写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
PENTAX K-01使ってみて気付いたこと No1
K-01を買って1ヶ月ちょい経ちました

余り撮影には行けてないので使う回数は少な目なんですが
少しばかり使ってみて気付いた事などを…




2/24の武奈ヶ岳へ持って行ったのが、初の雪山での使用!

それも天気は悪く雪が降っています
2013_02_24_08.jpg 
 
ペンタックスK-01
DA18-55mmF3.5-5.6AL2




すっかり忘れていましたが 、雪がちらつく中、首からK-01をぶら下げていて気付きました(^_^.)
このカメラ防塵防滴使用じゃなかったんだ(>_<)


まぁ~
山での作品的な撮影には使わないつもりではありましたが
記録撮影的に撮る為に持って行くことはあるんですよね…



防塵防滴じゃないから余り濡らす訳にはいきません。
埃とかも気を付けないといけないや


樹林帯とは言え、氷点下の雪山でザックの中に入れずに外に出していても
電池とかは全然大丈夫でした!

登り下りで約4時間は表に出していましたが電池残量は1目盛りも減りませんでした。
変な動作もありませんでした。


次回はもっと気温の低い稜線とかで出してみなければなりませんね(笑)





帰宅後、自宅の梅の花を撮影!
2013_02_24_54.jpg
ペンタックスK-01
FA135mmf2.8





FA135mmと少しばかり望遠レンズを付けての撮影!


ここで使ってみて分った問題が…

ファインダーのある普通の一眼レフならカメラを両手で持ちファインダーを覗いて構えると
顔にカメラを押し付けてぶれないようにしますが
モニターを見ての構え方なら両手だけで支えなければなりませんので
手持ち撮影の望遠レンズは苦しいものがありました。


コンデジもモニターだけなのですが
気楽さが違うのか気付きませんでした(>_<)


それと、やはり雪山でもそうでしたが
明るい所ではモニターは見にくいでした。

と言うか見えません(>_<)


特に梅の花の撮影の時に上を向いて撮る時なんてモニターは全然見えません。
2013_02_24_57.jpg  
ペンタックスK-01
FA135mmf2.8






これらがとりあえず気になった点です。






篠山まであと少し…
大会がもうすぐなんて思えずにのんびりとしています
トレーニングは走るのは太ももが疲れてそうな感じで大分抑えています。

その分、ストレッチと筋トレを…

本日は4.4km軽くジョグ
今月 185km走行


トレーニングがてらの武奈ヶ岳
昨日、篠山マラソンに備え刺激入れるとして10kmを5:40秒/kmのレースタイムで走ろうとしました。

1周約3kmのコースなんですが、自分的には飛ばしたつもりなのですが6分/km…
2周目なんてペース上げるどころか、しんどくてペースダウンで走るのやめました。


2/17の河内長野のあとは1日休んで次の日に9kmジョグ!
そして次の日に峠走11kmを自分的には飛ばしました。

結構、脚に疲れが来ていたので
その後、2日間休み!

しかし、昨日も脚が疲れてるのが分りました

こんなんで大丈夫か?



って事で焦ってもどうしようもないので、気分転換も兼ねてトレーニングがてらに本日は今シーズン初の雪山へ!

山登るのってまた違う筋トレになりますからね(^_^)


行き先は比良山系の武奈ヶ岳って所!




天気予報では雪が多そう!

実際、道中は今まででも凄いほうの雪
2013_02_24_44.jpg 






 
2013_02_24_43.jpg









この比良山系って雪深くて雪降った後なら頂上に行くのに凄く苦労することがあります。

トレース(足跡)が有り踏み固まっていれば楽なんですが
雪が多い山で夜に雪が降ると新雪を歩くことになり、道も気を付けなければ迷うし
ラッセルしながらの登りとなるので、とても体力が要ります。



今回はトレーニングがメインなのと脚に疲れを感じてるので筋肉痛になるほど無理はしないつもりです!

ゆっくり目に出発し、出来れば人よりも後に歩きラッセルは無しでいきたいと思ってます(^_^.)


しかし、駐車場に着くと車が全然停まっていない…

着替えとかしてるうちに、数台の車が到着!


此方は7時40分に3人組のグループが出発してからの出発!


2013_02_24_02.jpg







2013_02_24_05.jpg

遠目に無事を祈り出発してますよ(^_^)v















そのうちに追いつき追い越すことに…

しかし、単独行の人の足跡が有るので道は信用して黙々と登ります!
全くの新雪でないので少しは楽です。











2013_02_24_14.jpg















けれども、単独行の人が途中でラッセルがしんどいのと風が強くなってきたので引き返しますとの事!

さて、これから全くの新雪をラッセルして行かねばなりません!
誰の足跡も無い新雪を行くのは、ある意味、気持ちの良いものでプラスに考えて
迷わないようにと周りをよく見ながらの登りとなりました。




そのうち、歩くのが早い2人組みが追い越して行きましたし、
ワカンを履いていると続々と追い越していかれましたので、踏み固められた後を歩くことになり楽になりました。

ちょうど、急登になり始める前だったので楽出来ました。



先頭を歩いていた人達が休憩してる所で、追い抜いて行った人達がかたまっています。



先頭を歩いて行ってくれた2人組みは、この急登で結構しんどかっただろうなと言うのが分ります

自分もいれて他の人達もこの人達のお陰でここまで来れたようなもの…





2013_02_24_17.jpg









場所は武奈ヶ岳へ登る途中にある御殿山手前の第一へリポート辺りでした。


せめて御殿山まで登れたらと思っていましたが10時40分と3時間は登りましたので
この先をラッセルしながら登る程、気合は入っていませんので引き返すことにします。


沢山の人々が登ってきますが
見るからに新雪をラッセルして歩けそうな人は居ませんでした(^_^.)


駐車場に帰ってくると先頭を歩いてくれてた2人組みも下山してきました。


さて、あれより先に進む人はいたのだろうか???



ここの山に冬に来るときは青空なんて期待してません!
実際、1度もありません(笑)

良い筋トレにはなったと思います。

けれども、河内長野の下りを飛ばしたのが心配です。
下りの着地衝撃で古い筋が切れ回復には最低1月はかかると雑誌には書いてありますが

さて、明日はスピード上げて走ってみたいな(^^)v

天王寺動物園より
食事前で腹が減ったから
少し遊んでみました…(^_^.)




2008_09_07 169






2008_09_07 171






2008_09_07 172









第58回 河内長野シティーマラソン 番外編(笑)
河内長野シティーマラソンのゼッケンにはどの年代別の参加かが書いてあります。

男子なら

20才代!
30才代!
40才代!
50才代!

DSCF2864.jpg








自分は今年は49才なので40才代での参加なんですよね!

残念ながら来年参加時は50才代での参加になります(^_^.)




スタート前に並んでる時に何気なく近くに居る人達を見ていました。


この人は50才代でのエントリーだろうと思う人がゼッケンには40才代って書いています。


あの人は50才代でのエントリーだろうとゼッケンを見ると40才代って書いています。





はぁ~~~????

40才代って事は自分と同い年か年下???



自分では若いつもりで居るが、自分も傍から見るとあんなに年取って見えるのか?(笑)


         





河内長野の参加賞のTシャツです!

とても可愛いです!


DSCF2863.jpg



けれども、これは可愛すぎて49歳には着れないわな(笑)



第58回 河内長野シティーマラソンでの走り(^_^.)
大会当日は天気予報では雪が降るほど寒くなるって事でした

スタート前の待ち時間とか寒いのは嫌だなと思っていました。




朝起きると、北摂の方である家の辺りで朝の気温が-2℃

雪は積もっていません!


車で河内長野に向かいますが、道中の松原辺りでも-2℃


河内長野でも-2℃


しかし、雪は積もっていません(^^)v



金剛山とかの上には薄っすらと雪が見えます

2013_02_17_44.jpg











朝の7時位に到着しましたので横の西代神社で無事に走れることをお祈り(^_^)
2013_02_17_08.jpg






8時過ぎに受付をしてから、だんだん暖かくなり真っ青な青空である絶好のマラソン日和でした!





ゴミ袋の簡易防風着は着ることなくポケットの中で10時半のスタート!





序盤2kmはゆっくりな登りなのでゆっくりなペースで走ってるつもりでも
5:40/kmと自分的には良いペース!






その後、登りがだんだんと出てきますが苦しくも無く後半に備え飛ばし過ぎないように気をつけていました。




その後、前方を見ると上の方を人が走っているのが見えました(>_<)



この登りはきついぞ~~~

そして、先は下からは見えませんでしたがどれくらい続いてるんだろうとぞっとしました。




それが8km~9kmでしたがここのラップは測れず7km~9kmで測っています
7km~8kmの下りのある所との平均をとっても6:30/kmでしたので
8km~9kmだとどれくらいかかったでしょうかね(^_^)


2013_02_18_02.jpg 








ここの登りで先頭ランナーとすれ違いました!

このキツイ登りは復路ではキツイ下りとなるわけですね(笑)


登りきるとトンネルがあり、トンネルを抜けると左に滝畑ダムが出てきて気持ち良い風景となります。





この先に折り返し地点があります。


しかし、ハーフはフルと違い距離が短い分、気が楽ですね。



ハーフなら もう半分来た (^.^)

フルなら、まだ半分か(>_<)


折り返して先程の急な坂道をブレーキを効かさないように走りました!

周りの人々をぶっちぎりで抜いていきます(^^)v

いや~~これだけスピード出て抜けると気持ち良いですね~~~(笑)


この下りでのタイムが4:47/kmですがトップの人達は3分台なんですよね~~~

下りでもうちらと何が違うのか速いです(笑)



下りで飛ばすと着地の衝撃で疲れるのは分っていましたが
トレーニングの一環としてブレーキ効かせず飛ばしました!





太ももの前が疲れてるのが分りました。
踏ん張るのがしんどかったです。

これが大腿四頭筋の疲れなんですよね?



そして所々出てくる緩やかな登りがきつく感じてきました。



自分的には2時間を目標にしていましたが
後半の方が思ったよりも下っていなくてタイムが上がら無かったのが読み違いで
目標タイムはギリギリ無理って感じでした


その後、噂に聞く左カーブを曲がると
なんで最後にこんなに急な坂が出てくるねんと言う坂が出てきました

ある意味、どれだけ急か楽しみにしていました(笑)

登りきるともう少しでゴールの学校!

最後はやっぱりダッシュ気持ち良くゴールです(^^)v
2013_02_17_61.jpg




今回、大満足だったのは走っていて気持ち良かったからです!

やっぱり、練習って面白くなくて走っていても苦痛だったんですが
大会は緊張感もありますし気持ち良かったです。

あざいお市マラソンや大阪マラソンみたいに最後はヘロヘロにならずに
ちゃんと次回も走りたいと思えるようにダッシュでゴールできましたし!




さて、篠山ではどの様な想いが待っているのでしょうかね?(笑)



2013_02_17_75.jpg
第58回 河内長野シティーマラソン走って!
自分的には納得いくと言うか楽しく走れ満足一杯です!

けれども、これで良い事は無いでしょうがね(笑)


噂どおりにハードなコースでありました!


標高差、約150m!



往路は登り基調ではありますが、当然ながら下りもあります!

って、事は復路は下り基調ではありますが、当然ながら登りがあります(笑)

この復路の登りはきつかったです(>_<)




疲労は考えなくても良いとカメザルさんやバンブーさん、ベタ脚さんに教えてもらいましたので
一生懸命走るとしても、往路と復路でこれだけコースが違うと、
どの様なタイムで走ってると、どの様なタイムが狙えるのか全然分りません




自分的には箕面の滝道から勝尾寺への峠走が
往路は登り、復路が下りなので、そのタイムから登りの75%くらいのタイムが下りでしたので
それから考えてみました。


けれども、勾配が全然違うので参考にはなりませんでした(笑)

勝尾寺への道は登りのみ!
勝尾寺からの道は下りのみ!


けれども、大会のコースは登りであっても下りもある、
下りであっても登りもある…




それにそのタイムが篠山でどれ位のタイムを狙えるのかも想像出来ません…(^_^.)


結果は2:02:50
ハーフ部門40才代の部 194位でした


2013_02_17_87.jpg 


40才代のエントリーが320人で実際は何人走ったかは分りませんが
後ろから数えた方が早いです




自分的には納得な走りでしたが遅いです・・・

と言うか40代の皆が速すぎます(笑)


途中、1kmの標識を見落としてるのが距離2kmになってる所です。


ラップタイム 0:11:20  距離2km ペース5:40/km       登り
ラップタイム 0:06:00  距離1km ペース6:00/km       登り
ラップタイム 0:05:41  距離1km ペース5:41/km       登り
ラップタイム 0:06:11  距離1km ペース6:11/km       登り
ラップタイム 0:06:51  距離1km ペース6:51/km       登り
ラップタイム 0:05:59  距離1km ペース5:59/km       登り
ラップタイム 0:12:59  距離2km ペース6:30/km      登り
ラップタイム 0:12:37  距離2km ペース6:19/km    1:07:41登り
ラップタイム 0:05:21  距離1km ペース5:21/km       下り
ラップタイム   0:04:47  距離1km ペース4:47/km       下り
ラップタイム   0:05:32   距離1km ペース5:32/km        下り
ラップタイム   0:10:36   距離2km ペース5:18/km       下り
ラップタイム   0:05:01   距離1km ペース5:01/km       下り
ラップタイム   0:06:32   距離1km ペース6:32/km       下り
ラップタイム   0:05:38  距離1km ペース5:38/km      下り
ラップタイム   0:05:41  距離1km ペース5:41/km      下り
ラップタイム   0:05:59  距離1km ペース5:59/km    2:02:50




また明日にでも様子なりを(^.^)
河内長野シティーマラソンどうすれば?
明後日の日曜は河内長野シティーマラソン…



篠山への練習がてらとは言え大会!
ハーフとは言え大会!



コースが往路が登り基調!
復路が下り基調!





ハードなコースそうなのでタイム的なものは求めていないのですが…





今になって迷っています



大阪マラソンからの反省点では疲労抜きが有ります。



本とかでは最低でも3週間前から疲労抜きに入らねばならないと書いていますが
本番2週間前に一生懸命走って良いのだろうか?(^_^.)

自分の納得いく様に追い込んで走って良いのでしょうか?



登りはしんどくとも心配していないのですが
下りはスピードあげると脚に凄く負担かかり凄い筋肉痛になるのが見えてるのですが
2週間で回復してるのだろうか???(^_^.)




とりあえず、昨日のトレーニングで脚が重たかったので
本日と明日は休養(^.^)


行けるのだろうか???
冬山…
泊まりでテント担いで撮影に行った最後が2011年の1月!


テント担いで行きたい!

仕事休めても行けるだろうか???


晴れていると、冬だろうがなんとも快適なんだが、天気が荒れると寒いし
何をするにも大変だし…


それよりもまだ皆が寝てる真っ暗な中をたった独りで歩く撮りたいって言う強い気持ちがあるのだろうか???





篠山マラソンまでもう少しなんだが、そんな気がしない(^_^.)

なんとものんびりとした感じで体重なんて日頃と同じで全然落としていない(^_^.)


トレーニングは嫌々ながらもこなしてはいるがどうなんだろう???

4時間切りは次回だろうなぁ~(^_^.)


山に登る為のトレーニングきっかけのマラソン!
今や、山に行くことよりもマラソンがメインになってしまっている…


トレーニングって考えると休みの日には何処にも行けない!

早くマラソン終わって欲しい(笑)







2006年元旦の八ヶ岳は阿弥陀岳頂上より

2006_01_01_18.jpg
ペンタックスLX



本日は2時間のLSDで16.4km走行
今月 117km走行
旭山動物園続く
旭山動物園で一番、目を惹かれた動物はこのふくろう?でした!


後に天王寺動物園や王子動物園でも見ましたので
珍しいのでもないのを知りましたが
目が離せませんでした!

2007_03_01_b24.jpg





2007_03_01_c25.jpg











2007_03_01_c29.jpg
ペンタックス
MZ-S







何故、目が離せなかったって???

真っ白な中に真っ白な生き物が居たのが、よく見なければ気付かなかった!

ってのも有りますが、好きな女性に似ていた(笑)




本日峠走で14,4km走行!

昨日、トレーニングをサボってしまったので
自分的には頑張ったつもり!
だから脚が筋肉痛…(^_^;)




旭山動物園より
前回の猿の写真つながりで旭山動物園での写真を!





本来、この時期は1年で一番仕事の暇な時期!




だから山に写真撮りに行ったり北海道へ流氷を見に行ったりとしていました。

まぁ~~
その分、給料は少なくなりますが…(^_^.)


けれども、余裕があって良かったです!

2007年に流氷撮影行き、帰りに当時人気の出だした?旭山動物園に寄ってきました。

猿山なんてノンビリとした時間を過ごせたなと…






2007_03_01_c11.jpg















2007_03_01_c13.jpg
何を考えてるんでしょうね?(笑)








 ペンギンの散歩も有名になりましたよね

2007_03_01_d11.jpg
















2007_03_01_35.jpg









練習頑張らなければいけないのに…

走りに行く為に、ちゃんと食事してるのに
行く気が起こらない…

よって体重が…(^_^.)



 




箕面の猿
峠走ってトレーニングで走りに行くコースに箕面国定公園の
箕面の滝道から勝ち運の寺 勝尾寺へのコースがあります


走るコースには居ませんが、箕面ってのは色々な意味で猿が有名ですが
箕面での猿の写真を…




2009_03_30_k100 014



2009_03_30_k100 016



2009_03_30_k100 017



2009_03_30_k100 019
ペンタックス
K100Ds
FA80-320mmf4.5-5.6

こうやって見ると可愛いですが
実際は人が餌をやるもので人に危害を加えるようになってきて
問題となっています。




本日は30km走をするつもりで多い目に食事採って
準備万端で走りに行きましたが25km弱でグロッキー(^_^;)

こんなので4時間なんて狙えるの???



本日 24.2km走行
月間 86.5km走行


大本山 中山寺の豆まきフィルム編
中山寺での銀塩写真、現像あがってきました!

写真撮りに行けなくなり期限切れ間近のフィルムばかり…
早く使わないと


今回はAGFA CT precisa100


2013_02_03_10.jpg 













2013_02_03_12.jpg 





















2013_02_03_11.jpg 




















2013_02_03_13.jpg 













2013_02_03_14.jpg 




















2013_02_03_18.jpg 















2013_02_03_27.jpg 

















2013_02_03_36.jpg 














最後は綺麗なお姉さんで♪

2013_02_03_23.jpg 









2013_02_03_24.jpg 



撮影機材
Nikon F100
ED VR AF-S 24-120mm



あがってきた写真をライトボックスの上で見て
やっぱりフィルムの方がデジタルのより何か良いよなぁ~~~って思ってしまう。




本日、ビルドアップで11km走行!
まぁ~上手いことタイムの上がって行ってる事(笑)


タイム的にも自分的には練習でこれならまぁ~満足♪


1周2.2kmの周回コースを走っています。
12:39:80( 5分45秒/km )
12:34:61 (5分43秒/km )
12:17:33  (5分35秒/km )
12:07:83  ( 5分30秒/km )
11:19:26  ( 5分09秒/km )
 
助けになるか…
30km走で初めて足の裏のテーピングってのをしてみました。



貼り方はピップのページにありましたので!




長い距離を走ると右足の裏が痛くなるようになりました。





両方の足に貼りましたが、初めてのテーピングの感想はサポート感がとても強いんですね!



足の裏の痛み的には具合良いんではないかと思いましたが
走ってる時は、初めてなので違和感がありました。



そして走り終わりテーピングを剥がすと右足はたいした事ありませんでしたが
左足はマメが出来ていました。 (>_<)


貼り方によって水脹れになるんですね…


30km走のゆっくりなペースで水脹れが出来るのだったら
フルマラソンでは使えません


ちょっと、どの様に貼れば水脹れにならないか何度も試さねばいけません




そして篠山には遅いかも知れませんがプロテインとかいろいろな物を買いました





今まで余り気にしてなかったのですが
練習で走った後とかにもたんぱく質を採る為に納豆とか豆乳を飲んでいましたが
プロテインを購入!












そして走った後には疲労を残さないようにとアミノ酸も・・・











走ってる時には・・・



さて、本番にも使おうと試してっと思っていますが
役立つのでしょうか?




一番は練習で長い距離を走ることなんでしょうがサボリ気味(笑)



大本山 中山寺の豆まき
昨日は大本山 中山寺へ豆まきを見に行って来ました!

1時と3時にまくというので3時の方に30km走を行なった後に行って来ました!


自分は初めて中山寺に来ました。


3時前に豆まきする境内に行こうとしていましたが入ることは出来ませんでした(^_^.)
2013_02_0_19.jpg




考えもしていませんでしたが人数制限があったんですよね~~~
まぁ~考えれば分ることだったんですが…(^_^.)








止められた所で待っていると
豆まきに行く人が行くのや帰って来たところを撮影できますので待っていました!

今年の芸能人は妹尾和夫でしたが関西の人しか分らないかな?




綺麗なお姉さん達(^.^) 
2013_02_0_29.jpg







色使いが良く合っていたので撮影!
2013_02_0_15.jpg















豆まきが終わって鬼さんとかが帰ってくると
皆が一緒に記念撮影!





女ったらしか?(笑)
2013_02_0_42.jpg

2013_02_0_44.jpg

















小さい子供達も全然怖がらずに撮影後にありがとう~~~って…(笑)
2013_02_0_45.jpg 

















しかし、派手なお寺でした…
2013_02_0_23.jpg


2013_02_0_51.jpg



2013_02_0_52.jpg






30km走…
3時間26分かかりました

あと12kmを34分で走らねば4時間切りは無理です…

絶対、無理(笑)


いつもなんですが練習って本番のタイムは絶対出ない!
30km走をするときは大体が6分45秒辺りから入ります。

今までのフルマラソンのタイム(4時間半)なら6分30秒で走れるんですがね…





明日は30km走…
明日は篠山ABCマラソンの1ヶ月前です!

って事で嫌な30km走を頑張りたいと思います。



と言っても、
自分の場合、タイムは気にしなくてとにかく30kmを走りきるって事が目標の30km走です(^_^;)


奈良マラソンの時に脚の裏が痛かったので、本番の篠山に備え足の裏のテーピングも試してみたいなと思っています。



本日は早い目のペースのジョグから30秒の全力ダッシュ5本で
早く走ったので明日はゆっくりとでも走りきるぞ~~~

頑張るぞ~~~



今日、庭の水仙が一輪咲いていました
2013_02_0201.jpg



梅のつぼみが…
2013_02_02_09.jpg 
ペンタックスK-01
DA40XS


本日 6.6km走行
月間 6,6km走行
王子動物園よりコアラ
2008年の王子動物園からなんですが
コアラも面白かったです(^.^)

天王寺動物園にもコアラは居たのですが
写真は撮りにくかったのですが、王子動物園では色々と動いてくれたし
撮りやすかったです



動いてくれればいたずらっ子みたいでとても可愛いですが
寝ていると動かないしなんとも…(^_^;)






2008_12_07 372

















2008_12_07 351

















2008_12_07 347
















2008_12_07 346
















2008_12_07 345
ペンタックスK100Ds
FA135mmf2.8





カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR