写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
休養(笑)
昨日は筋トレ、ストレッチさえもせず(^_^;)


本日も急に北海道より知り合いが来るって事で筋トレもストレッチもサボリ(笑)


走らないと体重が怖いです


その上に飲むと…(^_^;)





さて、飲みに行って来ま~~~す


体重 起床時77.6kg 帰宅時77.2kg


やった~~~♪
ノルマ達成(^.^)



天気予報では明日以降は走れるかどうか分かりません!



月間走行距離を200kmにのせるには今日、頑張るしかありません(^_^;)

残り17km!


連日、自分的には結構走っているので、今日、どれ位走れるやら分かりませんが !


走る時間が2時間ちょいしか無いのもありLSDなんかでは15km走るのが精一杯

今日は無理して普通のペースで走ってみようと思いました


本日はいざ服部緑地へ!

ここは1周3.1km


自分的にはアドレナリン出してと言うか興奮気味にして気合入れて!

本番みたいにアドレナリン出ないと全然走れません(笑)




普通の大会と同じ様に最初は落とし気味で入りました!

6分20秒/kmで3周目9.3kmまで走れました


フォームに気をつけて軽やかに走れました!
大会でも最初はこんな感じで走れてたよなぁ~って思い出しながら!


タイム的には本番なら遅いですが、この時期なら9kmまでこのペースで走れたのはヨシとしておきましょう(笑)


3周でペースはめっきり落ちLSDペースに変更して17km走りきる作戦に変更(^_^;)


本当は6周の18kmと考えていたのですが
余りにものしんどさにノルマ達成ギリギリの17kmに変更です(笑)


最後はしんどくてしんどくてたまりませんでした(>_<)

ちなみに8分/kmと言う遅いペースでも必死です(笑)






先月は腰痛でノルマは達成ならず…
2ヶ月連続はちょっと嫌だ<`ヘ´>




明日は雨が降らなくても走るのは休憩します
明後日もかな…(^_^;)

筋トレストレッチをお気楽にしておきます



沢山走ったから一気に体重は落ちてきています

このまま増えなければ良いのだが…




写真は南八ヶ岳は阿弥陀岳を赤岳方面から撮影!
2006年の盆の時期の写真です
夏らしい雲に緑!


行きたい…


2006_08_14_c28.jpg



本日 17.2km走行
月間 201km走行
体重 起床時77.4kg 最軽量時75.0kg



駄目だった(>_<)

昨日はメッチャ疲れてたみたいです
食後、洗い物をしてからヨーグルト食べて食卓から離れるのですが
昨日は食事したあとにトイレ行き、洗い物の前に少し横になると
そのまま寝てしまった(^_^;)
LSD頑張ったから疲れが溜まっていたんだろうな~~~




けれども、本日も家近くの2.2km周回コースにて本日も120分LSDを!

しかし、約1時間45分で終了となりました(^_^;)

最後にもう1周2.2kmを走りに行く元気さは無かったです(笑)





けれども、最後の周は少しはペース上げれて本日の最速ラップを!

ただ7分37秒/kmとメッチャ遅いペースですがね(笑)









2005年9月の中央アルプスは千畳敷カールでの写真を!
2005_09_15_e18.jpg


本日 13.2km
月間 183.8km
体重 起床時77.4kg 最軽量時75.8kg



収穫 オクラ7本

本日も頑張った~~~
本日もカラッとした過ごしやすい天気ですね♪


って事で本日も昨日同様120分LSD!


昨日は家の近くの2.2kmの周回コース!
本日は服部緑地でのLSD



ここ最近は、トレーニング場所に行くのが面倒でついつい家の近くの
2.2km周回コースばかり走っていました(^_^;)




ちなみに、何故LSDばかり頑張っているのか!!!

スピード出なくてジョグのつもりで走っても
しんどくて距離は走れない(>_<)

ユックリならまだ走れるのでLSD!



それと一番の理由はダイエット!


ラジオに前世界チャンピオンの井岡弘樹が自分の書いた本の宣伝に出ていました!

「井岡式 腹割りダイエット」





ボクサーがする特別なダイエット方じゃなく普通の人が出来る普通のダイエットの方法らしいです


とりあえず、言っていたのは食べる順番で野菜から!

そして心拍数120程度の有酸素運動!

息が切れるトレーニングよりも早足の方が脂肪は燃焼するとのことです



って、事でユックリとLSD(^_^)v



さぁ~月間走行距離の目標に向けてラストスパートかけま~~~す


本日 15.7km走行
月間 170.6km走行
体重(最軽量時)75.4kg


日曜の分を本日に!


日曜は一応4時起きでした!
けれども、雨音を聞き、もう一度寝直しました(笑)

木金土と走るのはサボってしまいましたので
どうしても走っておきたかった日曜!

4時起きのLSDは出来ませんでしたので
奥さんが行っているフィットネスに一緒に行き走って来ました

さぁ~頑張るぞとトレッドミルで走り始めましたが
調子はいまひとつで45分の7.3km走行!

6分/kmとユックリ目のペースで入りましたが駄目でした(>_<)


その後は筋トレのマシーン等をウロウロと2時間汗を流しました






本日は涼しいので日曜に出来なかったLSDを!

やっぱり涼しいと全然違いますね~~~


と言ってもフラフラになりながらの120分LSDでしたが(笑)



昨年のデーター見てみると一日の走行距離はもっと走っていましたね…
ただ、7分半/kmくらいとペースはメッチャ遅かったですが!


今年は昨年よりも走るのがしんどく距離が走れません(>_<)



目標の月間200kmまで約50km
一日もサボらず毎日10km!

今月もノルマの200kmは無理だなぁ~~~(^_^;)


奈良マラソン3ヶ月前の9月に入ったら、ちょっと頑張ろうっと♪







伊吹山でも花の写真じゃなくて風景写真を!


2006_09_11_09.jpg






本日 15.2km走行
月間 154.9km走行
体重(最軽量時)76.2kg



伊吹山での花
2005_08_07_11.jpg 
コオニユリ







2005_08_07_30.jpg 
ルリトラノオ






半沢直樹見て時間経ってしまった…



伊吹山のお花畑 2
2005_08_07_09.jpg










2005_08_07_b20.jpg







本日は本当に軽い目のジョグを近所の周回コースにて
3周の6.6kmをフォームを意識して最後500mくらいは大きなフォームでスピード上げて!

その後、ランジウォーク20歩X4


本日 6.6km走行
月間 127.7km走行
体重(最軽量時)76.2kg


収穫 オクラ6個


伊吹山のお花畑
唯一、今の状況でも撮影に行けそうなのが伊吹山!

ただ、こちらが高山植物ってイメージしているのとは少し違うのですがね(^_^;)


ここは有料道路で一気に頂上近辺まで行けます!

この日は雨模様!
その後、青空になったのですがね!

花とかならピーカンの青空よりも小降りの雨とかガスが絵になります




撮影は2005年の8月7日
2005_08_07_a20.jpg










2005_08_07_10.jpg






日曜は恒例のLSDを!

朝の涼しいうちにとヤル気満々で4時半から走り始めました!(^_^)v

少し前、朝の早いうちは涼しかったときがあったので朝早くに走り始めたのですが
この日は、4時半でも陽射しが無いだけで蒸し暑かったです(>_<)


走り始めて直ぐに汗だく(>_<)


最低でも2時間!
調子によったら久々の3時間を目指そうかと思っていましたが全然でした(>_<)

1時間半で限界

結局、100分LSD ???(笑)
距離はたったの13.2km




夏の初めは150分くらい走れていたのが
120分になり、とうとう100分となってしまいました



夕方にもう一度ジョグでランジウォークでも行こうかと思っていましたが
クーラーの効いた部屋から出る元気は有りませんでした(笑)



本日は、ちょっと気合入れてビルドアップを!
気分的にはアドレナリン出るようにと気合入れました(^_^)v

2.2kmの周回コースを4周は走りきるぞと!

最初に2周4.4kmは6分弱/kmで!
3周目の2.2kmは5分45秒/kmで!
4周目の2.2kmは5分半/kmと遅いながらもビルドアップ出来たのと
予定通りの4周を走りきれたのに大満足!


けれども、早く涼しくなって欲しい



本日 8.8km走行
月間 121.1km走行
体重(最軽量時)76.6kg


高山植物ってのは夏の早い時期に咲くのが多く盆の時期だとほとんど終わっているんですよね





はじめてチングルマを見たのは2001年の盆の、この写真撮った時だったと思う

2001_08_14_c17.jpg


なんとも綺麗なと思ったのだが、実は本当の花は白い花でこのピンク色のは
花が終わった後の穂だと・・・


だからチングルマの花は見た事が無いし
コマクサも終わりかけのを南八ヶ岳で一度だけ見ただけ!


知り合いの人とかの写真で見ると高山植物って群生していて
それが綺麗で!



ただでさえ高山植物見れなかったのに
宝くじ当てて、この仕事から離れないと実物をこの目で見ることはないなぁ~~~(>_<)


唯一、見れるのだと日帰りで行ける伊吹山だろうな!
ちょっと雰囲気は違いますが、一応、高山植物!




本日、筋トレストレッチのみ!



そして本日から、この部での参加となってしまいます
2013_08_16_01.jpg




そんなに年とった気は全然しないなぁ~~~(^_^;)

高山植物
普通は冬山よりも夏山の方が行き易いし夏山の方を沢山行きますよね(^_^;)


仕事柄、夏は山に行くことが中々難しかったので冬山の写真の方が沢山(笑)


そして花ってのは別段、興味は無いのですがやっぱり見てみたいってのは本音!



花を余り知らなくともコマクサとチングルマってのは聞いたことがありました





とりあえずチングルマの写真載せておきます!



北アルプスは爺ヶ岳にて2010年9月5日撮影

2010_09_05_042.jpg
フジF100fd





前に載せていましたが・・・
2010_09_04_d05.jpg
ペンタックス645NII








本日は2.2kmの周回コースを4周!
4周目には飛ばしてみるが6分/km越えていた(^_^;)

自分では速く走れたように感じたんだがなぁ~~~(笑)


その後、ランジウォーク20歩X2
速く走ると脚が…
今日は2セットが限界でした


本日 9km走行
月間 92.5km
体重(最軽量時)76.4kg

収穫 茄子5個
   オクラ6本



急に盆休み♪
12日月曜の夕方16時くらい、トレーニングで走っているときに携帯にCメールで連絡がありました
明日、明後日とお休みですと・・・





さて、どうする?

久々の連休

どこか山に撮影に行くか!





今から用意して直ぐ出発する元気なんて無いし、そんなモードには入っていないしな・・・
 





急過ぎて、どこにも行けませんよね~~~(>_<)








13日に坊さんがお参りに来るって妹が言っていたなぁ~~~

明日はおかん所へ行くか…





そう言えば箕面の滝がライトアップしていたな~~~

今日の夜にカメラ持って行くか…





家庭菜園で枯れたトマト、虫がついた茄子をどうにかしないといけないし
使用済みの土を再使用するために熱消毒しないとな…









山への撮影はまた無くなりました(>_<)
















箕面の滝!


いつも、晩飯は18時半なのでライトアップは見には行けません!

晩飯は外食と決めて食事前に行きました



デジイチと1脚持って行きました
一応、2眼レフも…




結構、人は来ていました!

まぁ~カップルがほとんどですが…



けれども、滝の所だけライトアップで思ったよりも暗く
デジイチでISO感度上げての撮影!



どこを撮れば良いやら撮りたいと余り思わず
撮影を楽しめたって気は起らず (笑)





もっと時間かけて人に焦点当てて撮れば良かったですね

ただお腹が減りまくりでした(^_^;)


2013_08_12_04.jpg









2013_08_12_01.jpg






2013_08_12_21.jpg




撮影後は精をつけるために久し振りの焼肉
 
美味しかったなぁ~~~











13日は奥さんの方の墓参りに朝6時過ぎに出発予定なので

朝4時起床で2時間LSDと思って走りに行きましたが

前日の焼肉とビールで腹の調子が悪くトイレばかりに行くことになり

思った様に走れず1時間15分で10kmの走行でした
 




帰宅後、墓参りに行き、少しユックリとしておかん所へ!

妹夫婦と飲んで食事をして夜に帰宅!




一時の様に蒸し暑くは無いので朝早い4時位から走り始めると涼しいのが分かりました

よって、今日は5時から2時間LSDのつもりで走り始めました!




朝のLSDは食事抜きの腹ペコランです!

120分15.9kmを走り家庭菜園でやらねばならないことをやり昼寝(笑)


夕方にもう一度走りに行きました!
ランジウォークをって思っていましたが
ウォーミングアップがてらのジョグは様子見て速いペースで走れそうだったので
2周4.4kmのビルドアップに!

2周目の2.2kmは短い距離とは言え5分8秒/kmと速いペースで走れ満足♪

そしてランジウォークは20歩3セット




あぁ~ぁ
休み終わってしまいました(>_<)


明日は暇だろうが2時半起床…





本日 20.5km
月間 83.5km
個性的で好きだった近鉄!

野茂氏トルネードで始球式「緊張」




ヤフーでこの様な見出しが!

嬉しくその映像が見たくてYou Tubeで野茂の映像を探してみましたら
面白いのを見つけました!


そして近鉄で検索し色々と映像を嬉しく見ました




管理野球だった西武!

仰木 彬さんのノビノビ野球!

個性強烈な選手ばかりで大好きな球団でした


三振かホームラン!


ちなみに、自分は加藤哲郎が日本シリーズで
巨人にロッテよりも弱いと発言し巨人を怒らし
3連勝のあと4連敗で日本一になれなかった次の年からファンになりました


ファンになった年に野茂が入団でした




順番に見て下さいな♪





































頑張れたのかな?
本日、家近くの2.2kmの周回コースを2周後に30秒ダッシュ6本!


久々のダッシュです!




ジョグでフォームを意識して走ってるのを速い動きでも意識して!

腰を入れるってのと連動して腕はひじを後ろに引くように!
脚は引き上げるように…





本を読むと1割の割合でスピード練習をするほうが良いと書いてあるのだが
つい苦しいのはパスって事で…(^_^;)


30秒ダッシュ後にランジウォーク20歩X4!

フラフラとバランスが取り難かったです!


そして帰りは太ももが…
歩くのが辛いのは久し振り!


そんなにハードなトレーニングはしたつもりは無かったのだがなぁ~

やっぱり早く走るのもたまにはしておかねばならないか(>_<)



本日 4.4km走行
月間  44.8km
体重(最軽量時)76kg

収穫 オクラ5本

歳とったなぁ~~って話し
火曜日は北海道からの知り合いが仕事で来阪!

会って飲む約束を!


とりあえず、当日は19時位に大阪に来れるとのことなので
5時前に仕事終えた此方は車庫の近くの行きつけの酒屋の立ち飲みで時間をつぶすことに!



立ち飲みも久し振りなので、ここでも中々会えなかった人と会い
楽しく飲んで時間つぶしが出来ました!
ビールは何本飲んだかなぁ~~~
大瓶3本だったかな?



さて、メインの北海道の人と鳥料理の居酒屋に入り楽しく飲みました!





自分、嬉しく飲んでいるとなんぼでも飲めるんですよね~~~(笑)



まぁ~その日は楽しく飲み別れ、次の日に財布を見るとなんかお金が思っていたよりも残っているんですよね~~~

そして居酒屋での景色でレジでの景色が思い出せないんですよね~~~



で、北海道の人にメールで確認!

此方、お金は払ったかな?って(^_^;)










実は少し前に有った事が書きたいことで今までのは前ふり…(笑)



少し前なんですが土曜日に飲みたくて飲みたくて退職した先輩を誘いました!
先輩は暇なので喜んで話しにのってくれました!




その先輩と飲むときに誘ってくださいよと言っていた後輩が居ましたので
当日、急にその後輩を誘いました!



後輩はお金持ってませんがって事なので貸しておくわって事で飲みに行きました!


16時から店に入り飲み食い放題で90分¥4000弱のコースを頼みました!

そして一杯飲んで楽しく喋ってお開きとなりました!
いやぁ~~ホント楽しかったですよ♪




自分はツケの置いていたスナックに1人で行こうと電話を入れてから行きました!



月曜日に後輩から「○○さん幾らでしたか?」って聞かれたので

「飲み食い放題¥4000のコースやから¥4000と違うんか?」と言いました


「2軒目の分は?
 覚えていないんですか?」

「はぁ~~? 何をや?」

「一軒目の居酒屋の後に別の居酒屋行ったのを!」

「はぁ~~???」

「それだけでなく先輩の△△さんがそば食いたいって言うから、2軒目の居酒屋の後に
蕎麦屋にいって蕎麦食べたんですよ」


「はぁ~~~???」

「覚えてないんですか?」

「そんなん行ったんか~~?」

「まぁ~嬉しそうに飲んではいましたわ」


「全然覚えてない(^_^;)」



よ~~~く考えたら1軒目の居酒屋は飲み食い放題は90分なんですよね~~

ってことは17時半には出ている…


そこからスナックはまだ開いていない!


後から携帯のリダイヤル見ても21時くらいにスナックに電話入れてる!


これなら計算が合う(笑)






全然覚えていません(^_^;)

覚えているのは楽しく飲んだことだけ(笑)









って事でトレーニングは3日間おやすみ(^_^;)

本日は脚が軽かったです

けれども、家の近くの周回コースを4周!

ペースはユックリとフォームを意識して!

そしてランジウォーク20歩X4


本日 9km走行
月間 40.4km走行
体重(最軽量時)76.6kg


収穫 茄子4個
   ししとう30個
   ゴーヤ 1個
   ミニトマト3個

元に戻せてる♪
本日は朝の早くからいつも通りに120分LSD決行!





いつもなら服部緑地へ行くのですが、本日は家の近くの周回コース!
服部緑地まで行く時間が勿体無かった(笑)





それと、いつもと違うのは起きてから食事採らずに走りました


エネルギーが枯渇した状態で走り脂肪を使える体にってのは、前から気にはしていたのですが
腹が減って走れないよりも走れる方が良いからと食事してから走っていました



けれども、距離や時間走れないなら中身の濃いトレーニングをと食事は走った後で採るようにしました






通勤分?無かったから5時半前から走り始めましたが
少し前みたいに蒸し暑くないので快適に走れました



昨日、休養日としたので楽々?120分LSD


腰痛も大丈夫そう!


余裕があったので夕方にもう一度走ろうと思いました(^_^)v







夕方までの時間、いつもの野暮用がないので万博公園へ撮影に行くことに♪



今、蓮とひまわりが撮影出来ます


どのカメラを持っていこうか迷います(笑)

ブログに直ぐに載せれるようにデジイチでK-01は確定!
レンズは標準レンズで広角はOK!
そしてメインは望遠系になるだろうから
FA77mm F1.8 Limited
FA135mmf2.8
FA80-320mmf4.5-5.6


それと広角系でも写りの良い明るいレンズも欲しいかも知れないので
FA20mmF2.8も入れておこう!




肝心の銀塩機は何にするか!

望遠系は200mmしかないし最短撮影距離は長いが
真四角のフォーマットを使いたいって事でブロニカECに決定!








少し前みたいに蒸し暑くないとは言え
ズボンまで汗で濡れるほど…


本当に撮りたいものでないので本意ではないがシャッター押せたのは嬉しいです♪




2013_08_04_32.jpg







2013_08_04_60.jpg
ペンタックスK-01
DA18-55mmF3.5-5.6AL2







帰宅後、昼飯食べてゆっくりした後に、朝のコースへ走りに!




2周の4.4kmをフォームを気をつけて走るが1周目は6分/kmで入り
2周目はちょっとペースを上げてみる!

シャカリキに走ってはいないが5分27秒/kmと自分では中々のペース!


涼しくなると楽しみかも(^.^)


その後、ランジウォーク20歩X4を!



本日 20.4km走行
月間 31.4km走行
体重(最軽量時)76.6kg

収穫 オクラ6本+3本



本日もフォームを意識!
本日も腰をいれる!
前足の太ももを引き上げる様に!

フォームを意識して2周4.4km走りました

そしてランジウォーク20歩X4セット



今日は風もあり涼しく感じた!
そして走りにいくのが遅く18時頃から!

大体が朝が早いので食事の時間が18時半位から!
だから、夕方とは言え陽が高いうちに走るので暑い暑い!

もっと遅い時間に走りに行けたら楽なんかな???




暑いから泳ぎに行きたい


って事で6月の写真なんですが
涼しげな渓谷での写真!

川追川渓谷
1998_06_13_01.jpg




本日 4.4km走行
月間 11.0km素行
体重(最軽量時)76.2kg

収穫 オクラ6本
   ミニトマト3個
   ししとう24個
   ゴーヤ 2個
   茄子 6個

ししとうとゴーヤは小さくて大きくならないんですよね~~~



様子見♪
昨日から少し走り始めています!

昨日は服部緑地へ自転車で!

休んでるだけあって脚は軽く調子は良さそう♪

けれども、1周3kmほど走るとしんどくて終了としました

その1周も6分40秒/km(^_^;)

距離、走らなかった分、ランジウォーク20歩X4セット



別段、ゆっくり走ったつもりは無かったのですがね…





本日は家の近くを姿勢に気をつけて走りました

やっぱり、休養してる分、脚は軽く調子良さそう♪

しかし、3周で6.6km走るのしんどくて終了!


とりあえず、長い距離は走れない!
それと、腰はまだ不安!

長い時間、立っていると腰が痛む
だから長い距離も走るのは心配!


長い距離走れない分、中身の濃い練習をと思います


とりあえず、姿勢に気をつけて走ってみることに!



腰高ってのも有りますが、腰を入れる!
その場での腕振りの時にするようにモデル歩きみたいに腰を入れる!

それと、前足の太ももを引き上げる感じで…
ふくらはぎが痛むのは大きな太ももの筋肉を使っていないからだと思い・・・


そして…

自分、靴の外側が減るんですよね~~~
前も後ろも!

そしてランジウォークの姿勢の深い姿勢で股関節のストレッチをすると
ひざが外に開くんですよね~~~

オー脚ではないのですが。
その様になっているみたいです!

だから脚の親指の付け根辺りでの着地を意識して!


夏の暑いときは、やっぱり走れません!
だから、筋トレや姿勢に気をつけて秋からの走りこみに備えます





山に癒されに行きたい

2010年9月の北アルプスにて朝焼け!
2010_09_04_f06.jpg
マミヤRB67ProSD





先月の月間走行距離は残念ながら169.6kmでした(>_<)




本日 6.6km走行

体重(最軽量時)75.6kg



カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR