写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
どれに出ようかな…
篠山ABCマラソンが終わり、今シーズンは終わりましたが
来シーズンはどの大会に出るか決めねばなりません。


ノンビリしてられません(笑)


大阪マラソンの申し込み開始が4月3日から
神戸マラソンの申し込み開始が4月22日から!






秋冬の2回出るつもりなんですが迷います




一応、来シーズンはちょっとタイムを気にしたいのでアップダウンのきつくないコースが良いなと!








冬は3月の篠山をやめて2月の泉州国際に決めています♪

まだ走ったことないしスタート地点の堺市は育った所だからね~~~
と言っても堺市は広く大浜公園なんて行った事ありませんがね(笑)




秋がどれにしようかと…(^_^.) 







アップダウンがキツクないってなると12月の奈良はパスかな…
奈良のパス理由の一つに前日受付ってのがあります。

土曜も仕事なので、仕事を早くに終わらせてもらっても
奈良は遠かったです(>_<)



大阪も神戸も前日受け付けですが、まだ近いので楽です。




大阪は10月27日開催なので夏の暑いときにトレーニングを頑張らねばなりません
それに、マラソン意関係ありませんが前回の嫌な想いも思い出すからパスかな~~~って思っています。




神戸は出たことないし、平坦なコースなので神戸かな!

それに、11月には福知山も有りますね!
これも出た事が無いので候補かな♪





ただ大阪なら知り合いに応援に来て貰えるしな~~~


奈良の応援は走っていても走り終えても気持ち良いし捨て難いしな!




大阪はファンランでトレーニングがてら走り奈良を走るってのもあるなぁ~~~


さて、どうするか…


楽しい悩み(笑)








昨日、走り始めるがしんどくてマイコース1周2.2kmでやめる
一昨日も2周の4.4kmでしんどくて終了

本日は30kmは走ろうと思うが
15km前で急にしんどくなり終了!


月間走行距離目標を250kmに上げたがしょっぱなから…(^_^.)




本日 15.7km走行
今月 225.5km走行

TBS系「ぴったんこカン・カン」で坂口良子の追悼番組


尾崎健夫と昨年8月10日に再婚。夫の故郷、徳島・海陽町で披露宴を開き、健夫と同じプロゴルファーのジャンボこと兄、将司(66)、ジョーこと弟、直道(56)も出席していて、同日夜のTBS系「ぴったんこカン・カン」で放送され、夫妻がオープンカーに乗ってパレードし、町をあげて祝福される光景や、将司が感極まり嗚咽する姿は感動を呼んだのを再放送!


逢った事ないから実際は分からないのだろうが
自分の印象を信じて!

坂口良子もええ女性ですね。
尾崎健夫ってええ男ですね!

健夫も格好良いですがジャンボも格好良いですね!


健夫と坂口良子の結婚だけでなく
ジャンボ尾崎!
なんか感動しました


格好良いな~~~




本日 4.4km走行
月間 217.6km走行





篠山マラソンの順位
昨日、第33回篠山ABCマラソン大会の完走証が届きました。

そこには順位が…

3121位/5559人中

(年代別参考順位)
  1288位/2020人中


頑張ったつもりでも
やっぱり平均よりも下(^_^.)



皆、速いなぁ~~~





2011年のこの時期のマイコースである服部緑地にて撮影
2011_03_27_043.jpg
シグマ DP2



ちなみに、来シーズンに向けて月間200kmから250kmにあげましたが
ギリギリなところです

日曜の朝早くから雨なら初っ端なから目標達成は無理と…(笑)

本日 13.2km走行
月間 213.2km走行



せこい!
せこいって関西の人以外は分かるのだろうか?





自分達は朝が早いので朝礼ってのには出ていないのですが…


本日、朝礼での連絡事項!


これから制服(作業着)や安全靴は費用の半分負担していただきますとのこと…



制服を買わされえる会社があるとは聞いたことはあるが、
これって普通なん???






本日、筋トレストレッチ!

天王寺動物園より
日曜に天王寺動物園へ!


2013_03_24_65.jpg 
ペンタックス
FA80-320mmf4.5-5.6





2013_03_24_115.jpg
ペンタックス
FA135mmf2.8







早く寝なければならないのに、遅くなりすぎました

って事でこんな写真ばかりに(笑)





昨日2時間んもLSD

月間 187.8km走行
頑張ってます♪
やっぱりフルを走った後はフル前よりも走れる感じがしますね~~~(^_^)v


けれども、苦しいトレーニングには耐えれない!

本日、ビルドアップで1周2.2kmのマイコースを5周するつもりでいました。

1,2周はゆっくり目で入り3,4周目は1,2周のタイムよりも早く走り
5周目に全開で走ろうと思っていました。


けれども、4周で終わり!
それも、4周目は全開ではなし


息の切れるトレーニングはよっぽど気合が入らないと出来ないのが反省点(>_<)




書きたい事はあるのだが時間が…(^_^.)



本日、9km走行
月間 171.2km走行

鹿島槍を望む
マラソンでの事を書きたいですが時間が…(^_^.)





2009年の写真ですが
北アルプスは鹿島槍ヶ岳を小遠見尾根から撮ったものです。

もう少しすると、山は残雪の季節で行きたいところですが…





645_2009_04_11_d13.jpg






645_2009_04_11_c01.jpg





645_2009_04_11_b13.jpg 
ペンタックス645NII










本日は峠走で勝尾寺まで往路、復路とも
自己ベストタイム(^_^)v

と言っても、今までがペースあげて峠走をしていないんだがね(笑)



本日 11.3km走行
月間 162.2km走行




トレーニングコースでの写真
トレーニングコースである勝尾寺への峠走での写真ですが
2011年と2010年のものですので走りに行くのにカメラを持って行っています。

シグマのDPシリーズを中古ですが買って嬉しかったのもありますが…(^_^.)


このカメラはコンパクトカメラなのですが
撮像素子が特殊でめちゃ綺麗で普通の一眼レフに負けない綺麗な絵が撮れます。

ただ、暗所での撮影には弱くて普通のデジカメみたいに使い勝手は良くなくて
フィルムカメラの様に三脚を使わねばならないでしょうがね



自分が持っていたのからモデルチェンジしていますが後継機の
メーカーサイトは此方
https://www.sigma-photo.co.jp/camera/dp2_merrill/













2011_05_05_030.jpg
シグマDP2







2011_05_05_028.jpg 
シグマDP2






2011_05_05_015.jpg
シグマDP2







2011_05_05_012.jpg
シグマDP2












2011_05_05_010.jpg
シグマDP2









初夏の朝にはこの様な気持ち良い景色にも逢えます


2010_07_25_00a.jpg
シグマDP1s









本日は143分のLSD


本日 20km走行
月間 150.9km走行


マイコースNo2
昨日は会社の若い者達と総勢7人で飲みに!

やっぱり飲んでウダウダ言うのは楽しいや♪


しかし、30代前半から半ばとの人間との歳の差は痛烈に感じて年とったものだと思いました(^_^.)



もともと、走り始めた時に走っていたのが服部緑地でした。

ただ、家から自転車で20分くらいかかるので
時間の無いときやしんどい練習の後に自転車で帰るのが問題点です。

前まではミニバイクに乗り行っていたのですが
ミニバイクが故障で自転車と…








距離的に3km位でコースに変化があるし勾配も有るり、
自分の目的別にコースを作れるってのがよい所です。




2011年のこの時期に撮った写真を1点

花壇に植えていたチューリップを望遠レンズで撮影したものですが
望遠レンズでの撮影らしく現地を見るとこのような感じには思わないと思います

2011_02_27_K20D_30.jpg 
ペンタックスK20D
FA80-320mmf4.5-5.6




本日は4.4kmをジョグ後に30秒全力ダッシュを6本で速筋を!


月間 130.9km走行


春の箕面の滝道
明日の朝は冷えるらしいですが
桜の開花の便りもチラホラ…


って事で、この季節のマイコースである箕面の滝道での写真を載せておきます


これらはカメラ持って走りに行ったときのではなく
ちゃんと撮影だけに行ってます!
と言うかこの頃はまだ走ってなかったなぁ~~(笑)





645_2008_04_02_03.jpg













645_2008_04_12_14.jpg














645_2008_04_13_b14.jpg












645_2008_04_15_b02.jpg
ペンタックス645NII






本日、11km走行
月間 117.5km走行



コース紹介などを♪


一昨日、昨日と天気が良かったのでカメラを持ってLSD的な走り方でマイコースである峠の方へ行って来ました


峠走のコースのスタート地点は箕面の滝道の駐輪場からで
大体は勝尾寺を往復なのですが、もっと距離を走るなら勝尾寺を越えて
府道43号の豊中亀岡線の先まで行きます!

3コース作っていて

勝尾寺往復なら約11.6km
その先なら茨木国際CC看板往復なら約19km
もっと先は竜王山王のある忍頂寺スポーツ公園往復なら約25.4km






勝尾寺なら

獲得標高
上り:277m
下り:32m





忍頂寺スポーツ公園なら
獲得標高
上り:461m
下り:249m







道中、箕面の滝道では森林浴も楽しめますし、
新緑や紅葉も楽しめます。



箕面の滝
2013_03_12_04.jpg






今は色は茶色と地味ですが…(^_^.)
2013_03_12_17.jpg









それに信号とかで脚を止めることなく走れます。





トイレには滝道に一杯ありますが
それ以降なら政の茶屋園地の駐車場に!
2013_03_12_26.jpg






2013_03_12_28.jpg




2013_03_12_32.jpg





勝尾寺
2013_03_12_34.jpg






勝尾寺前の復路の様子
2013_03_12_36.jpg






これで気温が分かります
冬なら氷点下って中、走ることもありました
2013_03_12_39.jpg




2013_03_12_42.jpg










現在 月間 106,5km走行
メジロ
毎年、家の梅が咲くとメジロがやって来ます。

まぁ~なんとも愛くるしい(^.^)


けれども、
もう、梅の花びらは落ちてきてるのに今年は一度も姿を見れず…




2011_02_26_51.jpg






2011_02_26_46.jpg
ペンタックスK20D
FA80-320mmf4.5-5.6





万博公園に♪
本日はマラソンが沢山行われていましたね~~~

名古屋に京都に!


此方は有名ところで無く
応援がてら今が見頃の万博公園の梅林に撮影も兼ねて
ABC万博マラソン2013 へ応援に行ってきました♪


会社の後輩が10kmの部にエントリーしていました。

ただ、メインは娘を小学生1.5キロの部に走らすことだったらしいのですがね(笑)



10kmの部は13時05分スタートなので
お祭り広場での朝日放送のイベントを見て梅林を見てEXPO70パビリオンを見て…



梅林は今日の風で花が散っていましたが、見頃でしたね~~~
ただ、空が鉛色の曇り空ってのが残念ですが!





2013_03_10_09.jpg












2013_03_10_11.jpg  











2013_03_10_17.jpg











お祭り広場は思ったよりも人が少なかったです!


2013_03_10_23.jpg
















2013_03_10_28.jpg








2013_03_10_36.jpg












昔、道上さんの公開放送を聞きに行った事がありますが
人が一杯だった記憶があるのですが、やっぱり昼から雨の予報では出かけにくいですね(^_^.)





寒冷前線が通るってことでしたが、昼前くらいから気温も下がってきて寒かったです。





って事で、暖をとるために入ったようなものなのですが面白かったのがEXPO70パビリオンです!

日頃は入館料が入るのですが、本日は無料!


万博って小さい頃だったのでやっぱり全然覚えていませんでした。

こんなんだったんだとか、こんなの有ったんだって感じでしたね(^_^.)







2013_03_10_50.jpg













2013_03_10_56.jpg 

















2013_03_10_61.jpg


















2013_03_10_66.jpg  










2013_03_10_55.jpg












2013_03_10_53.jpg





















2013_03_10_73.jpg

















さて、後輩の10kmですが、格好悪いから応援には来なくていいですといわれていました

だから、此方から見つけなければ向こうからは声を掛けてこないと思っていました。

けれども、やっぱり見つけれませんね~~~

いつも、走る方なのでカメラなんで来てくれてる奥さんを此方は見つけても向こうは気付かないって事が多々有りましたが
分ります。
結局、見つけれず退散(笑)





本日 12km走行
月間 76.2km走行





今回から気付いた事など
マラソンって、やっぱり経験のスポーツなんですね~~~

色々と失敗等重ねたり、こうしたら良いんだと分ったりして納得する走りが出来る様になるんでしょうね



さて、今回の篠山マラソンを走って気付いたと言うか思った事が何点かあります


今回、こうすれば良かったと言う様な反省点は思い浮かびませんが
今の実力なら、これはしなければとか、これはこの先もしとこうって言うような事が何点か有りました。


自分なりのマラソンの楽しみ方でって事ですがね(^_^)v




忘れないために…



10kmまでは自分でエネルギー補給食品であるアミノバイタル パーフェクトエネルギー持ち
20kmと30kmにもエネルギー補給食品であるアミノバイタル パーフェクトエネルギーを置いておき
こまめにエネルギーを採っていました。



どのアミノバイタル パーフェクトエネルギーも一気に飲まずに
徐々に飲んでいました。




これでエネルギー切れは全く感じませんでした!

ただ、これで分ったのが脚の筋力が全然足りないのか後半は脚が動きませんでした。





いつもなら股関節が痛くて動かなくなるのですが、今回は股関節は痛くならずに
筋力不足を感じました。




股関節の痛みから脚が動かなくなる感じは、この大会までのフルマラソンではいつもだったので
今回はトレーニングに肩甲骨と股関節のストレッチをやっていました。

それが功を奏したのか大丈夫でした!



筋力と言えば…

多分ですが、大阪マラソンの失敗にダイエットってのが有るのですが
大阪のときは食べるのを減らした上にトレーニングで却って筋肉が落ちていたのかもって思っています。


今回、雑誌の記事を読んでってのですが
走り終えたらたんぱく質を採るようにしていました。


今回は、トレーニング後に当初は豆乳や納豆を!

後半はプロテインをトレーニング後に採っていました。








この大会の1週間前位からは脚の重さがあったので走るのを控えめにしていたので
筋トレとストレッチをまじめにしていました。
自分なりにって注釈はつきますが(笑)





正直、今の自分の走力では体幹とか大事なのかってのは分りません(^_^.)


けれども、腹筋を鍛えるとタイムがあがるとかって聞きます。

それに体幹も効率的に走って後半に体力を残せるので鍛えるようにと聞きます…


走力あげるのも頑張らねばなりませんが楽に走れるようにフォームを気にしたり
今までしてきた筋トレとストレッチを、この先もサボらずに頑張りたいと思います。










●体重を落としても筋肉を落とさないようにたんぱく質を採ろう。

●筋トレとストレッチはサボらない










脚の疲れからの重さも軽くなってきていて
本格再始動はそろそろかな?(^_^)

明日はゆっくりと峠走と行って来ようかな!



本日、8.8km走行
月間64.2km走行
篠山マラソンスタート前
昨日はタップリと飲み、一杯喋って楽しかった~~~
篠山に向けて我慢していましたからね(笑)





篠山マラソンへは車で行ったのですが
確か昨年は早くに着きすぎてユックリと駐車場を探して、希望の駐車場に入れて
間を持て余したんですよね(^_^.)


前年のこれで前日に奥さんが余り早くに出たくなさそうな返事だったので
6時半着くらいの予定で5時半に出発!

しかし、これでは遅過ぎてインター出口で軽い渋滞!
希望の駐車場に入れれず河原の駐車場に入れることになりました。

実際は城址までもそんなに遠くなかったのですが、
城址と車を何度も行き来するつもりだったのでイライラ!



もっと早くに出たかったのにと文句を言い喧嘩になる・・・


自分との戦いで競争ではありませんが、
やっぱりピリピリとはしていたんですね~~~(^_^.)










起床後、カレーライスを食べて来ましたが朝の5時の食事…

もう一度スタート3時間前の食事です!

そして7時半にカメラと肝心な受付セットとスペシャルドリンク持って城址へ向かいます!


駐車場である河原からの景色
2013_03_03_03.jpg 








雪は積もっているとは言え、快晴の青空です!
天気予報では冷えると言っていましたが、そんなに冷えていません!









受付会場
2013_03_03_10.jpg 








受付会場へ来ると、気合が入ってきます!

受付済ませスペシャルドリンクを預けに行きます。

前回はこれを預けていなかったのでエネルギー切れで途中で力が出なくなりそうになりました。


奈良や大阪の都市型マラソンにしか出たことがなかったので
給水ポイントにバナナとかってのが結構あるものだと思っていましたが、中々ありませんでした(>_<)

ただ、応援してくれる人々がくれるチョコや飴ちゃんは沢山有りましたが…


20kmと30kmに預けて用事は終了!


まぁ~なんとも色々と工夫したスペシャルドリンクが沢山あります(笑)

2013_03_03_14.jpg



2013_03_03_13.jpg










あとは雰囲気を味わう為に会場をウロウロとするだけです



2013_03_03_18.jpg






2013_03_03_16.jpg 











篠山城跡から会場を見に行きますが
会場の喧騒とは無縁な静かな空間でした。

2013_03_03_20.jpg 








2013_03_03_25.jpg 









2013_03_03_33.jpg 









真っ青な空!
ポカポカと気持ち良かったです~~~




屋根の白いのは雪です
2013_03_03_34.jpg 
















一旦、車に戻り走る為の用意です!


着替えたりまたまたバナナとか食べたり経口補水液を飲んでウオーターローディング…

食べてばっかり(笑)








さて、そろそろスタートに向けて会場へ向かいます。



会場では有森さん達が…

2013_03_03_53.jpg 




















グループ別のゲートでスタートまで待機!

なんともこの時間が好きなんですね~~~


フルマラソンのスタート前って
未知の世界へ出発する旅行みたいな感じで
2回目だろうが初めての大会だろうがね(^.^)

ワクワクで
「この先、どんなことが待っているんだろう! さぁ~行くか」
ってな感じでね(^_^)v





さて、ここまでくると脚の疲労感からの重さなど気にしても仕方ない!
練習だとスピード全然出ないが本番だと出るだろう!
 




いざ出発!


 









って感じだったが
スタート後は「しんどかった篠山マラソン」









 
ノビノビ
篠山マラソン当日は帰宅後、奥さんと居酒屋に行きました。

奥さんには朝早くから付き合ってもらってるしサービスも兼ねてなんですがね…



けれども、自分はビールは苦いし日本酒も不味いし…

料理も不味かったです!

ってこれは分ってることなんですがね!



ちなみに、店が悪いんじゃありませんよ(^_^.)


やっぱり、内臓は疲れてるんでしょうね



初マラソンである奈良マラソンの時も帰宅後に美味しい焼肉やさんに行きましたが
ビールも料理も不味くてたまりませんでした(笑)




って事で明後日は休みなので明日は飲みに行ってきます(^_^)v







本日、4.4kmユックリとフォームに気をつけて走って来ました!

脚は疲れてるのは分りましたが、痛みも筋肉痛もなく安心しました!


前までならフルを走り終わると筋肉痛がひどかったですが
ここんところは何事も無く快調!


何せゴールしたら柑橘系の果物やバナナ!
今回ならプロテインにアミノ酸!

そして豚しょうが焼きをご飯の上に乗せた弁当を食べてと!

ゴールデンタイムに出来るだけ多くのものを食べています。

これで筋肉痛はありません(^_^)v


しんどかった篠山マラソン(>_<)
やっぱり、フルマラソンってハーフと全然違いしんどいですね!

2010年の奈良、初開催の大阪、第32回篠山、2012年奈良、そして今回の篠山と5大会目!

初マラソンの2010年の奈良以外、満足出来ないって言うか練習量が足りないと思ってしまいます。





ラップタイムを載せておきます



上のがランナーズ アップデートからで
下のがストップウオッチで測ったものです。

測定ポイントスプリットラップ通過時刻
Start00:03:10 10:53:10
10k00:59:580:56:4811:49:58
20k01:57:450:57:4712:47:45
30k02:58:441:00:5913:48:44
Finish04:19:341:20:5015:09:34




キロの表示が5kmまでは1kmおきにあったのですが
途中、5kmおきにしかありませんでしたので…


1km5:49:625:49:62
2~3km11:18:3817:08:00
4~5km11:13:2528:21:25
6~10km28:27:1256:48:37
10~15km28:44:181:25:32
15~20km29:03:361:54:35
25km5:39:522:24:52
26km6:12:002:31:04
27km5:38:932:36:93
28~29km12:28:702:49:11
30km6:22:182:55:33
31km6:32:593:02:06
32km6:13:693:08:20
33km6:30:843:14:50
34km6:23:283:21:14
35km6:44:403:27:58
36km6:56:613:34:61
37km7;00:843:37:01
38km6:32:613:53:28
39km6:12:893:54:41
40km6:50:204:01:31
















最初は落とし気味に入ったのですが
河内長野のハーフ以降の心配していた脚の疲れも感じず調子良かったです♪

最初のペース通りには最後まで行けないのは分っていましたが
6:00/km位までペースを落としても後半はペースダウンするだろうと思っていましたので
4時間切りペースの5:40/kmでしんどくなければ、そのペースで行ける所までと思っていました。


ハーフまでは問題なしですが
20~25kmのタイムですでに6:03/kmに落ちていますね…(^_^.)

それ以降、5分台もありますが6分台が殆ど…


とりあえず、走ってて覚えているのが30km通過地点!
2:55だったので

「あと12kmを6:30/kmで走ると4時間13分で6:00/kmは無理だなぁ~~~
けれども、この先、今以上にタイムが落ちる事はあってもあがる事はないだろうな~~~ 」




予想以上に自分的には脚が動きませんでした
こんなにペースが落ちるとは想像もしてませんでしたよ(>_<)


今回、エネルギー切れしないようにアミノバイタル パーフェクトエネルギーを1つ持ち
20km、30km地点の給水地点に500mmのペットボトルにアミノバイタル パーフェクトエネルギー付けて置いていました。



これで10kmおきにエネルギー補充出来てガス欠状態はありませんでした!



しかし、脚が動かなくなりました。
いつもなら、股関節が痛くなり脚が前に動かすのが堪らなくなるのですが
今回は痛くもなく、ただ筋力の無さを感じました。


最後まで歩かず完走は最重要目標!
苦しくとも歩くって事は頭に浮かびませんでしたが、
ペースが落ちてきた時に、もっとペースを落としたいと思いました。

そして早く終わって欲しいとどれだけ思ったことか(笑)


まぁ~最後は一応200m位はラストスパートをしました。

いつもみたいにダッシュとは行きませんでしたが(笑)




大阪、あざいお市に続いて苦しい大会でした。


ハーフなら最後までペースを維持出来ますが
フルになるとまだまだ自分のペースで最後までは走れません(>_<)

とりあえず、サブ3を達成したこともある叔父さんに言わせると
完走に4時間かかるなら練習で4時間は走らねばいけないと言われました。



さて、篠山が終わり、これで少しは好きなことが出来る(笑)
第33回 篠山ABCマラソン結果(^_^.)

IMGP0959.jpg


とりあえずは完走~~

サブ4なんてのは、まだ無理なのは分っていましたが
せめて6分/kmでは走りたいとは思っていましたが残念


手元時計では4:16:27


とりあえず、飲みに風呂入って飲みに行って来ます(^_^)v

ご飯美味しい♪



のほほ~んと過ごしており大会まであと2日とは思えない(笑)




なんか、いつも最終トレーニングに満足出来ず、ちゃんと走れるのだろうかと思ってしまう。

実際、走ってみてタイム云々関係無しで走れていないなぁ~って思う事はありました。





今週は3/3には肝臓さんに仕事してもらうために休ませています。
恒例の禁酒です(笑)




って事で晩飯にお米食べていますが
温かいお米って美味しいですね!


温かいお米って食堂などに入ると食べますが
家のお米ってこんなに美味しかったんだと…








何故、そんなことを言い出すかって言うと
少し前に炊飯器を買ったんですよね(^_^)




晩飯でお米を食べませんので
お米は弁当で持って行く為に炊くのですから
日頃は冷えたご飯を食べています。






ちなみに象印を買いましたが炊飯器も色々とありますよね



圧力IH炊飯ジャー
IH炊飯ジャー
マイコン炊飯ジャー


やっぱり美味しいお米食べたいよなって事で
ヤフオクでですが象印 圧力IH NP-NH10-XJ 極め炊きってのを買っていました






けれども、弁当で冷めたのばかり食べていましたから
美味しさが分りませんでした。


しかし、ここのところ、晩飯時のお米の美味しいこと♪

体重が全然落ちていなくて食べ過ぎ厳禁なのに
早い目のカーボローディングと思って自分を納得させています(笑)








本日は2.2km走行で降雨により中止

結局、先月は185km走行








カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR