写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
マロンの今
昨日は前回行ったマイコースでのインターバル走を行いました

ただ、半分ですがね(^-^;

5分の登りで2分のレスト!
下りも同じく5分!

2往復目は疲れを残してはいけないと自分に言い聞かせて
泣く泣く辞めてきました(笑)


もう登りだけで十分で下りなんてしたくなかった
実際、下り始めて直ぐにしんどくて歩いてしまったが
気を取り直して走ったが折り返そうなんて全然思わなかった!

前回、2往復も良くできたなと感心(笑)

今日はのんびりと♪

明日は少しだけ走りたいが雨模様!
どうするかな?

ジムで筋トレにしとくか、明日も休んで金曜に少しだけ走るか・・・





あかん!
もう寝やな!



とりあえずは写真のみ(#^^#)



20170218_003.jpg






20170218_025.jpg







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マロンの今
マロンが来た時!


暫くは出来るだけかまわずにいましたが、もう大丈夫(笑)


けど、こいつの性格も大分分かってきました



こいつを選んだのはオスばかりの中で大きかったのと
一番動いていたから元気だと思い!






けれども、一番動いていた理由が分かった♪








ただの怖がりでした(笑)


怖くて逃げまどっていただけみたいです(笑)


手の平に乘るようになりましたが、最初は手の平から出ることありませんでした!
ちょっと、違う場所に置いてやっても、そこからどこかへ動こうとはしません!

ハムスターって余り鳴かないらしいです!
鳴くのはよっぽどの事らしいです!
鳴くような事はハムスターにとってすごくストレスなので
鳴かさない様にとの事です。

実際、チョロも鳴いたのは2度だけでした

けど、こいつ、威嚇もあるのか怒ってよく鳴きました!
だから、ちょっと手を出すのもためらわれる事が・・・



今は大分マシになりましたがね



一時は名前を変えようかと話していました!
めっちゃビビりだから「ビビ」とね(笑)
ビビりって怖がりってことね





チョロと違うのは最初からですが運動神経は全然違い良いです♪
チョロがどんくさ過ぎだとも思うんですがね(笑)


動きは速いので変な所に逃げられないように注意しなければ!





ちょっと慣れては来てくれましたが、まだチョロの様には遊んではくれませんね(^-^;
目を合わすと言うか此方を気にしてるって感じはないですね




体つきもだいぶ大きくなりました!



大あくび(^-^;
20170118_003.jpg
1/18








同じ色だからチョロと似てますが、ちょっと顔は細身!
20170124_002.jpg
1/24





明日は仕事休みとなりましたので、
体重も心配だし、ゆっくり長くで脂肪燃焼も兼ねて長い時間動くLSDします

体調不良の方は今日、起きた時に治ったんじゃないかと思ったのですが
今日もランオフで休んだので大丈夫だと思います!



さて、ペース上げて取り戻すよと思ってますが、今週、天気も良くなさそうだし
大会前の練習日考えると実際に走る日が少な過ぎるし・・・(^-^;


不安一杯(>_<)








にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



休も♪
今日、早くに仕事終り走りに行けたけど、休むことに♪
明日も走るのだからね


けど、明日は雨模様なので、長居公園へは行くのは辞めておく(^-^;
雨の中、走って風邪をひきたくないからね!

腰痛もあるが、ちょっと風邪ひきかけなのかだるい!


大事な時期だけに故障に風邪は避けたい!
ってシーズン入れば、いつも大事な時期ですがね(笑)

明日は体重減らしたいのもあるので、いつものコースで食事前の腹ペコランでのLSDを行うつもりですが
朝から雨なら連続での休足にします(^-^;





一昨日のマロン
気配を感じて顔を出してきました(笑)




20170105_017.jpg






20170105_028.jpg



大分、慣れて手に乘ってきます
けど、出来るだけ触らないようにはしていますが・・・



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

チョロありがとう♪
チョロが逝きました(>_<)

特別変わったことはなく元気で
ここ最近、よく走っていたんですがね!


今日、朝?出勤前の2時45分にチョロが亡くなっていました

昨晩、寝る前の22時半に餌をやろうとしても小屋の中から出て来ませんでした!
けど、寝かしておいてやろうと、そのままエサだけ餌箱に置いていたのですが、
出勤前に見た時も寝る前と同じ姿でしたので、その時には亡くなっていたかもわかりませんね!


普通なら起きてくるのですが、この頃、良く寝るのと変な時間に起きてるので起こさずにいました!


可愛い奴でした♪
人懐っこいと言うか人見知りしないと言うか…

いたずらっ子って感じでした


此方、帰ってくるとチョロのゲージを覗いたり、食後に遊んでいたんですが
やっぱり寂しいですね(>_<)




2015年1月14日
20150114071.jpg









2015年12月19日
20151219_002.jpg








2016年8月11日
20160811_011.jpg












にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
無防備な(笑)
本日は雨の為に久しぶりのジムにて筋トレ♪
少しだけトレミで走りましたが、やっぱり心拍数はめっちゃ上がり、最後にペース上げると
180まで上がっていました(・_・;)
たいしてスピード出していないのに…

ジムの中、アツ過ぎ(>_<)
表出てめっちゃ涼しかった♪



書きたいことは有るのだが、もう十分寝不足な時間帯なので寝ます
明日仕事中に下書きしてあげます(笑)


って事で久しぶりのチョロさんを♪


年取ったのか寝てばっかり(^-^;
20160913_005.jpg









けど、こんな無防備で寝ていて大丈夫なん?
自然の中なら確実に襲われてますね(笑)
20160831_003.jpg


ちなみみ、どちらも別の日に撮影(^-^;





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR