写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
第33回都祁高原マラソンから
第33回都祁高原マラソン走って感じた事!




奈良マラソンに向けてのトレーニングがてらでしたが、
4時間切り狙えるのか、自分の今の力を見てみたいと言うのも目的でした
  
だからタイムは気にしました



前までの大会からの教訓で
あざいお市マラソンと大阪マラソンの様に後半にしんどくて
歩きたいって思わないように最初は自分的にゆっくり目のペースで入り最後はペースを上げたいと思っていました。


タイムは置いといて、予定通りで走れましたので、満足でしたが、自分が思っていたのと違ったのが
給水と言うかエネルギー補給!


予定では給水所でのエネルギー補給は一度だけ口に入れようと思っていましたが
何度、バナナとか食べただろうか…

各駅停車で食べた様な気がするんだがちょっと燃費悪過ぎる様な気がする(笑)


篠山では自分で多い目に持って走ろ!





都祁マラソンで感じた事。

●エネルギーは持って走る。
●最後にペースをあげれると気持ち良い!
 最初に飛ばし過ぎないように気をつけよう



本日 14.4km 峠走
月間 233.4km走行

第58回河内長野シティーマラソン
2013_01_29_01.jpg


篠山マラソンに向けての練習の為に今回は河内長野シティーマラソンに申し込んでいました(^_^)v

河内長野と言えば、学生の頃、バイクでよく金剛山に走りに行っていました!

それが、今や自分の脚で走るようになるとは、当時は想像も出来ませんでした(笑)



さて、ランネットの大会レポを見てみると、結構ハードなコースらしい!

しかし、58回の大会とは歴史ある大会なんですね!




本番はフルマラソンだからハーフはあくまでも練習と上り下りのきつい方がと思っていますので

なんかハードなコースばかり選んでいる様な…(笑)



ハーフの記録タイムを考えだしたら淀川とか武庫川辺りの平坦なコースのに参加しよ♪







ちょっと、調子が戻ってきたのもあり、
ここ最近のトレーニングは息が切れるようにペースをあげて走る様にしています。

いつもの周回コースもだし、峠走での上り下りも!



さぁ~~~
まだ河内長野まで間があるとは言え、受理書が来ると気合入りますね(^_^)v





女性ポートレートNo6





2012_06_10_kayo_041.jpg
ペンタックスK20D
FA135mmf2.8










2012_06_10_kayo_098.jpg
ペンタックスK20D
FA135mmf2.8




ちょっと前回から間が開きすぎましたね(^_^.)


日頃の印象と違う写真は次回以降で…m(__)m






本日、11km走行
月間 208km走行

第35回篠山ABCマラソンから思ったこと
タイム(ネット) 04:32:05
種目別順位 1465/1972
総合順位 3968/5797


第32回篠山ABCマラソンで感じた事

大阪マラソンでは色々な意味の悔しい想いをしました

自分の力を出せなかったのが分ります!
だから、篠山では大阪で出来なかった自分の納得いく走りを目標としました!


11月184km走行
12月121km走行
01月287km走行
02月170km走行


1/22に30km走を実施
1ヶ月前となる2/5にも30km走を実施

大阪マラソン前は風邪をひいたりとかで30km走が出来ず
意地になり大会2週間前まで30km走を試みてしまい疲労抜きが出来ず!

前回の反省点も考えましたよ。



そして2月は疲労抜きの為に少しは走行距離は落としたつもりではあるのですが…


さて、大会ですが当日の天気予報はスタート時は曇りだがゴールくらいでは雨って感じでした。

ところが、スタートして少しで雨が落ちてくる(>_<)


雨の中を走るってのは練習でもしていなくて始めての経験で不安!

いつも通りに大き目のウエストバックを持って走ったのですが
そこには100均で買ったポンチョ!

最初は少しくらい濡れても走りやすい方をとポンチョは着なかったのですが
普通の雨になってきたので濡れて寒くなるのが嫌だったのでポンチョを着る!

まぁ~汗もかいてるしポンチョの中も濡れて寒いのは寒かったですが着ていないよりも
マシだったと思います。

何故なら最初、頭は濡れても良いかとフードを被っていなかったのですが
次から次へと雨がかかっているよりもフード被って窮屈で走りにくかったですが雨に当らないほうが
快適でした。



奈良や大阪の都市型マラソンを走っていると給水所でバナナなどのエネルギーを摂る事が出来ますが
篠山はそういった物が無く飴ちゃんとかチョコレートばかり…

25km過ぎで脚が重たくなってきてしんどくて何故またこんなしんどいことをしているんだろうと後悔しました(笑)

途中でエネルギー切れなのか力が出なくなりました。
幸いラッキーなことにバナナ半分を口に入れれたのとウエストバックに入れていたSOYJOY(ソイジョイ)を食べて力が出ました。



この大会はお市マラソンと大阪マラソンの反省点である最初に飛ばし過ぎてゴールでしんどくて走りたくないって思わない様にと思っていました。

だから、最後はダッシュでゴールです。






篠山ABCマラソンで感じた事。

●エネルギーは持って走る。
●山とかもそうなんですが雨は濡れないようにする(現実力では…)

神戸旧居留地にて
ここに来ると一杯写真撮れそうに思うのだが
余りシャッターは押せない…

そして押していても撮らされてるって感じてしまう


撮らされているなんて余りそんな事を考えてシャッター押すことってないのだがなぁ~

なんだろう???


2013_01_24_02.jpg
PENTAX K-01
DA40mmF2.8 XS











2013_01_24_05.jpg
PENTAX K-01
FA135mmf2.8




2013_01_24_16.jpg 
PENTAX K-01
FA135mmf2.8


急な休み

本日は急な休みとなりました!


日帰りの雪山(武奈ヶ岳)も行きたいし
カメラも使いたい!

カメラ持って、山へ行きたいところですが、
初雪山の用意もしていないし尻込みしてしまいました(^_^.)



朝のうちに走りに行き、神戸旧居留地へ行ってきました!
新しいデジイチと2眼レフを持って(^_^)v



2013_01_24_08.jpg 
PENTAX K-01
FA135mmf2.8







2013_01_24_30.jpg
PENTAX K-01
FA135mmf2.8

















2013_01_24_15.jpg
PENTAX K-01
DA40mmF2.8 XS







本日 11km走行
月間 185,7km走行


美味しかった~~~
奥さんの知り合いの社長さんから丹後に行ったからカニ送りますとの事!





早速、着いたのがボイルしたのじゃなく活カニ!
動いてるじゃ有りませんか!!!


2013_01_21_09.jpg 




2013_01_21_12.jpg









カニってのは久し振りに食べますが、旅館に泊まりで食べに行くのが主だったので
カニをさばいてってのは初体験で新鮮な感じでした!
2013_01_21_13.jpg










せっかく、こんな美味しい物を頂くのなら
日本酒もいつもの3リッター1300円くらいの紙パックの美味しくないのじゃなく
純米大吟醸の良いので食べなければね(笑)

2013_01_21_16.jpg 




金持ちになりたいな(笑)



本日、峠走で11、3km走行
月間 174.4km走行



昨日は…(^.^)
昨日は~~~






あかん(>_<)
夜更かししすぎです(^_^.)

寝なければいけません!




また明日にでも!


2013_01_21_11.jpg 


ペンタックス
K-01





本日 8.8km走行
月間 161.2km走行
休みらしい1日(^.^)
1日だけの休みだとやりたいことって全部は中々出来ない!
たまに連休が欲しいと思う…(>_<)



けれども、本日は久しぶりに休みって感じでやりたいことが進めました(^^)v


大体、休みの日でも寒くない時期なら4時位に起床して走りに行きます。
けど、冬のこの寒さと暗さの中に走りに行く気は中々起こらない(笑)


って事で本日は30km走するつもりで7時半位から走り始めました


調子戻ってきてたし走っていても大丈夫そうだったのだが
7周目の22kmで急にバテバテで終了としました

ちなみに6周目の18kmまでは7分10秒/kmと遅いながらも
ペースは変わらず走れていたのにな…



走った後はいつもならある用事が待っているのですが
本日は家庭菜園を楽しむ事に!


プランターで楽しんだ夏野菜の後の土をほったらかしなんですよね~~~

ちゃんと根っこを取って再使用しなければ勿体無いですからね…






そして次の苗を植えなければ…




この前までこの暖かい部屋の中の窓際には菊菜の苗が居たのですが
本日、プランターに植え直したので本日からは水菜の苗を作ります。


2013_01_20_01.jpg



本日 22,4km走行
月間 150.2km走行







ふてぶてしい?(笑)
2008_12_07 077
ペンタックス
K100D Super
FA80-320mmf4.5-5.6











2008_12_07 395
ペンタックス
K100D Super
FA80-320mmf4.5-5.6


本日は時間があったので2時間のLSDだったがしんどかった~~~

けれど、やっと調子が戻ってきた感じがする(^_^)v



本日、15,4km走行
月間 120,2km走行


王子動物園よりNo2
ニュースとかでパンダって長い時間並んで見るものだと思っていました。



しかし、よくよく考えたら神戸にもパンダが居るんですよね!


それも余り並ばなくて見れたし写真も撮り放題!
2008_12_07 286 

ペンタックスK100D Super
FA80-320mmf4.5-5.6






2008_12_07 259 
ペンタックスK100D Super
FA135mmf2.8





本日 6.6km走行
月間 105.1km
動物園より
2008年の王子動物園ですが…


カメラが使いたくて動物園で撮った写真も載せていきたいと思います!




K-01も動物園に行って使い慣れてこなければ…


神戸は王子動物園より
2008_12_07 019













2008_12_07 013
FUJI
F100fd








本日の走行 11.6km(箕面の滝道から勝尾寺への峠走)
月間走行距離 98.5km
久し振りの雪道
本日、有馬温泉の方にある義母が入っている施設に見舞いに行く!


天気予報では雪が怖いが宝塚とかは普通の雨!

R176から六甲山をあがっていく!
やっぱり雨!



しかし、向こうの方に見える山は白くなっている!


それが道に急に雪が現れだす!

船坂と言う交差点からは道は雪一杯!



病院への道
2013_01_14_05.jpg
ペンタックスK-01





此方の車は信州に行く仕様でスタッドレスが入っているからどうも無いが
周りの車はノーマルタイヤ!

スタックして動けなくなっている車もあればトロトロ運転の車も!



義母の見舞いは早々にすまして下山!

スタックしてる車が増えて渋滞になると堪らないからね(笑)


2013_01_14_03.jpg
ペンタックスK-01






帰宅後、120分LSD!
久し振りに長い時間走った(^_^.)

少し筋肉痛?(笑)


本日の走行 17.6km
月間走行距離 86.9km
K-01買っちゃった(^_^.)
作品的な物を撮ろうと思うと銀塩機(フィルム)!

風景を撮りに行くのは殆どが中判銀塩機!



デジタル一眼レフって風景写真撮影では使わないんですよね~~~

三脚構えるなら銀塩機なんですよね~~~


って事で今まで持っていたデジタル一眼レフのK20Dを売りに出しました!



で!



代わりに?暗い所での性能の良いK-01を買いました!(笑)
001.jpg


使うのはスナップとかばかりになると思います

だから暗所での性能の良いのを!


それだけでなく何せ性能はペンタックスの最上位機のK-5と同じ!
もしくはローパスフィルターの分だけK-5よりも画質は良いとか!




コンデジみたいに小さいものが使い勝手は良いのだろうが
コンデジと一眼レフとの画質の違いはやっぱり我慢できず!





大きさには余りこだわりませんでした!

だから、今流行のミラーレスなんて要りません!
レンズ資産が使える方がよいです!



銀塩機の一眼レフのMZ-3のFA43付きと比べても小さくありません

006.jpg



決め手の一番は値段でした!
新品の最新機種でありDA 40mmF2.8 XSと言うパンケーキレンズ付きで34,797 円


ちなみに15-55mmのズームレンズ付きなら3万円までで買えます!

これは買いでしょう(笑)

2011年大阪マラソンからの番外編
大阪マラソンで悔し涙が出たのは…

大阪マラソン、気合入っていたし目標に向けて燃えていたので
知り合いに大阪マラソン走ると伝えて自分にプレッシャーをかけてもいました。

本当に楽しみでした!


しかし、10月の2週目位に会社で嫌な事がありました。

とてもマラソンどころじゃなくなりました。




2011年だと勤続26年だったかな?

個性の強烈なやんちゃな団塊の世代の大型運転手と一緒に仕事をしてきて
自分なりに思うことは有りました。

反面教師としてとても良い経験をさせてもらいました。


団塊の世代の先輩達が辞めて、自分が一番の年長者となり
大型運転手でも一番古い運転手となりました。

先輩達が居たときはまだ景気の良い時!

辞めた時あたりは景気が悪くなってました。


だから、自分なりに会社の事を考え仕事をしてきたつもりです。
無駄な残業にならないようにとかね!

団塊の世代の先輩達は我儘な自分さえ良ければよいと言う先輩達ばかりでしたので
後輩達には自分が手本となり仕事してきたつもりでした。




先代社長の息子ってのが専務で居ます

こいつが社長の次の立場って事で色々と動き始めました

自分よりも歳は3つ位は下です。


ちょっと変わっています。
細かい細かい事ばかり言う人間です!

こいつ呼ばわりさせてもらいますが
こいつのせいで辞めていった人間が居ました。

もしくは辞める様に持っていかれたというか…


自分所の運転手よりも得意先の人間の言う事を信じ
状況も何も聞かずに相手のいう事を信じ何も悪いことをしていない運転手に、得意先に謝りに行けと言います。

自分の納得いく返事が出るまで話し合いは終わりません!



こいつのことが腹立っていたので、ある事から反抗的な態度を取りました。


結局、呼ばれて話し合いになり始末書やなんか分らん書類に署名捺印させられました!
言われた事は腹の立つことばかりで、今も恨んでいます!

この時には関係のない休みの事も言われました!


今まで暇な時期の仕事がなさそうな時に有休で休んでいました。


ちなみに今までずっとどうもなかったです。

却って配車の人間からは喜ばれていた時期も有りました。
何故なら配車の人間が運転手に仕事がないから休んで下さいって言うのが苦痛なので
此方が休む事で休んでくれと言わなくても良いからです。




予め休む届けを出して予定を組んでいます
人と逢う約束や写真撮りに行く予定とか…

しかし、前日に仕事が入ると休まずに仕事に出てくれと言ってきました。

約束しているので仕事には出れないと断っていました。




それが反抗的な態度取ってからの話し合いになった時に色々と言われました。

有休は会社の仕事の加減で取り消すことが出来るとか
自分のことしか考えずに会社の事を考えていないとか!

昔の運転手の時には良い運転手だと思っていたが
今の運転手の中では悪い運転手だと!

当時、こいつは大型車の方とは絡んでいなかったのに!



結局、会社の言う事が聞いてもらえないなら
自分の意見が通る会社に行ってくれて良いと言いよりました。

要は辞めてくれと!


マラソンまであと2週間って時に仕事やめた先の事とか考えると
マラソンどころじゃ有りませんでした!


全くモチベーションは下がってしまいました。



前日の受付に行き、大会の雰囲気に触れたらモチベーションは少しでもあがるかと思いましたが
全然あがりませんでした!


そのまま、大会に…



自分が大阪マラソンを走るのは専務もいれて会社の人間はみんな知っています。

プレッシャーかける為に自分が全部話してたから…



それが邪魔された感が出て悔しくて涙が出たんですよね~~~


前は別の所でブログを開いていました。

しかし、これ以降、会社の人間の知らない所へって事でFC2に移って来ました


そして、それ以降、土曜の休みもなくなり週40時間制なんてなくて
休みは日曜と祭日だけ!

2連休なんてのも全然ありません!
たまに平日に休みがあるくらいで山に写真撮りにいくなんて事は出来なくなりました



この時に感じた事は…

気分に左右されないような精神的なものも鍛えなければいけないかなと!


愚痴でもありますが
もっと温かい景気の良い時代が来て欲しいです


調子悪し
奈良マラソンを良いトレーニングに
それまで通りにトレーニングを重ね篠山にと思っていましたが
疲れからの発熱で予定は狂いまくり(>_<)

熱っぽいのがマシになったので、4日から走り始めましたが、
無理に11km走ったのが悪いのかそれ以降脚が重くて重くて…

その上、風邪気味なのもあり調子は悪く距離が走れません


今の所、無理からに毎日走っていますが
長い距離や長い時間を走れるように戻りたいです





体感ー20度以下の極寒の所へ行き、気合を入れなければいけないか(笑)
2011_01_21_10.jpg
ペンタックス645NII





本日は頑張り11km走行


月間累積走行距離47km
女性ポートレートNo5
2012_06_10_kayo_068.jpg
 
ペンタックスK20D
FA135mmf2.8 








調子上がりませんが焦って走っております!(笑)

本日は峠走で箕面は勝尾寺への往復11km走行


女性ポートレートNo4?
笑顔がとても素敵な
いつもニコニコした礼儀正しい柔らかい印象の女性でした!



写真を撮らせてもらった時の印象も日頃の印象と同じでした。



そして、普通の人と同じくカメラを向けられると照れていました。


2012_06_10_kayo_014.jpg
ペンタックスK20D
FA135mmf2.8







2012_06_10_kayo_055.jpg
ペンタックスK20D
FA77mm F1.8 Limited










ただ、照れると笑うのとVサインを出しはる人でした(笑)

2012_06_10_kayo_026.jpg
ペンタックスK20D
FA77mm F1.8 Limited






2012_06_10_kayo_037.jpg
ペンタックスK20D
FA135mmf2.8



やっぱり日頃通りにかわいらしい人でした!

それが印象がガラリと変わるんですよね~~~



それは次回に…




2011大阪マラソンから…
大阪マラソンから感じた事!


3回目のマラソンが大阪マラソンでした!



そして初大阪マラソンに運命を感じましたよ!
なにせ17万人応募で3万人しか走れないんですからね



奈良マラソンのあと無謀な目標を立てていました(^_^.)
次回、マラソン走ることがあれば4時間15分でした

ただし、少し先のことだろうとトレーニングも本気ではありませんでしたがね


それが早速の大阪マラソンですから
4月25日に当選の通知が来て
俄然、やる気が起こりましたよ!(笑)




2011年
05月の月間走行距離 14日間走行の153km
06月の月間走行距離 16日間走行の170km 
07月の月間走行距離 14日間走行の161km 
08月の月間走行距離 10日間走行の102km
09月の月間走行距離 16日間走行の180km 
10月の大会までの月間走行距離 19日間走行の266km




正直、この距離から見て走歴の浅い自分に4時間15分はキツイですね(^_^.)



5月からトレーニングに力入れ始めたので月間走行距離は伸びています。
ただ、仕事柄、夏は走るのはこれでも精一杯?


そして月に1度は山にトレーニングがてら写真撮りに行っているので
それもトレーニングのひとつ!

9月は3度も山に!
うち1回は下山後に走りに行く!

ただ10月半ばには風邪をひいてしまったりぎっくり腰をやってしまってます





今、日記を見ていて問題点を!


本番が10/30なのに…
10/9 あざいお市マラソンに本気で走った(これはまぁ~良いか…)
10/10 8kmと10kmに分けてトータル28kmも走ってる
10/16 風邪気味なのに30km走を試みるも走りきれずに2回に分けて走る(30km走はもっと前に試みなければ)
10/23 前週に出来なかった30km走を試みるもハーフしか走れず




この後は疲労抜きの為に余り走らなかったのですが
大会前の疲労抜きが全然ありませんよね(^_^.)



ただ、本人は脚には疲労感が全然なくて走り込みが足らなかったと感じてるんですがね(^_^.)



それと、ダイエットも問題なんですよね~~~




初マラソンでもある奈良マラソンに向けて90kg位あった体重をダイエットもして落としていました。
それを大阪マラソンに向けてさらにダイエットって頑張りました。



食事は3食採っていましたがメチャ量は減らしました。
いつもお腹減った~~~って思い出は大きいです(笑)


記録に残っているのでは9/6に食事前の最軽量で77.6kgでした
それを10/23には72kgにまで減らしてトレーニングしてるから筋肉も落ちていたのではないかと…




さて、大会の結果ですが
Finish
タイム(スプリット) 05:33:32
タイム(ネット) 5:17:28


途中、トイレが時間かかったので
5:02くらいが正味のネットタイムだと思います




途中、20km位から脚が重くて調子悪く感じていました。
25号線の西成辺りって歩道とも距離が近く応援が力になりそうな応援だったのですが
しんどかったです

20111030-125354_21659215-1-1_1159-132999_ALLDATAx1.jpg 
25号線辺りの苦しそうな様子(笑)


住之江の競艇場からまずはモデルにもなってもらった知り合いが応援に!
 
その先に会社の後輩が家が近くって事で応援に!

そして、その先に奥さんが応援に!






ここらは本当に苦しいでしたが、応援に来て貰っていたので
恥ずかしい姿は見せれないって事と力貰え乗り切れたのですが
その先の南港の橋辺りでは疲れた頭でも奈良マラソンのタイムよりも遅くなるのが
分り悔しくて涙出ました!

何の為にがんばってトレーニングしてきたんだろうって…




橋を越えてからの倉庫街は応援も疎らになったのと苦しさから初めて歩いてしまいました。

股関節が痛くて痛くて…



毎回ながらの目標に歩かないってのを入れていたのに、これも達成出来ず!




最後はゴールはまだかまだかと苦しくて苦しくて堪りませんでいた

とても長かったです~~~





ゴールをして嬉しかったですが邪魔された感の悔しさが大きかったでした!




この悔しさってのは、また後日に書きますが
ただ、歩いたとかタイムが悪かったってだけではありません…




大阪マラソンで感じたことは
●無理なダイエットは禁物!
●大会前にはちゃんと疲労抜き出来るように考えてトレーニングする
●体調管理




続く
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いいたします。




年末の忙しさからトレーニングが全然!

仕事終わったら山に行かない分も走るぞと思っていました




数年前にもありましたが仕事終わったらグロッキーで寝正月!

その時と状況は違いますが、今回もそうなっています(>_<)



30日に仕事終わって飲み屋とかへの挨拶も兼ねて飲みに行きました!
やっと仕事から解放されたのもいれ遅くまで…


これが悪かった(>_<)

年末は午前2時台起き続きなんだし無理は禁物だったのに
酒が入り気分は大きく!



31日、起きると喉が痛く熱っぽい!



まぁ~食欲もあるし疲れからの熱っぽさだから食べて寝れば大丈夫だろうと
早くに寝ました


しかし、元日も調子は変わらず…
無理に初詣!


昨日2日はおかん所へ!


現在、完全にグロッキーで寝正月でしょう


余りにも寝っぱなしで体が痛いもので書いていますが焦っています



せっかく12月の奈良マラソンが良いトレーニングになり
ここで頑張って篠山マラソンへのトレーニングにつなげたかったのに…





カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR