれた後も付いて行けず(^_^;)

マラソンの方も抜かれてばかり…
自転車も抜かれてばかり…(^_^;)



ちなみに、自分は通勤用として自転車買いましたので
スペシャライズのMTBです
値段は忘れてしまいましたが、そんなグチャグチャ高いのじゃなく片手で買えたはず…


喜んで自転車にカメラと三脚積んで桜撮影に行っていた2006年の写真です
2006_04_07_08.jpg 



体重 起床時77.6kg 最軽量時75.8kg


ええとこ住んでるわ(^.^)
22日の日曜は時間に余裕があるので自転車で遠出!

妙見山まで行って来ました!


ルートは



正味、自転車に乗っていた時間は往復で2時間半!
ほとんどが必死で漕いでいました



北摂霊園越えて市の境まではずっと登り!
R423に出るまで一旦、下ってからはまたまた登りで妙見山に!

ラストの5kmは急坂でもあり苦しかったです(>_<)
自転車降りて押したかったです(^_^;)


帰りも同じ道を帰りましたが
信号も有りませんし、トレーニングには最適な道でした


帰りには反対車線には沢山の自転車が来ていましたし
走ってる人も沢山!


家から来れる自分はトレーニングには良い所に住んでいるんだと思いました(^.^)

妙見山での写真
2013_09_22_01.jpg 







2013_09_22_23.jpg





2013_09_22_22.jpg


ただ、自分が走るのに使ってるコースは箕面川ダムの方に左折せずに
勝尾寺の方へ向かいます

何故ならトイレの問題と勝尾寺方面はアップダウンが有り
登りばっかりから下りばっかりってのよりも精神的にもしんどいってのがあります…






一旦、下って登り返す事のしんどさ(>_<)



と偉そうなことを言いつつ…

本日、3時間LSDのつもりで家の近くの周回コースに行きました

結局、2時間で終わり

自転車で頑張ってていても走りはまた違います…

持久力なくしんどかったです~~~


それと、長距離になれば痛みはどうなのか心配です



本日 15.6km走行
月間 111.1km走行


買っちゃったは、まだ有ったんです(^.^)
実は靴、もう1足買っていたんですよね~~~(笑)


本日、届きました(^_^)v


トレーニング用にクッション性の良いウェーブライダー16!

トレーニングで峠やLSDに使っていたウェーブライダーの底が変に減っていたので
買いました


ただのウェーブライダーなら値段は落ちていないのですが
2012年大阪マラソンモデルなら普通のよりも値段が落ちていたので…





さて、峠走の次の日は股関節が痛くて日常生活で小走りとかが出来ませんでした
よって、昨日はランジウォーク!

そして本日は自転車で豊能町の境目まで約1時間の自転車!


明日は届いたばかりのウェーブライダー16履いてLSDといきたいところですが
我慢して自転車で頑張ります!

そして明後日の朝にLSDで履きたいと思います




そして本日、体重がやっと74kg台まで落ちました(^_^)v

あと4kgは減らしたいが走れないので落とせるだろうか???



本日 自転車18km
体重 起床時76.4kg 最軽量時74.8kg


ベストタイム狙って!
今日は久し振りに走ってみました!

ただ、今まで見たいに距離稼ぎみたいなジョグでは走らないでおこうと決めました

走るのを控える分、走るなら追い込んで走りたいと思います


左足裏にはテーピングをして峠走を!
勝尾寺までの往復11.3km!


自分的には最初からペースを上げて走ってみましたが
走ってなかった割に結構走れるのが分かりました!

往路は40:49:57
復路は31:03:70
往復は1:11:53


往路のベストタイムは3/21の40:15:90
復路のベストタイムは6/28の30:59:35

往復のベストタイムは3/21の1:11:31


往路はあと34秒
復路はあと4秒

往復ならあとコンマ2秒


まぁ~良しとして次回頑張るぞ!

明日は自転車とランジウォークかな(^.^)



夕焼け時の雲海ですが
雲海が動き表情を色々と変えていました
まるでショーを見ているような…

2010年9月北アルプスは冷池山荘キャンプ場にて
2010_09_04_10.jpg




本日 11.3km走行
月間 95.5km走行
体重 起床時77.4kg 最軽量時75.0kg



買っちゃった♪
本番用のイダテンGRを練習用にしたので
本番用に靴を買いました♪




一昨日、届いていたのですが、まだ履いておりません

大会前に少し履いて様子見てからだね


一番近い大会が
10/13のクリクラマラソン教室 第3回 大阪長居国際マラソン


長居競技場を走れるってのと近いのとフラットなので、実際、自分のハーフの実力はどんなものか知りたくて申し込んでいました(^_^)v


ところで、練習でどれだけ走れるのだろうか心配



本日、ランジウォーク40歩X5セット
   スクワットやがに股スクワット



走ってみたが…
脚の裏の痛みと右足股関節の痛みから9日の月曜日に走って以来、走るのを控えておりました!

ただ、筋肉落としたくないし心肺機能には刺激入れておきたいって事で自転車や筋トレは行なっていました




今日も、自転車で昨日行った所より遠い所へと思っていました。



足裏の痛みもだけれど、足裏の腫れも変わり有りませんし
股関節も変わりなさそうなんですけれども、走れるのか心配なのもあり少し走ってみました。


左足浦にはテーピングして靴底の厚いウエーブライダーを履いて!



家の近くの2.2kmの周回コースを4周ビルドアップにしました


走ってみて休む前と何も変わりありません(笑)

もっと休まねばなりませんかね(^_^;)




ちょっと走る頻度は落として今、痛い所に出来るだけ負担かけないように
密度の濃いトレーニングをしなければって思いました

走る日を1日減らして自転車&ランジウォークの日を1日作りたいと思います





本日は4周のビルドアップでしたが
1周2回の1kmおきくらいに大きなフォームを意識出来る様にスキップを30歩くらい入れてみました



14:18:17 k6:30
13:41:35 k6:13
13:18:46 k6:02
12:19:14 k5:35

1周にスキップ60歩位入ってるから十分かな(笑)






北アルプスは燕岳にて!
ちなみに知り合いでもなんでもありません(笑)
67_2009_10_11_d10.jpg
マミヤRB67ProSD







本日 8.8km走行
月間 84.2km走行
体重 起床時77.8kg 最軽量時77.0kg


収穫 オクラ6個
   ししとう12個
   ゴーヤ 2個


疾走!
本日もランオフです(^_^;)

そして昨日同様、自転車で箕面の方へ行って来ました♪


今日はビジターセンター越え豊能町方面へ行きました


登りをメインに行っているようなものですが自転車ってずっと息が切れています

ジョギングならユックリ走れば息は切れません!

けれども、自転車ってユックリ走ること出来ません(笑)


だから、ペース走してるみたいに息はあがったまま(^_^;)



下りとかもいれて
今日は思いっきり漕いでみました♪


下りなんて自動車なんかには負けません(笑)


やっぱりスピード出すと気持ち良いね(^_^;)




往復、約1時間20分コース!

そして昨日同様、ランジウォークを20歩X6セット 
        がに股スクワット30回X2







2006年1月の北八ヶ岳は黒百合平にて
2006_01_22_36.jpg



体重 起床時76.6kg 最軽量時75.2kg

サボった サボった~~~(^_^;)
水曜はたらふく飲み木曜はお休み!

夕方にはトレーニングしようと思っていましたがサボってしまいました(^_^;)


何せ水曜は朝の3時半から仕事で飲み終わったのが木曜の3時半!
丸々24時間起きていることに(^_^;)


眠くてとしんどくて何もする気が起らず布団で過ごしました(笑)



本日も走るのは控えました、

脚筋力もですが心肺機能の方にも刺激を入れておきたいなと自転車で箕面の方へ行ってきました
自転車での登りは走るよりも息が切れるかも(^.^)

往復、約1時間!



と言っても下りは楽々なので、ランジウォーク50歩X3セット
がに股スクワット30回X2


とりあえず、もう少し走るのは控えて
足の裏や股関節に負担かからない筋トレ的なものをしておこうと思っています


次はどこか山登りに行ってこようかな~~~

テント泊で無いのに重りで幕営道具と撮影道具一式の30kg担いで… (笑)


2006年10月南アルプスにて
2006_10_10_e31.jpg
PENTAX LX
FA80-320mmf4.5-5.6
甲斐駒ケ岳、仙丈ケ岳




体重 起床時77.4kg 最軽量時75.4kg

休足
本日は走るの休みました!

明日も飲みに行くので走るのはお休みです!(^.^)

明後日は未定!



正直、足の裏が痛いのがちょっと進んできてそうなので休み!



それと、足の裏よりも心配なのが右足の股関節!

いつからかずっと痛いんですよね~~~
走る前後、仕事中とか日頃でも股関節のストレッチはしているのですが…

日常でも痛いのと走り始めなんて痛いのでストライド伸ばせない感じ!
ただ、走り始めると痛みは感じない…




今月の当初、目標は月間250km~300kmと思っていました!

けれども、200kmにしておきます!

ただ、ランジウォークとか山登りで筋力は付けておきます!

前回、篠山で後半、脚の筋力の無さを痛感したから、そこは前回よりはマシにしておきたい!



本日のトレーニングは走らずにランジウォーク等

まずはランジウォーク50歩X4セット
がに股スクワット30回X4
スクワット100回X4



ランジウォークだけで汗だくでした(^_^;)



帰宅後、筋トレ、ストレッチ!
  




2001年8月の南アルプス(駒津峰)での朝の雲海

2001_08_14_A14_20130910202745295.jpg




体重 起床時77.4kg 最軽量時75.6kg

靴紐の結び方
初心者的なことでスイマセンm(__)m


自分、ミズノのランニングシューズ履いていますが
靴紐が長いのと最後の紐を通す位置が変な所になるなと思っていました


なんと、こんな結び方するんですね(^_^;)


靴の履き方とかもそうですが、ちゃんと教えてもらっておかねばいけませんでしたね(^_^;)









本日は8.8kmジョグ!
そしてランジウォーク20歩X2

イダテン5の代わりに本番用に置いてあるイダテンGRをトレーーニング様に!

イダテンGRってのも年代的には古いですよね(^_^;)


新しい本番用の靴を買おう♪



本日 8.8km走行
月間 75.4km走行
体重 起床時78.2kg 最軽量時76.2kg


収穫 ゴーヤ4つ
   オクラ4つ

雨の中走る
昨日見た天気予報では、曇りから雨って事だったので
いつも通りに9時から用事があるものでそれまでにトレーニングを済ませなければ!




3時半に起床!
4時半から出来れば3時間の朝食抜きのLSDをと思い家を出ました!




まだ真っ暗でしたが路面は濡れていますが雨は降っていません

家の近くの周回コースを2周(約30分)ほど走ると雨が…





これは止みそうにない本格的な雨!




しかし、折角、早く起きてるし、珍しく走る気満々!(笑)




これは走るしかないと家に帰りポンチョを着る!







さすがに雨だけあり、周回コースもいつもは結構散歩してる人が居るのに今日は居ない!


けれども、時間が経つほど、人の動きが…

骨さんみたいに白い目で見られたくないもので
2時間のLSDで7時に終了で帰宅(笑)




雨の中、走るのって2度目です!


一度は始めての篠山マラソン

その時に用意していたのが本日、着用した100均のポンチョ!

篠山の時は寒かったです~~~

けれども、今日は暑い暑い!


合羽着ても汗でビショビショになりますが合羽着るほうが、直に雨に当たるよりも寒くは無いです!


自分のタイムなら本番でもポンチョ着て走ります(^_^)v







昼前に雨が止み天気予報を見ると昨日と逆で雨から曇りになっているじゃないですか!

これなら朝早くに起きなくて良かった









さて走れそうな天気ならって事で夕方にアシックス ゲルクイック33 2を慣らす為に短い時間履きたくて、
もう一度ジョグと思って走りに行きましたが、なんか距離走る気が起りませんでした!





って事で30秒ダッシュ6本のスピード練習に変更!

やっぱりしんどかった~~~(^_^;)
その後、ランジウォークを100歩!



今日は結構、頑張ったかな?(^_^;)


けれども、体重が全然減らず…
早い事、体重減らしておきたいのにな~~~




本日 15.8km走行
月間 66.6km走行
体重 起床時78.2kg 最軽量時 76.8kg








アシックス ゲルクイック33 2 インプレッション??
靴を買いました!



一昨日の夜に届きました


パン好きランナーのスイーツなランニング日記のキイミさんが楽天で安い靴があったので買ったと言う日記を見て自分も買ってしまいました




楽天のイベント中で¥4980だったのですが今は…(^_^;)






今まで練習用の速く走る方にミズノのイダテン5!
LSD等、ユックリ走るのにウェーブライダー14!




イダテン5の踵は破けてるし底は減ってるし…(^_^;)
2013_09_05_08_201309062055556ef.jpg


2013_09_05_09.jpg



練習用に買いましたが使えるのか不安です(^_^;)



実は昨日、靴を履きたくて走りに行ったってのがあるんです(^_^;)


だから、長い時間履ける遠いところへ(笑)






さて、真面目に初めて使った時の印象を!


LSDな感じで峠の方へ行ったのでユックリ長い時間走るのがトレーニングの目的です


最初から足の裏が痛いです
着地する所が痺れています

フォアフットに変えたときみたいにふくらはぎがパンパンで痛くなりました
右足だけで痛みは軽くて直ぐになくなりましたが!


それと、最初から足の裏が痛い!
自分はかかと着地じゃなくフォアフットのつもりですかミッドフッド辺りかもです


拇指球で着地してるつもりなんですが、そこがメチャ痛くて痺れてきます

2時間まではなんとか我慢しましたが、そこから足底が痛くて痛くて(>_<)



ウェーブライダーでは感じませんが速いタイム設定のイダテン5では、靴底の薄さは感じます!

けれども、イダテン5でもこれだけ着地時に痛いって思ったことは有りません

触った感じや見た感じでは底は厚い様に見えるのですがね~~~(笑)




これは今の自分では長い時間は使えません





本日は家の近くの周回コースをビルドアップで3周と短く速くと昨日の真逆で走ってみました


靴自体はとても走りやすかったです!
けれども、やっぱり30分辺りから着地時に拇指球が痛んで来ました





このタイプの靴はランナーズ6月号の広告と特集から

足本来の動きを自然に引き出す「ナチュラルランニング」を実現と広告に書いています



ランナーズの特集では
このタイプの靴の特徴は、フォームの改善や自然な脚の動きを呼び覚ますことができる機能性シューズ!


ソールが薄く裸足感覚で履くことが出来る点です
シューズのサポート昨日を必要最低限にすることで普段なかなか使えていない人間が本来持っている
脚筋力を刺激することが期待できますとさ!




2013_09_05_03.jpg



2013_09_05_07.jpg

靴底に土踏まずの部分が凹んでいなくてフラットなんですよね~~~



まだトレーニングに使うには早すぎるのかも分かりません(>_<)

しばらくは短い時間のトレーニングと日常に使ってみようと思います



本日のビルドアップ!
暑いときと違い、調子良かったです(^_^)v

2.2kmの周回コースを
1周目 5:53分/km
2周目 5:32分/km
3周目 5:10 分/km







本日 6.6km走行
月間 50.8km走行
体重 起床時77.4kg 最軽量時76.0kg












ニタマ駅長代行
肝心の猫の駅長さんを載せていませんね(^_^;)


自分、猫よりも犬派なので余り…(笑)


ニタマ駅長代行
2013_09_01_95.jpg




本日は久し振りに勝尾寺方面の峠へ!
それも茨木国際CCの看板までと結構な距離!

ただ、体重落としたいので脂肪燃焼の為にLSDペース


155分LSDでした





ある理由でメチャばてた(>_<)


本日 18.6km走行
月間 44.2km走行
体重 起床時77.0kg 最軽量時75.2kg

泉州国際



今シーズンの冬の大会に泉州国際を選んでいました!

本日の20時からエントリー開始!


奈良マラソンの様に時間かかることなく無事エントリー完了!



これで今シーズンの本番レースは
秋は奈良マラソン!
冬は泉州国際!





後は奈良マラソンと泉州国際に備えてのハーフマラソンのエントリーをどれにするかだけ



奈良マラソンに備えては
第34回都祁高原マラソンと2013忍者の里伊賀上野シティマラソン



奈良マラソン3週間前の都祁マラソンは昨年も走っているので、昨年との比較が出来るのでどれくらいのタイムが出るか予想出来る

伊賀上野マラソンは奈良マラソン2週間前で最後のスピード練習に走りたい…



どちらも出るかな(笑)



秋にあいの土山マラソンも出ますが、
あくまでも奈良マラソンに備えての練習がてらのつもりです。
コースがきつそうなので自己ベストの4時間16分を短縮出来ればよいかと思っています(^.^)




ちなみに出走予定

2013年10月20日 第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
2013年11月03日 2013あいの土山マラソン
2013年11月17日 第34回都祁高原マラソン(未定)
2013年11月24日 2013忍者の里伊賀上野シティマラソン(未定)
2013年12月07日 奈良マラソン2013

2014年2月16日 第21回 泉州国際市民マラソン

泉州国際にあわせてのハーフに高槻シティーハーフマラソンにエントリー予定






ちょっと出過ぎかな(笑)





さぁ~~~
明日からトレーニング頑張るぞ~~~

たま電車等!
色々と調べていけば、もっと楽しめたのかも分かりません

なんせ前日は飲んでいましたし、急遽、和歌山電鉄ですから
何も調べていない状態(^_^;)

どこから発車するのかさえ知りませんでした(笑)




まぁ~これはこれで良かったのですが、貴志川線を走ってる色々な電車の写真を載せます



いちご電車ですが、
唯一、見れた時!
下の時刻表を見れば分かるように早い時間にちょっとしか走っていません(>_<)
2013_09_01_29.jpg




2013_09_01_40.jpg




普通の電車

練習がてらに撮りました(^_^;)
2013_09_01_55.jpg



たま電車
2013_09_01_70.jpg



たま電車を貴志川駅にて
2013_09_01_76.jpg


貴志川駅ホームにてたま電車
2013_09_01_82.jpg


2013_09_01_11.jpg






本日はまたまた脂肪燃焼の為2時間のにLSD!


涼しくて8月の様に必死にならなくても出来た(^_^;)


本日 16.6km走行
月間 25.6km走行
体重 起床時77.6kg 最軽量時75.6kg


収穫 オクラ8本
   ししとう20個
   ニラ



和歌山電鉄 貴志川線
和歌山電鉄 貴志川線


分かります?


たま駅長って聞いたことあります?




とりあえず、ローカル線なんです!


赤字解消の切り札?が猫の駅長たま!




まずは残りの写真を見てもらいましょう!


JR和歌山駅の中にホームがあります

だからJRの改札は改札の駅員さんに言って通してもらいます

切符はホームの入り口で買います!




この様な可愛い足跡でホームまで連れて行ってもらえます(笑)
2013_09_01_02.jpg




電車自体はバスと同じくワンマンで運転手さんが料金徴収もします



乗ったときに整理券を取り降りるときに料金を運転手さんに払います

2013_09_01_16.jpg






自分たちは1日乗車券を買いました!

この乗車券も上手いこと作っています
経費削減の為にでしょうね、使用日にちは銀の部分をめくりつくります

一度に沢山仕入れておいたのでしょうかね?
これなら2017年一杯まで使えるわけですものね~~~

2013_09_01_110.jpg





2両編成の電車なのですが
料金徴収の為に後ろの車両はドアが開きません
一番前の運転手さんの後ろのドアから降りることになります










伊太祁曽って駅が複線になりますので、ここで電車はすれ違います

2013_09_01_20.jpg



それにここに車庫もあります!





そして駅長さんもここに居る曜日があります(笑)



2013_09_01_21.jpg



2013_09_01_04.jpg










それとこの鉄道が親切なのは置き傘を貸してくれます

日曜は雨だったのですが助かります
2013_09_01_17.jpg









伊太祁曽にて
2013_09_01_115.jpg














そして終着駅である貴志駅!

駅舎は改装され綺麗になったところとか…


この駅舎がまた面白い(^.^)
2013_09_01_43.jpg


口や耳や目があり猫の顔になっています(笑)

1人写っているのが小五郎さん(^_^;)





本日はここまでにしときますm(__)m




今日、雨で走らないと4日間走らないことになります

けれども、帰宅時は雨で走れそうに無い!

って事でこの前行ったフィットネスへ走りに行く事に!



9kmを1時間かけて走りました
最初は7分半くらいの遅いペースで入り
ラストの2kmは5分10秒/kmのハイペースで走りました




本日 9km走行
月間 9km走行
体重 起床時78.4kg 最軽量時76.6kg


撮影行!
日曜は北海道から知り合いが来たので急遽、飲むことに!

その知り合いってのは写真雑誌からHPで知り合った人で北海道に撮影行に行った時に
家に泊めてもらったりと親しくしてもらっている!


知床自然写真館 の小五郎さん!


載せている写真は大分少なくなっているが知床での綺麗な景色が見れます!

是非とも見て下さいな!







小五郎さんの今回の出張は予備日があり、その予備日があまっているとの事で
一緒に撮影に行く事に急遽決まりました!



元々、二人とも風景写真を撮っていました

一緒に、冬の八ヶ岳へ行ったりもしました!


二人とも今や風景写真は中々撮れなくなり
シャッターを押せるだけでも良いかと色々な物を撮るようになりました



さて、撮った物は…


鉄道写真!
 
自分達は撮り鉄なんかではありません!

初めて電車の写真撮ったって言っても過言ではありません(笑)





けれども、シャッター押すのはやっぱり楽しかったです♪






とりあえず写真を数点!
どこか分かる人、居るでしょうかね?
ちょっと話題からは遅れていますが有名になりました(笑)

2013_09_01_09.jpg








2013_09_01_31.jpg








2013_09_01_112.jpg





2013_09_01_120.jpg 



ペンタックスK-01




カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR